レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
2015 MOTO GP
▼ページ最下部
001 2015/02/12(木) 05:32:55 ID:miVuCaC4fI
3月29日 カタール
4月12日 アメリカ
4月19日 アルゼンチン
5月3日 スペイン
5月17日 フランス
5月31日 イタリア
6月14日 カタルーニャ
6月27日 オランダ
7月12日 ドイツ
8月9日 インディアナポリス
8月16日 チェコ
8月30日 イギリス
9月13日 サンマリノ
9月27日 アラゴン
10月11日 日本
10月18日 オーストラリア
10月25日 マレーシア
レジェンドの仲間入りしたマルケスが今年も記録を書き換えて連続チャンピオンですね。
返信する
182 2015/06/25(木) 18:42:34 ID:15rzWlzbns
そ、そんなことぐらい分かってるんだからねっ!
…でもありがと(ポッ)
返信する
183 2015/06/26(金) 22:21:14 ID:WyRMmKTE2I
第8戦オランダGP
PP:V・ロッシ(1分32秒627/ヤマハ)
返信する
184 2015/06/27(土) 00:14:39 ID:MlUaMpCl3k
185 2015/06/27(土) 00:17:51 ID:S9L4ofj4DA
スズキがコンスタントに速くなってきたのも面白い。
返信する
186 2015/06/27(土) 00:20:50 ID:MlUaMpCl3k
それにしても なんてかっけぇーんだ ロッシM1
返信する
187 2015/06/27(土) 21:45:11 ID:KGUGyDhZPM
188 2015/06/28(日) 01:11:16 ID:Fofgzapyc2
189 2015/06/28(日) 13:51:27 ID:k2GLplevIg
ラストラップのシケインで土煙上げながら画面のフレームから外れたときは転けたと思った
まさかあの後持ち直すとはさすが
激しいながらもクリーンな競り合い
これぞロッシの真骨頂
面白いレースだった
ウイニングランではマルケスが旗あげて走ってた
ロッシはコースアウトで失格、優勝したのは俺だぜって感じに見えた
ポディウムやインタビューでは不満な様子見せなかったけど
返信する
190 2015/06/28(日) 18:04:01 ID:HMqnTnrrYE
いやあー久しぶりに見たけど面白かった
今年はもてぎに行こうかな
返信する
191 2015/06/28(日) 21:20:29 ID:.80wbuEnnM
ロッシはシケインショートカットでラップタイムの利益を得ていたら、もしかするとペナルティになっていたかも知れんな。
それを調整するためにマルケスとの距離を確認した上でウイリーしながら減速したようにも思える。
返信する
192 2015/06/28(日) 22:17:23 ID:lUY.TH9fag
あれはマルケスに当てられてコースアウト→結果ショートカットだからノープロブレムだと。
コーリンとヘイデンも同じような事があったような覚えがある(オランダじゃないかも)
ロッシは当てられるの待ってたような気がする位に見事にショートカットコース通ってたねしかもゼブラでジャンプ
のオマケつきw」
返信する
193 2015/06/29(月) 02:48:38 ID:wOSNvm.EEA
Vを見直したらマルクが転倒しなかったのが幸いだと思うほどフロントタイヤが切れ込んでた
ヘリからのVを見るとロッシが当たりに行ったとも見えるしマルクが無理から突っ込んだようにも見えるし
転倒さえしなければ突っ込み合戦は面白いから良しとしよう
返信する
194 2015/06/29(月) 17:20:38 ID:E0yEfgFTkI
コースから飛びだした方向の延長にまたすぐコースがあったので助かったな
やはり改めて思う マルは危険なヤロウだ そのうちヤツにころされる者が出る
安定したロッシヤマハM1の走りをやっかむのはやめろ
返信する
195 2015/06/29(月) 21:57:31 ID:lfgsws/lZY
>>安定したロッシヤマハM1の走りをやっかむのはやめろ
返信する
196 2015/07/01(水) 08:28:55 ID:0JKeHkSGR.
ラグナセカがそうであったように
来年のアッセンでは、マルケスがダート走行WINを狙ってそうな予感
やはり二人のバトルは面白い
(接触相手がロレンソだったとしたら愚痴たれてんだろーな〜)
返信する
197 2015/07/01(水) 19:20:01 ID:t4Qnq1a45U
ホンダ、やっぱり昨年型のシャーシに戻したって言ってたね
色々大変そうだけど、頑張れホンダ。
返信する
198 2015/07/02(木) 07:29:42 ID:rx9uW4jwcE
199 2015/07/02(木) 11:18:02 ID:GxwEV4faIg
200 2015/07/02(木) 12:18:08 ID:Fj20GZr.QY
203 2015/07/02(木) 17:50:10 ID:Cw1e1pPT5.
聞いた話だとブレーキディスク径をレギュの最大値まで大きくしたらブレーキの効きが悪くなったというものだったけど、シャーシを戻したって事は車体バランスが悪くてブレーキングに問題があるのかな。
返信する
204 2015/07/02(木) 18:45:33 ID:QQaodI7MZ.
前にこのスレで出ていた「剛性を落とす方向で〜」は関係あるのかな??
返信する
205 2015/07/03(金) 01:49:07 ID:krLFWAW5.s
まぁどの仕様を用いるかは結局「ライダーの要求」だ
テストデータ的に新型が勝る科学的事実よりマルケの様に
通常の限界を無い物としてしまうウルトラなライダー優位の
乗り方ではライダーの感性にどちらが直結しているか(操り易いか)
が重要なのだが、反面他者が理解(再現性の低さ)できない危険性が生じる
しかしマルケスの欠点は土壇場で必ず興奮する気質で、それを知り
ミスを誘引させるロッシの手練手管には一日の長を感じざるを得ないわ
今のバランスではマルケは今後何度もドジすると思うよ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:66 KB
有効レス数:201
削除レス数:4
レス投稿