完全純正市販車でニュル24時間レース
▼ページ最下部
015 2013/02/17(日) 23:44:52 ID:WJhKauGKh6
>>1 発想はいいけどw
1 >車は一般人がお金を出して買える市販車である事。
君の考える一般人の定義は?
2 レーシングカーを1台市販すれば済む、解釈の抜け道。
大衆性のあるレース求めるなら規制は必要やで…
1 年間生産台数=ホモロゲーション、3000〜5000台
2 排気量1500cc以下、ターボ不可。
3 車体価格200万以下。
4 ホイルは15〜16インチ以下。
5 改造に関しても、市販のチューンナップパーツならパーツ交換可とした上で…
サスペンションはアセンブリで、ブレーキ(パッド、ローター、ホース)
ホイルも市販品、LSD、クラッチは交換OK、空力付加物も市販品が原則
タイヤに関しては、統一するが市販品を使う。
これでやればいい…
生活上、ごく身近にたくさん走ってるクルマでレースしたいんだろ…
そうすると、旧86や旧シビックみたいなクルマが出てくるよ。
【 今のハチロクは全然ダメね… 魅力感じないし、ちんちん立たないわ〜w
旧型の中古のレビン、トレノ、AW11、シビックなどのほうがよっぽど、熱い
ものを感じるわw 低コスト、軽量・小型、小排気量、高運動性、操作性も敏感。】
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:35 KB
有効レス数:47
削除レス数:117
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
モータースポーツ掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:完全純正市販車でニュル24時間レース
レス投稿