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MotoGP 2016 part3


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001 2016/07/21(木) 00:13:55 ID:dgaD8A8F4k
10 8月14日 オーストリア レッドブル・リンク

11 8月21日 チェコ ブルノ

12 9月4日 イギリス シルバーストン

13 9月11日 サンマリノ ミサノ

14 9月25日 アラゴン モーターランド・アラゴン

15 10月16日 日本 ツインリンクもてぎ

16 10月23日 オーストラリア フィリップアイランド

17 10月30日 マレーシア セパン

18 11月13日 バレンシア リカルド・トルモ

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002 2016/07/21(木) 17:41:14 ID:cnEFDvAUqk
>>1立て乙。
次のオーストリアまでながいなぁ

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003 2016/07/21(木) 22:00:42 ID:cnEFDvAUqk
ドイツでのロッシは「トラックポジション」に固執し過ぎて自滅だったね。

ライダーの判断重視は理解できるけど、去年も同じチョンボやったでしょ?

ピットはボックスってサイン出してたんだからロッシの判断ミスだね。

後続が1週で何秒ゲインしているかはピットでしか判らないんだから指示に従えばよかったのにね。

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004 2016/07/21(木) 23:22:45 ID:A27wQgj2mQ
005 2016/07/22(金) 05:14:44 ID:VjWL7bTb5M
スレ画、ピットの指示を無視して
無駄に周回を重ねるロッシに見えるw

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006 2016/07/22(金) 07:28:12 ID:CDOttIpON6
マルケスだけピットのサイン通り入ってしっかり結果残して
あとの連中はサインを無視して中途半端になった

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007 2016/07/22(金) 18:59:53 ID:ZK82FJQC/2
>>3 何が無理なのか説明してくれよ。判らないんだろ?

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008 2016/07/22(金) 20:33:31 ID:gMwFjkdJvQ
>>7
>>3には「無理な」んて書いてないよ

余裕で勝ててた頃のロッシだったらピットサイン無視なんかしてなかったと思うな〜
マトモにやったら勝てない事を自覚してギャンブルに手を出した・・・そんな印象。

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009 2016/07/22(金) 22:12:18 ID:kt/vqO3kEU
ギャンブルしたのはマルケスの方だろう。
序盤でコースアウトして、早めにスリック仕様に乗り換えたら、そっちの方が速かった。

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010 2016/07/23(土) 09:47:59 ID:sFR0.JIguo
タイヤの交換てどの位時間かかるものなんでしょうか?
例えば、思ったより路面の渇きが遅いから、
スリックじゃなくて、やっぱりインターにしよう
てなった場合、F1みたいにパパっと替えられるものなんでしょうか?
詳しい人教えてくださいm(_ _)m

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011 2016/07/23(土) 14:26:10 ID:bnLD4CLznc
8耐で給油&タイヤ交換が早いチームは12秒くらいでできるからタイヤだけなら5〜7秒位で出来るんじゃない?
でもモトGPはマシンごと乗換えだよ。まぁ、どちらにしてもピットに戻らなきゃいけないから2回もピットに入ると順位回復
が困難になる位にタイム喰うからほとんどやらない。

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012 2016/07/23(土) 18:59:19 ID:3MZKJE4ZEY
それぞれマシン特性からレース前のミーティングで決めてるみたいですね。

マルケス
 インターではどこに限界あるか分からないからスリック一択
ロッシ
 路面温度が低いとスリックは使えないからインター一択
 タイヤ交換が必要だとは思ってなかった。
ロレンゾ
 トラックが乾くなんて思っていなかった
 ドライになった時の戦略を考えていなかった

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スレッドタイトル:MotoGP 2016 part3

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