なんすかね、このカッコよさは。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2017/11/18(土) 15:14:10 ID:lPZNLxZeQU
この時代はハングオン(オフ?)って言われてたな
尻をイン側にずらして頭はマシンのセンターに置く
当時はこれが当たり前だったけど今思えばなんかおかしい
上半身だけインに入れる方が動きにムダがない
白バイがやってるやつ
膝擦りが目的なら有効な乗り方なのでそれを狙ってのことなんだろうか
バンク角を把握しやすいから

今は下半身も上半身もインに入れてるので理に適ってると思う
こんなことを言うと当時と今ではタイヤの進化がどうとかって話になりがちだけど
フォーム自体には関係ない気がする

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:10 削除レス数:1





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんすかね、このカッコよさは。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)