F1 2016 第20戦 ブラジルGP


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2016/11/14(月) 22:09:45 ID:4/7Tcxktf.
>>45
アンカー間違ってるだけで、君のレスは私の書き込みに対するものだと認識する。

君は神を冒?しているようだけど、神、佛、目に見えない大きなチカラは存在するよ。
あまり神仏を蔑ろにして侮辱すると罰が当たるよ。

ロズベルグのチャンピオンに疑問を感じるならそう思えばいいじゃないですか。
プロストやセナから比べると、ロズベルグはチャンピオンの器ではないと思う。だが、現役ドライバーで言えばロズベルグは2016年のチャンピオンに相応しい。ハミルトンは相応しくない。これを理解するには深い知識や感情論ではなく、教養のある芸術家でなくてはならない。

君はちょっと偏見、思い込み、決め付けの癖があるようだね。1度自分自身をゼロにして、今迄は興味の無かった事、例えば美術館巡りをしてみるとか、クラシックのコンサートに行ってみるとかしてみるといいと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:55 削除レス数:1





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F1 2016 第20戦 ブラジルGP

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)