レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ホンダF1


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
141 2016/07/18(月) 14:06:51 ID:Werctx.qSI
あるグランプリで、ホンダのF1プロジェクトの総責任者である長谷川祐介エンジニアに、こんな質問が飛んだ。
「何が第2期と変わってしまったのか?」
長谷川総責任者は、少し考え込んだ後、こう答えた。
「私は第2期のことはよく知らないので、これはホンダとしてではなく、
あくまで個人的な見解ですが、当時('80年代)のF1の技術は必ずしも技術屋から見れば、
最高峰というわけではなかったんじゃないでしょうか。
だから、ホンダが必死になってやったら、頂点に立てた。

あまりいい表現ではないかもしれませんが、 村で一番足の速い子が駆けっこに出て勝てた、

みたいな感じです。それが、第3期からは駆けっこではなく、完全にオリンピックになっていた」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:145 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダF1

レス投稿