F1 2016 新車情報
▼ページ最下部
001 2016/02/04(木) 19:08:33 ID:.pmwnHdGMA
002 2016/02/04(木) 22:39:53 ID:.pmwnHdGMA
003 2016/02/05(金) 09:09:53 ID:lTh6tHJeyg
004 2016/02/05(金) 19:03:58 ID:0aaS0jlcXI
このカラー、嫌いじゃないです。
返信する
005 2016/02/06(土) 18:36:18 ID:xGZ6kCYDHs
006 2016/02/11(木) 21:02:28 ID:M0mcXmhh9w
>>1 フロントウイングに付けられるのは2段までってレギュレーションにしてほしい。
こんな醜悪なの要らない。
返信する
007 2016/02/18(木) 14:07:50 ID:xoAV9JlxD2
008 2016/02/18(木) 21:18:21 ID:wlJEV31hGI
このツヤの無いままでいくのかな?
返信する
009 2016/02/19(金) 08:17:39 ID:/AiNmsHx0g
010 2016/02/20(土) 19:02:37 ID:AV711pgCGI
011 2016/02/20(土) 19:07:23 ID:AV711pgCGI
012 2016/02/20(土) 22:45:50 ID:ejfU1kc6Vg
013 2016/02/21(日) 21:18:41 ID:fbvJWgXQzo
014 2016/02/22(月) 15:30:16 ID:qSe1/g95DQ
015 2016/02/22(月) 19:36:58 ID:qSe1/g95DQ
http://ja.espnf1.com/manor/motorsport/story/215029.... マノーMRT05がコースデビュー
「ものすごく順調だ。メルセデスHPP(ハイパフォーマンス・パワートレインズ)とウィリアムズ・アドバンスド・エンジニアリングの人々はファクトリーで時間を過ごしつつ、そこからわずか1時間と離れていない彼らの拠点であるバンブリーを行き来している。つまり、われわれはすべてのリソースが揃い、必要なサポートもしっかりと受けられている。本当に素晴らしく、気楽な関係だし、ファクトリーのフロアでは全員が協力して密接に働いている。移行はとてもスムーズだ」
返信する
016 2016/02/25(木) 01:26:37 ID:EDiS7bfiJg
[YouTubeで再生]
今年もメルセデス様一強だと思う。
フェラーリのマシンが弱ければ、メルセデス様が手をか This account had been deactivated.
返信する
017 2016/02/26(金) 19:04:25 ID:rNZ2PGaGdo
http://f1-gate.com/mclaren/f1_30109.htm... マクラーレン・ホンダ:F1 2016 バルセロナテスト 4日目レポート
中村聡 (ホンダ R&D チーフエンジニア)
「本日の走行は、午前中にERSの冷却液が漏れるという事象が発生し、確認や修復作業に時間がかかったために周回を重ねることができず、来週のテストに向けて課題が残りました。今回のテスト全体を振り返ると、前半は順調な滑り出しを見せたものの、後半はいくつかのトラブルにより、走行距離を伸ばすことができませんでした。今シーズンの狙いとし ているERSの改善は確認できましたが、レースに向けたトータルの信頼性がまだ不足しています。来週行われる2回目のテストでは、マシン全体の性能確認を引き続き行います」
ほんとうに大丈夫なんかね?
午後は全く走れなかったのに小さな問題とか言ってるし・・・
返信する
018 2016/02/26(金) 23:18:02 ID:hS6g/DCNjw
019 2016/02/28(日) 13:07:50 ID:nTdC8mA.Co
http://f1-gate.com/mclaren/f1_30117.htm... マクラーレン 「サイズゼロへの“誤解”を解きたい」
タイトなシャシーのデザインがホンダの問題に関係していたのではないかとの推測があるが、マクラーレンのレーシングディレクターを務めるエリック・ブーリエはそれを否定する。
「このサイズゼロ・コンセプトについては大きな誤解があるように思う。それを私は払拭しようとしている」とエリック・ブーリエは述べた。
「オーバーヒートの問題はない。今までも一切起きていない。次にサイズゼロ・コンセプトはエアロダイナミシストたちが最大限に想像力を働かせたダウンフォースを生み出せるようにするためのものだ」
「我々がホンダになにか強要したということはまったくない。彼らは自由に望むことをしていい。彼らが大きなエンジンを持ってくれば、我々はそれをサイズゼロの中に収めなければならな。それではもうサイズゼロではないがね」
ブーリエくんよ、言ってる事がよくわかんないよ
なんだよその「彼らが大きなエンジンを持ってくれば、我々はそれをサイズゼロの中に収めなければならな。それではもうサイズゼロではないがね」てのは?
物理的に可能か不可能か?の話じゃねーのか?
「ホンダはこんなでかいPUしかつくれない」って言いたいんだろ?んじゃやっぱ強要じゃん
これだから白人は信用ならん・・・
返信する
020 2016/02/28(日) 14:12:27 ID:c6hiRtvKbo
ホンダは今年も駄目だね。
やっぱり可夢偉を蔑ろにした大罪の祟りは凄いよね。
日本企業でありながら、日本F1界の星、
小林可夢偉を斬り捨てた罪は拭えそうにないね。
返信する
021 2016/03/01(火) 12:29:04 ID:v5zxO2W/5Q
そもそも現代のf1では後から参戦する方が圧倒的に不利なのに、
されにフェラーリが失敗したサイズゼロなんてものにこだわるからいけないんだよ。
自分たちの立場をわかってないよな。ホンダは。ずっと参戦してきたメーカーじゃなくて
ブランクがあるのに。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:37 KB
有効レス数:39
削除レス数:137
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
モータースポーツ掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:F1 2016 新車情報
レス投稿