レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。
今年も鈴鹿8耐にいくの?
▼ページ最下部
001 2012/07/17(火) 01:24:46 ID:gs5IO06o5Q
102 2015/07/26(日) 16:13:52 ID:q7xSY7naQE
103 2015/07/26(日) 18:18:33 ID:Khyx4D9qDU
本人のツイートによると、肩甲骨の骨折と脛骨にヒビが入ったとのこと。
しかし本人は無事で、「チームメイトとクルーには申し訳ない。こんな終わり方になるには勿体ないぐらい、頑張ってくれたよ。
みんなありがとう!」と、チーム全体に感謝の意を述べている。
どこをどう解釈すれば「やってらんねー」となるのか不思議だ
しかしR1メチャ速いね—
ズバズバ切り込んで、縁石インカットもガンガン行ってるし、ほんと乗りやすいんだろうな
返信する
104 2015/07/26(日) 19:15:40 ID:Wthv4ZzuYA
SCが二台いてSCの入るタイミングというか運によって半周の差が出来ちゃうって
こんなんでいいの?
返信する
105 2015/07/26(日) 19:40:38 ID:q7xSY7naQE
>>103 SUCKS! SUCKS! SUCKS! SUCKS! SUCKS! SUCKS!
返信する
106 2015/07/26(日) 19:47:55 ID:q7xSY7naQE
Casey Stoner @Official_CS27 6 時間6 時間前
Well my #Suzuka8H ended spectacularly!Stuck Throttle = Broken Scapula + Fractured Tibia and a few more tweaks. Sucks!
返信する
107 2015/07/26(日) 20:16:40 ID:mwq9Qr/1ng
sucksだから"やってもうた〜"って感じじゃない。
スロットルが引っかかったって言ってるね。コケル映像で半クラしてすぐにクラッチきっていたからシフトミスかな
と思ってたけど、そうゆう事なのか。
返信する
108 2015/07/26(日) 22:21:03 ID:Khyx4D9qDU
まあ、訳し方、解釈の仕方には人柄が反映されるというからいいんじゃないすか^^
いやいや、しかし今年もおもしろかった
今年はヤマハが勝ちを獲ったのか、他の優勝候補が勝ちを逃したのか、まあ色々ドラマだよな
それにしてもチーム加賀山、ある意味ドリームチームだよね
加賀山と芳賀に清成、超濃い組み合わせだよね
とにかく参加者、関係者、観客、それとピエールさん、乙彼!また来年
返信する
109 2015/07/27(月) 10:30:31 ID:7Gh2WSsdn2
ストーナーが言っていたことが事実だってホンダが認めたね
スロットルが26%で固着って怖いな
これはハルクプロ機の欠陥かいな優秀な車両を毎回送り出しているのにね
返信する
110 2015/07/27(月) 21:10:27 ID:90UnRLs4EI
久しぶりに8耐見た。(BS12あたまから終わりまで全部見た、よかった)
ヤマハいつの間にこんな速くなったのだろう、ホンダついていけてなかった。
返信する
111 2015/07/27(月) 21:21:42 ID:WiHIGSrm/k
やっぱり最後はライダーの差じゃないかな。
MOTOGP表彰台経験のある日本最速R1スペシャリストと
ばりばりのGPライダー二人だもの。
ケーシーにはケニーみたいな事を期待したけど
ケーシーはケーシーセットのバイクじゃないとだめなんじゃないかな。
それでも6秒前半はたいしたものだけど。
返信する
112 2015/07/27(月) 23:46:40 ID:vuGOcR3ulw
今年のヨシムラは空気だった。引き立て役にもなってなかった。
ホンダもヤマハみたいなMotoGP直系の新型マシンを用意してるから、
来年のスズキには期待出来んね。
返信する
113 2015/07/28(火) 00:56:43 ID:PVIBHjqzN2
ケーシーも9秒台で回っていたからマシントラブルで転倒しなかったら優勝争いができたと思う
あの場所でスロットルが固定されてコースアウト転倒って危険すぎてホンダに不信感を持ったかも
返信する
114 2015/07/28(火) 18:05:28 ID:86wJUmES/o
SBKラグナセカラウンドが終わって直ぐに日本入りしたファンデルマークが本戦でライド出来なかったのは
かわいそうだった。
返信する
115 2015/07/28(火) 19:35:19 ID:pEqtc/ULm6
さすがモタスポ板、コメントの内容がうなずけたり驚く事でいっぱいでうれしい。
返信する
116 2015/07/28(火) 19:50:44 ID:b.JlDZew8A
今回のストーナーの転倒、怪我を見ると改めて思う。
GPやSBKでチャンピオン争いをしているライダーは8耐には出られない。
返信する
117 2015/07/29(水) 00:47:32 ID:dQTyxHY.H2
ヨシムラのバイクだけシフトダウン時にスロットルを煽っていたし前のバイクを抜く時にえらく
時間が掛かっていたように思う、それにしてもヤマハ「21」は明らかに加速時の力が断然強くて
軽く抜いていた。
更にコーナリング時のバイクの寝かせる角度が他と全く違い肘が付く程ではなかったがよく寝て
いたし、何より速度が速かった。(切り返しが速く縁石だろうがゼブラだろうがお構いなしだった)
ブレーキングも前輪だけで接地しているようなバイクがヒョロヒョロしながらリアサスが伸びっきて
いる様に見えギリギリのブレーキングなんだろうなと思った。
ホンダ(FCC)は直線で抜いていかれそのまま少しずつ離されていきもはや挽回は無理と言う感じだった。
パワーで負けたらホンダは恥に思うだろう、来年に期待したい、スズキはMotoGp、8耐共にブランクが
あり、一気に挽回は無理なのかもしれない。
カワサキはここ一番のパワーと耐久性の一石二鳥はいつもながら無理だと思われる。
返信する
118 2015/07/29(水) 05:04:49 ID:EkpLdNLwN6
最初のセーフティーカーが入って先頭4台までが事実上のトップ争いになってしまったのが残念
返信する
119 2015/07/29(水) 06:58:48 ID:cxiEdxToKU
>>95 1985年だね
入場制限の無い最後の8耐で、確か20万人だったかな?
前日から行ったけど、あのクレイジーな人混みは忘れられません
ケロイドのように日焼けしたのも良い思い出
返信する
120 2015/07/29(水) 19:43:51 ID:oUCFN.xcfY
YZF-R1は新型だけど、CBRとGSX-Rは実質6〜7年落ちだもんな。早くフルモデルチェンジしろよって思う。
ZX-10RはSBKじゃ速いんだから、いいライダーを招聘できれば面白いレースになりそう。
返信する
121 2015/07/29(水) 22:48:07 ID:8n5OoOg0Fw
GSX-RはK5からと考えるとほぼ10年、CBRは08からだから7年・・・。まぢで早くフルモしてくれって感じですね。
ただ09デビューのS1000RRのエンジンは今でも吊るしでレースに使える程のパワー、恐るべし。
返信する
122 2015/07/30(木) 22:39:15 ID:LBkRLHxaEM
>>121 >GSX-RはK5からと考えるとほぼ10年、
GSX-R1000はK9でフルモデルチェンジしましたよ。
写真上がK8で下がK9。エンジンもフレームも全く別物です。
といっても後にマイチェンでマフラーが1本出しになるくらいで、既に6年落ちですが。
返信する
124 2018/05/19(土) 13:08:00 ID:.FE55YVZ/Y
125 2018/05/19(土) 13:11:09 ID:.FE55YVZ/Y
180 2021/10/05(火) 10:30:09 ID:8kssJ9.pfM
森野「真面目にそんなこと考えてるの? だって私達ガチレズなのよ?ふふふ」
返信する
181 2021/10/05(火) 10:34:48 ID:8kssJ9.pfM
森野「真面目にそんなこと考えてるの? だって私達ガチレズなのよ?ふふふ」
返信する
183 2021/10/06(水) 01:55:57 ID:9aw5Z4hv9M
▲ページ最上部
ログサイズ:67 KB
有効レス数:127
削除レス数:71
レス投稿