2015 IndyCar Series


▼ページ最下部
001 2014/10/30(木) 22:35:09 ID:eiy56anE.I
インディカーシリーズのスレです
今年はフェアな目線で選手個々の活躍を観戦しましょう!(欲目、贔屓目の応援は禁止)

http://www.indycar.com/
http://racecontrol.indycar.com/

返信する

※省略されてます すべて表示...
006 2014/10/31(金) 23:42:09 ID:QzGcaH0t.M
2014年のタイトルは誰が獲ったの?

返信する

007 2014/11/01(土) 00:28:21 ID:QU5EApjSjo
>>6
スレ画がチャンピオン・マシンだよ

http://www.nifty-kaigai.com/2014/09/indy2014-d123.htm...
INDY:2014年インディカーシリーズ ドライバーズランキング

Rank Driver STP LB BAR GPI IND BEL BEL TEX GPH GPH POC IOW TOR TOR MOH MIL INF FON Total
1 W.パワー 53 40 32 24 85 51 41 44 16 19 41 16 22 36 28 54 24 45 671
2 H.カストロネベス 36 19 11 36 118 34 53 24 22 13 80 25 41 21 11 19 12 34 609
3 S.ディクソン 32 19 36 15 30 20 32 30 11 12 60 34 30 26 53 32 51 81 604
4 J.モントーヤ 15 32 9 14 82 18 17 36 40 26 102 14 12 11 19 41 31 67 586

18 佐藤 琢磨 28 8 17 22 38 12 14 12 9 11 18 8 7 30 12 15 33 56 350

返信する

008 2014/11/01(土) 02:26:57 ID:ddvD7n3.JI
>>5
お前の読解力が無いだけ

返信する

009 2014/11/01(土) 11:53:57 ID:5RF3Kmn7Ks
来期の空力パーツ等いまいちよく解らん。
F1みたいにチーム差が大きくならなきゃいいな。

返信する

011 2014/11/01(土) 17:58:27 ID:x/SGC9A1mQ
>>8

>>4の?の意味をわかりやすく説明してみてください

返信する

012 2014/11/01(土) 20:14:16 ID:/NAC7UcYoY
確か来年からエアロパーツを各チームごとに独自開発できるんだよな。
見た目も性能もチームにより個体差が出来て面白くなるんだろうね。

日本のSFの場合、マシンの性能があまりにも同じ過ぎる為スタート時点の順位でそのまま
レースが終わるって事がよくある、ていうか全てのレースでそんな感じ。

まさにSFに必要な改正措置だよね。

返信する

013 2014/11/02(日) 00:01:28 ID:misGdzJOLo
>>12
ホンダのスネをかじる金満スネ夫を勝たせる為のハンデ・レギュレーション。

今までに何千億円使ってきたんだ?

返信する

014 2014/11/02(日) 05:55:52 ID:M8R2Mpd2Aw
>>11
無理に理解しようとしなくてもいいんだよ?

返信する

015 2014/11/05(水) 15:14:48 ID:t6wz7VzdSQ
ホンダの創業者が鉄則として定めた「縁故採用」というルールは、
「自分の家族を雇い入れない為」と勘違いしてる人が多いけど、
佐藤琢磨みたいな口利きで入ってきた人間に経営資本を食い潰される事を防ぐのが目的なんだけどね。

返信する

016 2018/02/02(金) 18:26:54 ID:lN.76BVTJE
(欲目、贔屓目の応援は禁止)
それで、あまり伸びなかったのかw

返信する

017 2018/02/02(金) 18:29:39 ID:lN.76BVTJE
欲贔屓否定したら、書き込む奴もいなくなるわな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:5





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2015 IndyCar Series

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)