レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。
今年も鈴鹿8耐にいくの?
▼ページ最下部
001 2012/07/17(火) 01:24:46 ID:gs5IO06o5Q
116 2015/07/28(火) 19:50:44 ID:b.JlDZew8A
今回のストーナーの転倒、怪我を見ると改めて思う。
GPやSBKでチャンピオン争いをしているライダーは8耐には出られない。
返信する
117 2015/07/29(水) 00:47:32 ID:dQTyxHY.H2
ヨシムラのバイクだけシフトダウン時にスロットルを煽っていたし前のバイクを抜く時にえらく
時間が掛かっていたように思う、それにしてもヤマハ「21」は明らかに加速時の力が断然強くて
軽く抜いていた。
更にコーナリング時のバイクの寝かせる角度が他と全く違い肘が付く程ではなかったがよく寝て
いたし、何より速度が速かった。(切り返しが速く縁石だろうがゼブラだろうがお構いなしだった)
ブレーキングも前輪だけで接地しているようなバイクがヒョロヒョロしながらリアサスが伸びっきて
いる様に見えギリギリのブレーキングなんだろうなと思った。
ホンダ(FCC)は直線で抜いていかれそのまま少しずつ離されていきもはや挽回は無理と言う感じだった。
パワーで負けたらホンダは恥に思うだろう、来年に期待したい、スズキはMotoGp、8耐共にブランクが
あり、一気に挽回は無理なのかもしれない。
カワサキはここ一番のパワーと耐久性の一石二鳥はいつもながら無理だと思われる。
返信する
118 2015/07/29(水) 05:04:49 ID:EkpLdNLwN6
最初のセーフティーカーが入って先頭4台までが事実上のトップ争いになってしまったのが残念
返信する
119 2015/07/29(水) 06:58:48 ID:cxiEdxToKU
>>95 1985年だね
入場制限の無い最後の8耐で、確か20万人だったかな?
前日から行ったけど、あのクレイジーな人混みは忘れられません
ケロイドのように日焼けしたのも良い思い出
返信する
120 2015/07/29(水) 19:43:51 ID:oUCFN.xcfY
YZF-R1は新型だけど、CBRとGSX-Rは実質6〜7年落ちだもんな。早くフルモデルチェンジしろよって思う。
ZX-10RはSBKじゃ速いんだから、いいライダーを招聘できれば面白いレースになりそう。
返信する
121 2015/07/29(水) 22:48:07 ID:8n5OoOg0Fw
GSX-RはK5からと考えるとほぼ10年、CBRは08からだから7年・・・。まぢで早くフルモしてくれって感じですね。
ただ09デビューのS1000RRのエンジンは今でも吊るしでレースに使える程のパワー、恐るべし。
返信する
122 2015/07/30(木) 22:39:15 ID:LBkRLHxaEM
>>121 >GSX-RはK5からと考えるとほぼ10年、
GSX-R1000はK9でフルモデルチェンジしましたよ。
写真上がK8で下がK9。エンジンもフレームも全く別物です。
といっても後にマイチェンでマフラーが1本出しになるくらいで、既に6年落ちですが。
返信する
124 2018/05/19(土) 13:08:00 ID:.FE55YVZ/Y
125 2018/05/19(土) 13:11:09 ID:.FE55YVZ/Y
180 2021/10/05(火) 10:30:09 ID:8kssJ9.pfM
森野「真面目にそんなこと考えてるの? だって私達ガチレズなのよ?ふふふ」
返信する
181 2021/10/05(火) 10:34:48 ID:8kssJ9.pfM
森野「真面目にそんなこと考えてるの? だって私達ガチレズなのよ?ふふふ」
返信する
183 2021/10/06(水) 01:55:57 ID:9aw5Z4hv9M
▲ページ最上部
ログサイズ:67 KB
有効レス数:127
削除レス数:71
レス投稿