F1 2017 第5戦 スペインGP


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2017/05/15(月) 11:55:27 ID:fS2uZxh5TE
http://www.as-web.jp/f1/120506?al...
アロンソ「接触で入賞を逃したんじゃない。速さがなかった」マクラーレン・ホンダ F1スペインGP日曜

アロンソは7番グリッドからスタートしたが、スタート直後のターン2でフェリペ・マッサと接触、グラベルに押し出される形になり、1周目の終わりには11番手までポジションを落とした。最初の2回のピットストップで順位を落とし、15位を走り続けた後、終盤に予定外の3回目のピットストップを行い、ペースを上げてオーバーテイクを繰り返し、最終的に12位でフィニッシュした。
今日のレースは計画どおりにはいかなかった。(スタート直後の)ターン2でフェリペと接触したこと、レース中盤に何周もダニール(・クビアト)の後ろで足止めされたことは少しついてなかった。でもそういったことがなかったとしても、僕らには今日、ポイント圏内に入れるだけのレースペースはなかったと思う。

この人何言ってんだろ?
明らかにマクラーレンのマシンはタイヤを使いこなせなかったじゃんよ
あのラックタイプの落ちは何?PUもちゃんと動いてたのにタイヤとのマッチングがダメでタイムだた落ちだったじゃん
あの後タイヤ交換してマシンが軽くなったらレース中の3位くらいのタイム出たじゃんよ

まったく・・・この元ワールドチャンピオンはウソばっかり言うなー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:65 削除レス数:9





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F1 2017 第5戦 スペインGP

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)