レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

小林可夢偉へ解雇通知Ⅱ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
186 2012/12/07(金) 19:49:54 ID:F2vo3xv5Oo
>>176
君、ただ単に「ルサンチマン」と言いたいだけでしょ?(笑)いまいち面白く無いです。。。

>>177
自分が社畜だからって僻まないでよ(笑)妬み?嫉み?(笑)
プロ意識とか、熱いですねー(笑)ま、頑張って社畜街道突っ走ってくださいねー♪
レベル高くよりレベル低くもらうもん貰ったほうがコスパ、いいんですどねー(笑)

>>180
どーでもよかないけど、楽な仕事ですね。
いいお客さんで足代、宿代出してくれるんですよ、二人分♪ありがたいことですよ、ホンマに♪
接待も手厚くて、日本酒好きの彼女も大吟醸たらふく飲んで大満足でしたよ♪
で、年収ですか?サムイ募金くらいあればいいよねー(笑)ま、オイラの実態は底辺ですから(笑)

>>181
いくらだか知りませんけど募金でかき集めた資金を受け取るチームって、ゼニゲバイメージにならないですかね?
他のスポンサーも嫌がるんちゃいますかね?
チームが個人サポーター募集、募金ならまだしも、ドライバーがやっちゃってるとこがなんとも、ねぇ・・・

>>182
ファンの支持なら署名でもいいんじゃなかろかと。。。

ま、とにかく信者の皆さん、戻ってきても相変わらずお相手してくれてサンキューベリマッチョです///
教祖に早く決めてもらって渾身の m9(^Д^)プギャー 待ってますね♪

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小林可夢偉へ解雇通知Ⅱ

レス投稿