レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

小林可夢偉へ解雇通知Ⅱ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
194 2012/12/07(金) 21:39:37 ID:F2vo3xv5Oo
ルサンチマン氏にとっては出張が全力ポイントなんですかね?旅行?彼女?同伴?
出張がそうなら氏は無職なのかな?
旅行がそうなら、、、ま、無職なら旅行どこじゃないですらね。。。
彼女がそうならXmas前だもんね、焦るのもわかりますよ。
同伴がそうなら氏は社畜なのかな?言いなり人生、辛いのわかりますよ(笑)
ま、何れにしても「出張旅行に彼女同伴 」が全力と思える発想、質素でいいですね(笑)    プッ(失笑)

さ、今年もあと僅か、氏も仕事と彼女、全力で探しましょうね(笑)    ププッ(失笑)

それともサムイ募金でアビルの遊興費集めちゃってることにかけてきたのかな?
ならば上級者ですね!敬服致します (`・ω・´)ゞ

ほんと馬鹿発見器(笑) みなさん、氏のように馬鹿露呈しないように楽しく行きましょうねー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小林可夢偉へ解雇通知Ⅱ

レス投稿