過小評価されているドライバー総合。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2017/12/30(土) 15:02:35 ID:swMSolOHcw
俺はセナファンじゃないけど、シューマッハが最高のドライバーだとは思わないね。
記録実績no1って言っても、その記録はかなりのものが、
本来ならば剥奪されなければならないもの。
その意味で言えば、彼は記録上7回チャンピオンを獲っているが、本当ならば3回のチャンピオン。
優勝回数の記録もだいぶ削られるね。

天罰に関して言えば、あのスキー事故、死なずに植物人間になったのは、天罰だと思う。
94年のセナの事故死の遠因の一つは、あの年のシューマッハの乗るベネトンのマシンの秘密にあると思う。

最高の兵士は生きて戦場から帰って来なくてはならない。
その意味ではセナもシューマッハも最高のドライバーではない。
F1史上、最高、最強のドライバーは、フランスの生んだグランプリの傑作、アラン・プロストである。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:27 削除レス数:148





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:過小評価されているドライバー総合。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)