レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

小林可夢偉へ解雇通知Ⅲ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
159 2012/12/21(金) 22:55:12 ID:eCAlhZIKwA
>>147
お待たせしました。では参りましょう。

>匿名掲示板でコテ付けてなんか意味あんの?〜意味ワカんねーw
まず会話の際にコテ付けてた方が判りやすい。
さらにあなた自身の発言 >匿名であることをいいことに
世界一高いところからモノを言ってるようなアンチを弄る
より、匿名を隠れ蓑にした行為を自ら否定してるのでコテハン付けたら、と提唱したまで。

>と、いうことは、「実力を買われて〜ということはやっぱり認めたくないの?アンチなの?w
そんなアンチアンチとレッテル貼りしたきゃアンチ**とコテ付けろっての。
と冗談(笑えないの突っ込み不要)はさて置き、ご自身の発言をよく確かめてくれ。

>ペイドライバーではなく実力を買われてザウバーのエースドライバーになった
                        ̃̃̃̃̃̃̃̃̃
最初の日本人と言うことで良いのですね?
  ̃̃̃̃̃̃̃̃̃̃̃̃̃
ザウバーには可夢偉以前に日本人ドライバーは在籍していないのだから、質問自体がおかしい。
ザウバーに在籍した初めての日本人が可夢偉だからザウバーのエースドライバーになった
最初の日本人が彼なのは当然で、正しくは
 ペイドライバーではなく実力を買われてF1チームのエースドライバーになった
                        ̃̃̃̃̃̃̃̃
 最初の日本人と言うことで良いのですね?
と質問するべき。やんわり指摘されても気付かないとはお悔やみ申し上げる。
149さんに突っ込まれてようやく理解できた(できたのね)と思ったら低レヴェルな逆切れ。


・・・続きます

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小林可夢偉へ解雇通知Ⅲ

レス投稿