2014 F1 第8戦 オーストリアGP


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2014/06/23(月) 16:44:49 ID:TqCw2q9tIA
>>42
確かに(笑)。
マシンがいいだけで、セナやプロストやシューマッハ
と比べると、遥かに見劣りするラッキーチャンピオン
だけど、これだけ立て続けでトラブルが起きると可哀
想だね。
ハミルトンなんかも、もう少し知能指数が高ければ良
かったんだけど、馬鹿だから仕方ないね。彼もラッキ
ーでたまたまチャンピオンになれたけど、よく考えれ
ば誰でも解る事だけど、あの時チャンピオンを争った
相手はマッサだからね。
もしセナやプロストやシューマッハが、あの時のフェ
ラーリに乗っていたら、当然ブラジルまで行く前にチ
ャンピオンが決まっていたよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:52 削除レス数:7





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2014 F1 第8戦 オーストリアGP

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)