2013 F1 第02戦 マレーシアGP


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2013/03/27(水) 18:25:10 ID:J4wR7E31V6
今までの両者の関係見ればベッテルが勘違いしてもおかしくないんだけどね
ベッテルの頭にはウェバーが前にいれば俺に譲ってしかるべきぐらいにしか思って無かっただろう
レースペースが明らかに自分の方が有利、実際にはウェバーにクルージングをさせていたわけだけど
初戦の勝利を取りこぼし、今季未勝利であればなおさらその気持ちは強かったはず
チーム側はタイヤへの不安があり無事1、2フィニッシュを優先させたかったんだろうけど
これまでチームがベッテルへ厚遇した結果が今回の1件をもたらしたともいえる

見ている側としては今後、両者が火花を散らして優勝争いまで行ってくれたほうが楽しいんだが
今のF1でそれはないだろうなあ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:101 削除レス数:15





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2013 F1 第02戦 マレーシアGP

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)