レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

川井ちゃん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
160 2012/11/13(火) 03:47:43 ID:lfskyj1trw
>148
「川井ちゃん」と言うのは森脇さんだけかな、まぁ最近は放送内じゃ川井さんって言うけどね
でも恐らくTV外じゃ今もちゃん付けだろう
森脇さんと彼の年の差は15歳くらい?フジTVがF1全戦放送開始した頃は、森脇さんにとって
彼はまだ若く、でも日本人のわりにF1に関して非常に知識があり、また英語も達者だった
あの頃まだまだ日本じゃF1人気はそれほどでもなかったし、ましてやF1の現場に
彼のような若い日本人が居た事にビックリし、より親近感でも沸いたのだろう
だからちゃん付けとなった・・・ってトコじゃないかな

あと「川井ちゃん」の浸透は森脇さんだけじゃなくて、F1雑誌の漫画も影響してるかもね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:川井ちゃん

レス投稿