レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

小林可夢偉へ解雇通知Ⅲ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
184 2012/12/22(土) 16:45:18 ID:vTUjerkcTc
マリオってブラザースの?
って冗談だけどマリオって誰ですのん?(ニワカ以下のド素人なので。。。)

で、申し訳無いんだけど、あえてここで否定はしませんけどね、
巻添さんの書いたのも、はぁ、ふぅ、へぇ、、、の域なんですよ。

例えばリアルの知り合いとかと話してて、
可夢偉って実力でね、、、と話したとして、
それどこ情報よ?
ん?明和、、、
馬鹿か(笑) ってなるでしょ?

残念だけどその程度のソースで、こっちが肯定しなかったからって叩かれる筋合いないのさ。
さらに言えば、確証なければ否定に値するっても過言ではないと思うんですよね。
反論あるならなぜそう確証持ったのか教えて、って言うことですよ。
となれば、妬むな?世界一高いとこからもの言うな?
アホか(笑)ですよ。

ま、叩いてきたのはとある特定の奴だけどね。

皮肉でもなんでもなく、巻添さんには何らイチモツもありませんから、今はね。

ま、性格悪いとこ出せば、昔から英雄ってのは往々にして作為的、演出で作られることもあるじゃないですか?

くれぐれも巻添さんを否定はしませんけど、、、
マリオの話、カッケーですよね。
男惚れしますわ、本当ならね。
可夢偉、アリ、ロス、ペーター、四人出てきますが、
ロス以外三人にとってはティーアップなお話ですよね。
男気ありますわ。

ただ「会いたい」のあと、どうなったんですか?と。

ソースならせめて実力で契約に至った、くらいまでいきましょうよ。。。はしょりすぎないで。
まさか会って「グスグスうるせーよ、黙ってオーディション受けろやゴルァ」ってことじゃないですよね(笑)

てことで、外からスマホで打つの大変なので、ここまで。

レスは妬み僻み嫉み三兄弟以外の言葉でヨロシク♪

悪いね、性格悪くて (´・ω・)y-‾

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小林可夢偉へ解雇通知Ⅲ

レス投稿