レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

2012 Moto GP


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2012/05/02(水) 11:51:54 ID:OY6GCEM7Cc
観てる側のヤジはいいとしても
放送してるひとがそんな感じってどうだかな〜。

琢磨が誰か外国人ライダーにコケロー!とかって言ってたけど、
そんなだからバイク離れするんじゃないか?
地方ローカル?のバイク番組も自分たちだけ盛り上って観てる方は興ざめ・・・。

安全運転、思いやり、絆、エコ、言ってることはカッコいいけど
その反面は、ヤンチャ、旧車会、チョイ悪、昔はどうだこうだ、がかっこいい!
なんていってるようでは、バイク、モータースポーツに未来はあるの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2012 Moto GP

レス投稿