レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
2015 MOTO GP
▼ページ最下部
001 2015/02/12(木) 05:32:55 ID:miVuCaC4fI
3月29日 カタール
4月12日 アメリカ
4月19日 アルゼンチン
5月3日 スペイン
5月17日 フランス
5月31日 イタリア
6月14日 カタルーニャ
6月27日 オランダ
7月12日 ドイツ
8月9日 インディアナポリス
8月16日 チェコ
8月30日 イギリス
9月13日 サンマリノ
9月27日 アラゴン
10月11日 日本
10月18日 オーストラリア
10月25日 マレーシア
レジェンドの仲間入りしたマルケスが今年も記録を書き換えて連続チャンピオンですね。
返信する
203 2015/07/02(木) 17:50:10 ID:Cw1e1pPT5.
聞いた話だとブレーキディスク径をレギュの最大値まで大きくしたらブレーキの効きが悪くなったというものだったけど、シャーシを戻したって事は車体バランスが悪くてブレーキングに問題があるのかな。
返信する
204 2015/07/02(木) 18:45:33 ID:QQaodI7MZ.
前にこのスレで出ていた「剛性を落とす方向で〜」は関係あるのかな??
返信する
205 2015/07/03(金) 01:49:07 ID:krLFWAW5.s
まぁどの仕様を用いるかは結局「ライダーの要求」だ
テストデータ的に新型が勝る科学的事実よりマルケの様に
通常の限界を無い物としてしまうウルトラなライダー優位の
乗り方ではライダーの感性にどちらが直結しているか(操り易いか)
が重要なのだが、反面他者が理解(再現性の低さ)できない危険性が生じる
しかしマルケスの欠点は土壇場で必ず興奮する気質で、それを知り
ミスを誘引させるロッシの手練手管には一日の長を感じざるを得ないわ
今のバランスではマルケは今後何度もドジすると思うよ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:66 KB
有効レス数:201
削除レス数:4
レス投稿