レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ダカール・ラリー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2015/01/18(日) 01:59:28 ID:H97zNzkISs
二輪ではKTMの台数がやたら多く、
トップを伺うレベルでもどんどんプッシュしてくる。
リタイヤしても、すぐ別のKTMが出て来る。
これがKTMの強さになっている。
これじゃ少数精鋭で勝負しようというホンダは、
控えめにならざるを得ない。

これを真似てるのか、4輪部門は三台に一台がトヨタwww
四輪独立懸架のハイラックス風ボディーを被せた
プロトバギーは、エンジンはヤマハ製のV8
なかなか楽しそうな車だけど、MINIが逃げ切りそう。

そして、三橋らが出てる市販車ディーゼルクラスの T2のclass2は、
リタイヤした数台を含めて、全て(と言っても参加したのは7〜8台)がトヨタ車www
下位はプライベーターのランクル70ディーゼルとかで、段違いに激遅。
それなの「クラス優勝!」とか言って自慢するのが目に見えてるwww
結果が出る前に暴露したったwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:116 削除レス数:124





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダカール・ラリー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)