レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

2014 SUPER GT 総合


▼ページ最下部
001 2014/03/28(金) 01:48:23 ID:2yCnWdNMl.
見所盛り沢山のスーパーGT2014年シーズン。


2014 GT500 エントリーリスト http://supergt.net/pages/pg:tnd/device:pc/ln:j...
2014 GT300 エントリーリスト http://supergt.net/pages/pg:tnd/device:pc/ln:ja/y...

第1戦 4月5日・6日   岡山国際サーキット(300kmレース)
第2戦 5月3日・4日   富士スピードウェイ(500kmレース)
第3戦 5月31日・6月1日 オートポリス   (300kmレース)
第4戦 7月19日・20日  スポーツランドSUGO(300kmレース)
第5戦 8月9日・10日   富士スピードウェイ(300kmレース)
第6戦 8月30日・31日  鈴鹿サーキット  (1000kmレース)
第7戦 10月4日・5日   ブリーラム・ユナイテッド・インターナショナルサーキット(未定)
第8戦 11月15日・16日  ツインリンクもてぎ(250kmレース)

JAF Motorspors 公式HP http://www.jaf.or.jp/msports/index.ht...
JAF Motorspors;モータースポーツ諸規則 http://www.jaf.or.jp/msports/rules/fr/f_index.ht...
JAF 2014 国内競技車両規則 第1編レース車両規定(pdf:5.52mb)http://www.jaf.or.jp/msports/rules/image/2014regula...

J-SPORTS 放送予定 http://www.jsports.co.jp/motor/gt/index.html#weeklySche...
テレ東 SUPER GTプラス http://www.tv-tokyo.co.jp/sgt...

https://www.youtube.com/watch?v=mpr6BDkjOFI

返信する

※省略されてます すべて表示...
014 2014/04/06(日) 13:38:47 ID:VHlhX7o68s
実際の寸法は大差ないはずだけど
今年のマシンはえらい薄く見えてカッコいいなあ

返信する

015 2014/04/06(日) 14:40:04 ID:VHlhX7o68s
21周目で雨
まだ3分の1経過してないから各チームともピット入りたくないし
コース上混乱中

返信する

016 2014/04/06(日) 16:08:16 ID:VHlhX7o68s
500は37号車、300は4号車が優勝

返信する

017 2014/04/06(日) 16:54:52 ID:IfcSWfSlY6
これ、NSXは今年勝てるんか?

返信する

018 2014/04/06(日) 18:19:08 ID:onNLx9j6TY
>>17
リコール対応の余波で一月分以上開発が遅れてるんだと思う。

返信する

019 2014/04/06(日) 20:11:34 ID:5PAJXAwwmc
NSXの開発遅れは自業自得
スーパーフォーミュラと共通エンジンなのに「鶴の一声」でHVシステム追加
FR用共通モノコックなのに「鶴の一声」でMR用に修正

他チームに必要の無い開発作業を要求される現場は大変だ

SGT、DTM、北米DTM、17年に規則完全統合へ 2013.07.13
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=4972...
こんな記事があったけど大丈夫?

返信する

020 2014/04/06(日) 20:52:19 ID:5PAJXAwwmc
[YouTubeで再生]
【☆即アップ☆】SUPER GT Rd1決勝後 脇阪寿一コメント

返信する

021 2014/04/07(月) 16:34:21 ID:9jplTN8ucA
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=5575...
 今季のGT500規定は、多くのパーツをDTMドイツツーリングカー選手権と共通化。
しかしその多くはFR車用に作られたものであり、ホンダは多くの努力を重ねFR用のモノコックを使いながらミッドシップ化。
70kgのハイブリッドユニットを搭載した。

 とは言え、ミッドシップだからと言って決して有利ではなく、
ハイブリッドユニットもエンジン回転7500rpm以上でないと作動できなく、
重量もレクサス、ニッサンに対しハイブリッド分70kg重い。

返信する

022 2014/04/07(月) 19:48:10 ID:WA8AxSHOZ6
NSXのたれたミラーがかっこ悪い

返信する

023 2014/04/12(土) 07:51:55 ID:DVG/vPMF4.
右側ドア部分のど真ん中に排気管の出口が有るのは、見た目に美しくない。

返信する

024 2014/05/03(土) 14:31:38 ID:dIvW6ePcww
今週の富士もNSXは悲惨だなあ

返信する

025 2014/05/03(土) 14:34:01 ID:NpxiuCEAzA
GT500、Q1でNSX全滅・・・綺麗にワースト5台
どうすんのこれ?

返信する

026 2014/05/03(土) 15:17:18 ID:dIvW6ePcww
GT500のGT-Rのフロント処理おもしろい

返信する

027 2014/05/03(土) 18:29:37 ID:8pauMeb.Wc
ホンダはこの第2戦からGT400クラスへカテゴリ変更しました(笑)


って、笑えねーっての ┐(´д`)┌

返信する

028 2014/05/03(土) 20:50:19 ID:P68rrIdVuc
FR用のタイヤ+FR用のモノコック流用+車重が70kg重い+7500回転以上のみで使えるハイブリッドシステム。

実質的に別カテゴリー、勝てたら奇跡。

返信する

029 2014/05/03(土) 21:03:49 ID:o9gtrAOlxA
「今すぐに社長変えろ」という空気が漂う昨今のH田技研内部。

自己中心的な成り上がりリーマン社長の我が侭でMR車での出場をごり押ししたが、
現場の社員のモチベーションは高くない(=経営トップが社員から愛されていない)らしい。

自業自得、因果応報。

返信する

030 2014/05/03(土) 23:54:22 ID:NmnH5WlCe2
ホンダ「一番大きな要因は車重が重いこと」
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=56369#...
コメント
松本雅彦 | Honda GTプロジェクトリーダー
「Honda勢の5台がいずれも下位に沈み込み、非常に悔しい思いをしています。
現状、トップ勢に比べて1.2秒ほどの差をつけられています。
これには、セッティングがまだ詰めきれていない影響もありますが、一番大きな要因は、NSX CONCEPT-GTの車重が重いことにあり、
このためコーナーの続くセクター2やセクター3で、特に大きな遅れを喫していることが最大の要因だと考えています。
新しい車両規則では、マシンの開発が厳しく制限されており、ただちに対策部品を作って状況を改善することはできないので、
当面はセッティングの詰め、そしてエンジンのアップデートを図ることが、主な開発テーマとなります。いずれにせよ、
私たちも現状に満足しているわけではないので、できるだけ早い時期に優勝争いができるよう、今後も全力で開発に取り組んでいく予定です」

返信する

031 2014/05/04(日) 02:33:46 ID:4mjZOSJCJ6
由良さんエピソードワロタ「いやー、空気の流れって分からないねえ」

返信する

032 2014/05/04(日) 10:53:42 ID:d6tcdZPPo6
勝ったら重量差100㎏。
チャンピオンを取れる可能性は無い。

返信する

033 2014/05/04(日) 13:36:50 ID:qVKV7q3mq6
WEC、SGTと両方楽しめる週末はいいねえ

返信する

034 2014/05/04(日) 13:41:57 ID:4mjZOSJCJ6
今日の放送はJスポーツ2なのね、北関東は曇ってるけど現地は天気どうなのかな?
今のFSWはまだ行った事ないし、観に行ってもよかったなあ。

返信する

035 2014/05/04(日) 14:11:26 ID:b8KTme4/ak
500も300も大きな混乱なくスタート
と思ったらケーヒンが緊急ピットイン

返信する

036 2014/05/04(日) 14:14:09 ID:b8KTme4/ak
#88ランボルギーニがクラッシュ
慌てて入ったメディカルカーがレースカーと接触しそうになってたぞ危ないな

返信する

037 2014/05/04(日) 14:16:46 ID:qVKV7q3mq6
ブレーキング前の接触だから一瞬で吹っ飛んでいったね
ドライバー無事で何より

返信する

038 2014/05/04(日) 14:36:03 ID:qVKV7q3mq6
今年のプリウス良さげだね
GT300の性能調整も今のところ良い感じ

返信する

039 2014/05/04(日) 14:43:36 ID:b8KTme4/ak
Sロード炎上
2回目SCイン

返信する

040 2014/05/04(日) 15:26:55 ID:qVKV7q3mq6
各車ピットインでロスが出てるね

返信する

041 2014/05/04(日) 15:33:03 ID:b8KTme4/ak
ピットのタイミングによる一時的なものだろうけど
#18ウィダーNSXがトップ浮上
#36ペトロナスRCFは代わった平川亮がメロメロでこんな状態に

返信する

042 2014/05/04(日) 15:46:44 ID:qVKV7q3mq6
NSXは速さも無ければ信頼性もない。無駄に重い
泣きついて救済処置してもらうしかないな

返信する

043 2014/05/04(日) 15:52:14 ID:b8KTme4/ak
2位走行中の#12カルソニックGTRが#86ランボルギーニと接触
ペナルティ無しだけど空力への影響が気になるね

返信する

044 2014/05/04(日) 16:03:05 ID:xCfC.tL70g
解説の由良に400クラスと言われたNSXって、、、

しかしZENT号のピットアウト時のタイヤコロリンコ、ペナ出ないんかね?

返信する

045 2014/05/04(日) 16:09:17 ID:b8KTme4/ak
トップ快走中だった#23モチュールGT-Rがストップ

返信する

046 2014/05/04(日) 16:14:45 ID:b8KTme4/ak
ステアリング交換で復帰したけど2周遅れに
GT-Rもまだ信頼性は△だね

返信する

047 2014/05/04(日) 16:29:19 ID:qVKV7q3mq6
カルソニックGT-Rが快走中

返信する

048 2014/05/04(日) 16:36:30 ID:b8KTme4/ak
NSX勢全滅

返信する

049 2014/05/04(日) 16:36:58 ID:qVKV7q3mq6
NSX全滅・・・もはや迷惑でしか無い
悲しい・・・

返信する

050 2014/05/04(日) 17:06:11 ID:b8KTme4/ak
300トップの#0無限CRZが終盤痛恨のスピン
#4ミクZ4と#11ゲイナーSLSの2台がトップ争いに

返信する

051 2014/05/04(日) 17:14:48 ID:b8KTme4/ak
500はカルソニックGT-Rが優勝
300はミクZ4が開幕2連勝
おめでとうございます

返信する

052 2014/05/04(日) 17:20:38 ID:qVKV7q3mq6
GT300は混戦でしたね
プリウスも速さあったのにピットインの度に上手くスタート出来ずタイムロス
コース上でも一度接触あったような
MP4-12C、Studie BMW Z4も中盤まで良い走りをしていて見応えがあった

GT500はNSX勢全滅以外は順当だったかな。RC F同士のバトルが熱かった

返信する

053 2014/05/04(日) 17:22:15 ID:xCfC.tL70g
いやぁ、Studieついてないな
ミク号が2連勝だとZ4への締め付けキツくなるんだろうね

返信する

054 2014/05/04(日) 18:07:29 ID:mVvzwZV9/k
Taki Inoue ‏@takiinoue 29分
スーパーGTにGT500とGT300とは別に新しくNSXクラスができた事を全く知らなかった(汗)!



ホンダ最上位が15周遅れの10位完走で1ポイント獲得・・・

返信する

055 2014/05/04(日) 21:03:59 ID:d6tcdZPPo6
ハンデ戦でも勝ちは勝ちと…

返信する

056 2014/05/05(月) 10:27:48 ID:I388USCjHE
松田○生「移籍しなきゃよかった!」

返信する

057 2014/05/05(月) 11:10:51 ID:T3ijfyuP7g
crzスピンとかw
現地で見ていて優勝期待しちゃったのに。。。
ホンダやばくね。。

返信する

058 2014/05/05(月) 11:18:51 ID:2yOcPKKkBQ
ルールに問題が有るだけで、別にホンダはヤバくないでしょ。

返信する

059 2014/05/05(月) 18:20:26 ID:KLSQEKtxqg
フォーミュラもホンダはあまり調子良くないんだっけ?
F1だけは同じにならないで欲しいわ。F1エンジン作りに集中してるんだと解釈w

返信する

060 2014/05/05(月) 20:15:30 ID:ajOUC57uRM
平手がスタートと最後の2スティントだったのは立川の体調不良の為急遽当日変更

返信する

061 2014/05/05(月) 21:39:07 ID:1PF7/3EkHc
体調悪くなるわな
日産とストレートスピードで10キロも差があるんだから、、、

って違うか(笑)

多分今年の立川は過去に何度もあったダメな年、ついてない年になりそうな予感

返信する

062 2014/05/05(月) 22:06:36 ID:DkNFGDeESA
初めて現地観戦したぜ、自由席だけどw
すごい人数だった・・・今度はグリッド&ピットウォーク券買いたいなぁ。
テント張っている人もいたし。NSX頑張って欲しいです。
ともかくRQのお姉さん達エロイ。いじめられたいです。

返信する

063 2014/05/05(月) 22:45:58 ID:b50a1YpeL2
またホンダの迷走が始まっちゃったわけだな。
頑張って欲しいけど……。500は今年は辛抱して、300に集中したほうがいい?

返信する

064 2014/05/06(火) 00:12:44 ID:.PjnYDKuLU
コメント
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=56408#...
松本雅彦ホンダGTプロジェクトリーダー
「今回起こった電気系トラブルは熱害が引き金になったもので、レース前に発生が予想されたため、事前にできる対策を施してからスタートしましたが、
長距離レースという過酷な条件の中でこれらを完全に克服することができず、リタイアを余儀なくされました」

今季からGT500クラスでは2リッター直4直噴ターボエンジンが採用されているが、その熱対策は3メーカーともかなり苦労を重ねていた。
とは言え、ミッドシップでは正面から空気を取り入れることは難しく、今季の規定では、いわゆる“デザインライン”から上は市販車の車両外観を保たなければならない。

今から「熱害」先が思いやられますな
変に拘らずFR、HV無しで戦っていたらNREの開発速度も異なってスーパーフォーミュラの結果も…

返信する

065 2014/05/06(火) 00:19:38 ID:JqgWbPFEng
今年のNSXは勝てないかもしれません。
ルールが色々厳しいですから。

(´・ω・`)

返信する

066 2014/05/06(火) 14:18:22 ID:rPu6mWx32M
ちょっと違うけど市販予定のNSX、常時電動ファンがフル回転してそう
とか想像して萎えた

返信する

067 2014/05/06(火) 17:11:46 ID:fdmYje5opA
[YouTubeで再生]
88マネパギーニ車載

白坂のクズコメント
http://ameblo.jp/pacific-racing/entry-118415336...

返信する

068 2014/05/06(火) 18:08:31 ID:rPu6mWx32M
ぶつけられた って。すごいね。このコメントだと謝りに行ってないのかな?

返信する

069 2014/05/08(木) 16:43:08 ID:WHtyJNN832
そりゃお互いに「自分は被害者だ」っていうでしょうよ

返信する

070 2014/05/11(日) 20:53:00 ID:EJEKkhBMbE
ヤクザの集会からは足を洗いたい。

返信する

071 2014/05/24(土) 08:13:28 ID:4Zx0ortifc
[YouTubeで再生]
スーパーGTの海外向けプロモーション動画
いきさつ
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=5686...

返信する

072 2014/05/27(火) 22:44:32 ID:783GTLbhGw
なんつーか、、、
良い人って逝っちゃうの早いね

返信する

073 2014/05/28(水) 00:29:08 ID:AsKxf4rmE.
ご冥福をお祈りします

返信する

074 2014/05/31(土) 07:49:52 ID:sDX.0YA6FA
ホンダ勢がんばってくれ。

明日は青山のパブリックビューイング行く予定。
お通夜みたいになるのかな(´・ω・`)

返信する

075 2014/05/31(土) 16:34:26 ID:dz6xTAmsc6
GT500 第3戦 オートポリス 予選結果 

Pos. No. Car Driver Tire Q1 Q2
1 23 MOTUL AUTECH GT-R 松田次生/R.クインタレッリ MI 1'35"210 1'34"523
2 46 S Road MOLA GT-R 本山哲/柳田真孝 MI 1'34"999 1'34"792
3 1 ZENT CERUMO RC F 立川祐路/平手晃平 BS 1'36"271 1'35"683
4 12 カルソニックIMPUL GT-R 安田裕信/J-P.デ.オリベイラ BS 1'36"408 1'35"711
5 37 KeePer TOM'S RC F 伊藤大輔/A.カルダレッリ BS 1'35"726 1'35"892
6 100 RAYBRIG NSX CONCEPT-GT 小暮卓史/武藤英紀 BS 1'36"147 1'36"292
7 17 KEIHIN NSX CONCEPT-GT 塚越広大/金石年弘 BS 1'36"269 1'36"606
8 24 D'station ADVAN GT-R M.クルム/佐々木大樹 YH 1'36"089 1'36"840
9 8 ARTA NSX CONCEPT-GT V.リウッツイ/松浦孝亮 BS 1'36"631
10 18 ウイダー モデューロ NSX CONCEPT-GT 山本尚貴/J-K.ベルネイ MI 1'36"942
11 36 PETRONAS TOM'S RC F J.ロシター/平川亮 BS 1'36"961
12 39 DENSO KOBELCO SARD RC F 石浦宏明/O.ジャービス BS 1'37"424
13 32 Epson NSX CONCEPT-GT 中嶋大祐/B.バゲット DL 1'37"617
14 19 WedsSport ADVAN RC F 脇阪寿一/関口雄飛 YH 1'41"401
15 6 ENEOS SUSTINA RC F 大嶋和也/国本雄資 BS 1'44"122

返信する

076 2014/05/31(土) 17:00:23 ID:9Y2SvjzSI6
レイブリックがきたか、といっても6位。
気温暑くてリタイアしそうで不安。

返信する

077 2014/06/01(日) 14:21:48 ID:HjFhP/qwZ2
11周目
ミクZ4が500車両と接触でタイヤ脱落

返信する

078 2014/06/01(日) 14:26:55 ID:CTvFIA8ItU
ミクZ4、眈々眈々走法の予定が・・・
50kgオーバーからのリストリクター制限が最終的にどう転ぶかが見所
今のところ、パッシングポイントでノーチャンス。300勢を抜くにも一苦労

返信する

079 2014/06/01(日) 14:35:19 ID:HjFhP/qwZ2
500はカルソニックが3位浮上で
GT-Rが1-2-3形成

返信する

080 2014/06/01(日) 14:55:48 ID:CTvFIA8ItU
SuperGTって何カ国ぐらいに放送されてるのかな
SGTがDTMじゃなくて、DTM、ブランパン辺りがSGTフォーマット踏襲したほうが面白いと思う

返信する

081 2014/06/01(日) 14:55:55 ID:HjFhP/qwZ2
2位Sロードが1位モチュールを抜こうとして軽く追突
緊急ピットイン

返信する

082 2014/06/01(日) 15:08:39 ID:HjFhP/qwZ2
NSX勢は今日もいいところ無いなー

返信する

083 2014/06/01(日) 15:13:18 ID:CTvFIA8ItU
富士と同じローダウンフォース仕様って、コーナリングスピードを抑えるための安全対策ってなってるけど
NSX勢との差を縮める救済処置だったんだろうか?

返信する

084 2014/06/01(日) 15:14:58 ID:LgTfglbEfw
あああ・・・NSX

返信する

085 2014/06/01(日) 15:23:02 ID:CTvFIA8ItU
ウィダーNSXの右ミラーフラフラしてる
山本尚貴は本当にがんばってるなあ。お前がF1行けよ

返信する

086 2014/06/01(日) 15:23:46 ID:HjFhP/qwZ2
突き破った
これヤバイっすよ

返信する

087 2014/06/01(日) 15:29:02 ID:HjFhP/qwZ2
飛んでる

返信する

088 2014/06/01(日) 15:31:14 ID:CTvFIA8ItU
パッと見大丈夫でも、あの衝撃を考えると脳、首、脊髄、腰などかなり負担が掛かっているだろうから
すぐに病院搬送、検査だろうね
軽い症状で済むことを祈ってます

返信する

089 2014/06/01(日) 15:36:16 ID:HjFhP/qwZ2
残り約10周の超スプリントバトルになりそう

返信する

091 2014/06/01(日) 16:05:24 ID:HjFhP/qwZ2
500はGT-Rの1-2-3
300はARTA CR-Z
おめでとうございます

返信する

092 2014/06/01(日) 16:11:23 ID:CTvFIA8ItU
レクサス勢は最後の同メーカーの小競り合いがなければと問題にしているだろうな
伊藤に任せるより、平川に行かせた方がチャンスあったんじゃないかとか
なぜ伊藤にそのまま行かせてくれなかったのかとかね
結果はどちらが行ったとしてもGT-R安田が抑えきったかな

返信する

093 2014/06/01(日) 16:54:19 ID:nGoJLHUgMM
>>91
橙色の奴は引っ込んでろ

返信する

094 2014/06/01(日) 22:57:24 ID:I/LvVGJ0ZE
SGTオートポリス:大クラッシュの岩崎にケガなし
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=5716...
スーパーGT第3戦オートポリスで、43周目の周回中に1コーナーでコースアウト、
ガードレールを超えるほどの大クラッシュを喫したIWASAKI apr GT-Rの岩崎祐貴だが、
病院に搬送されたもののケガはなく元気だという。

スーパーGTではアクシデントが発生していた際に、ドライバーに加わった衝撃を測定するGセンサーが全車に装着されており、
そのGセンサーが働いていたため、岩崎には動かないようにという指示が。
メディカルルームに運ばれた岩崎だが、その後検査のためドクターヘリで福岡県内の病院に運ばれたという。
とは言え、ヘリの中でも岩崎は元気にしていたということで、「電話で話もしました。まったく心配入りません」とaprの金曽裕人代表。

返信する

095 2014/06/01(日) 23:28:26 ID:CTvFIA8ItU
無事で何より
タイヤ脱着の原因がなんだったのか分からないけど
制御不能でガードレールまで一直線は本当に怖い

返信する

096 2014/06/02(月) 23:31:18 ID:r12yBOHJ1w
色んな事情とかあるんだろうけど、SGTだけじゃないけどさ、
往々にして1位はプチ独走で順当にチェッカーで、それ以降が最後の最後、
ギリギリやりあってるとこの中継を中断してまで安定なチェッカーシーンを
映す必要があるのかといつも疑問に思っちゃうね
今回だったら最終ラップのインパルxトムスxトムスを
せめて2画面とかワイプでもいいから映し続けて欲しかったなぁ

返信する

097 2014/06/04(水) 01:39:27 ID:jywLD6h.Go
たしかに
トップチェッカーのスポンサーロゴを写さなきゃならない
大人の事情があるのかもね

返信する

098 2014/06/17(火) 21:15:27 ID:UFuHhsSVO.
関口雄飛マジしねよ
レクサス同士討ちでスピンさせて初音BMW巻き込むとかありえね

こいつは今年もレース荒れさす糞カスぶりだな
関口雄飛マジしねよ

関口雄飛マジしねよ

関口雄飛マジしねよ

返信する

099 2014/07/03(木) 19:30:46 ID:VmQNHQBvuQ
NSXは重量制限の軽減、ダクト開口の救済処置
さらにマコヴィッキィ復活

返信する

100 2014/07/19(土) 17:13:53 ID:l1LRFmbsnw
マコウイッキ

返信する

101 2014/07/20(日) 10:08:04 ID:A4zzJSsBWM
エプソンが上位までくるとかww

返信する

102 2014/07/20(日) 10:10:13 ID:94WYD91ix6
濡れた路面での走行だったので、タイヤメーカーの要素も大きいが
NSXの救済処置で割を食ったのはGT-R勢か

今年のGT300はJAF勢とFIA-GT勢と上手いこと調整出来てるね
プリウスが開幕速かったけど、それ以降は芳しくないね

返信する

103 2014/07/20(日) 14:09:36 ID:o02Szp83ho
フォーメーションラップ中に雨
1周目でレインに替えるマシンと替えないマシンで作戦が分かれる

返信する

104 2014/07/20(日) 14:24:42 ID:o02Szp83ho
10周で雨が上がったためレイン交換勢の作戦は失敗

返信する

105 2014/07/20(日) 14:30:54 ID:94WYD91ix6
厚い雲も見えないようだし、この先もドライで我慢した方が勝ちみたいですね

返信する

106 2014/07/20(日) 14:35:43 ID:94WYD91ix6
NSX勢アホだな。1台くらいドライのまま走らせておけよ
横の繋がり皆無か!

返信する

107 2014/07/20(日) 14:48:37 ID:o02Szp83ho
BRZもいち早くレインに交換して失敗、スリックに戻したため大幅に後退
さらに1回目のタイヤ交換がレーススタート前に作業開始と認定されて10秒ストップペナルティ
ペナルティ消化のために停止した箇所が勘違いで正規のペナルティボックスじゃなかったため
再度正規エリアでペナルティを受け直さなきゃいけない羽目に

天中殺か

返信する

108 2014/07/20(日) 15:29:16 ID:94WYD91ix6
60周過ぎから雨が酷くなってきた。最後まで耐えられるか

返信する

109 2014/07/20(日) 15:33:49 ID:o02Szp83ho
エプソンNSXとウェッズスポーツRCFがレインタイヤで勝負に出たけど
両車両とも3周遅れだからどこまで挽回できるか

返信する

110 2014/07/20(日) 15:57:27 ID:o02Szp83ho
500優勝はZENT RCF
300優勝はマネパランボルギーニ
おめでとうございます

返信する

111 2014/07/20(日) 15:59:03 ID:94WYD91ix6
ZENT RC Fの立川は最後まで落ち着いてたね
KEHIN NSXの塚越はよく頑張った。一貴とのバトルが熱かった
結局、トップに追いつこうと博打気味にタイヤを替えていったチームが遅れを取っていった展開
しかし、NSX勢は一定の速さをだしているので、ドライだと優位過ぎて逆規制掛かりそう

SUBARU BRZは最初のタイヤ交換から失敗続きで今日のことは早く忘れたいでしょうね

返信する

112 2014/07/20(日) 17:45:19 ID:P3Tk5alk32
いちお最後まで見るには見たけどあまり面白くなかったな

しゃーないのかもしれんけど、ドライタイヤもウェットタイヤも
ちょい濡れ路面でもうちょい走れれば面白いと思うんだけどな
タイヤチョイスの判断ミス?で権利消滅とか、見ててあまり面白みがないんだよなぁ

返信する

113 2014/07/20(日) 20:31:24 ID:cEI4/lAwSs
コースアウトしている車多くてワロタw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:201 削除レス数:129





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2014 SUPER GT 総合

レス投稿