レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

2013 SUPER GT 総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
184 2013/10/07(月) 23:45:12 ID:y1popbgUDM
盤石かにみえた平手、立川がまさか交わされる展開になるとは思いませんでした
Weiderのマコヴィッキィも今回もガンガン攻めていくのかと思いきや失速
中嶋のやってやった感か本当に気持ち良さそうに見えた

GT300もリストリクターの規制の影響かCR-Zが下位に沈み込み
初音ミクBMW、アストンマーティンが熱い走りを見せてくれた
正直、GT300勢は調整が全然上手くいってないので来年以降、どうなるのか興味津々

ハンデが一切無くなる最終戦、特にGT500は誰がチャンピオンになるか予想出来ないので
非常に楽しみ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2013 SUPER GT 総合

レス投稿