レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

2015 MOTO GP


▼ページ最下部
001 2015/02/12(木) 05:32:55 ID:miVuCaC4fI
3月29日 カタール 

4月12日 アメリカ

4月19日 アルゼンチン

5月3日 スペイン

5月17日 フランス

5月31日 イタリア 

6月14日 カタルーニャ

6月27日 オランダ

7月12日 ドイツ

8月9日 インディアナポリス

8月16日 チェコ

8月30日 イギリス

9月13日 サンマリノ

9月27日 アラゴン 

10月11日 日本 

10月18日 オーストラリア

10月25日 マレーシア

レジェンドの仲間入りしたマルケスが今年も記録を書き換えて連続チャンピオンですね。

返信する

※省略されてます すべて表示...
194 2015/06/29(月) 17:20:38 ID:E0yEfgFTkI
コースから飛びだした方向の延長にまたすぐコースがあったので助かったな
やはり改めて思う マルは危険なヤロウだ そのうちヤツにころされる者が出る
安定したロッシヤマハM1の走りをやっかむのはやめろ

返信する

195 2015/06/29(月) 21:57:31 ID:lfgsws/lZY
>>安定したロッシヤマハM1の走りをやっかむのはやめろ

返信する

196 2015/07/01(水) 08:28:55 ID:0JKeHkSGR.
ラグナセカがそうであったように
来年のアッセンでは、マルケスがダート走行WINを狙ってそうな予感
やはり二人のバトルは面白い
(接触相手がロレンソだったとしたら愚痴たれてんだろーな〜)

返信する

197 2015/07/01(水) 19:20:01 ID:t4Qnq1a45U
ホンダ、やっぱり昨年型のシャーシに戻したって言ってたね
色々大変そうだけど、頑張れホンダ。

返信する

198 2015/07/02(木) 07:29:42 ID:rx9uW4jwcE
>>197
そうなのか!
どうもありがとう

返信する

199 2015/07/02(木) 11:18:02 ID:GxwEV4faIg
>>198
ああ、気にすんな。

返信する

200 2015/07/02(木) 12:18:08 ID:Fj20GZr.QY
昨年型に戻した理由って何なんですか

返信する

203 2015/07/02(木) 17:50:10 ID:Cw1e1pPT5.
聞いた話だとブレーキディスク径をレギュの最大値まで大きくしたらブレーキの効きが悪くなったというものだったけど、シャーシを戻したって事は車体バランスが悪くてブレーキングに問題があるのかな。

返信する

204 2015/07/02(木) 18:45:33 ID:QQaodI7MZ.
前にこのスレで出ていた「剛性を落とす方向で〜」は関係あるのかな??

返信する

205 2015/07/03(金) 01:49:07 ID:krLFWAW5.s
まぁどの仕様を用いるかは結局「ライダーの要求」だ

テストデータ的に新型が勝る科学的事実よりマルケの様に
通常の限界を無い物としてしまうウルトラなライダー優位の
乗り方ではライダーの感性にどちらが直結しているか(操り易いか)
が重要なのだが、反面他者が理解(再現性の低さ)できない危険性が生じる

しかしマルケスの欠点は土壇場で必ず興奮する気質で、それを知り
ミスを誘引させるロッシの手練手管には一日の長を感じざるを得ないわ

今のバランスではマルケは今後何度もドジすると思うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2015 MOTO GP

レス投稿