レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
9人のF2卒業生がF1参戦
▼ページ最下部
先月アルファロメオが2022年シーズンはジョビナッツィに代わって
周冠宇を起用すると発表し史上初の中国人F1ドライバーが誕生した
多数のF1ドライバーを生み出したGP2が4年前にF2に改称されたが
来年はF2を卒業した9人のドライバーがF1に参戦する事が決定した
既に上位チームから参戦し優勝したり表彰台に立った者もいる低迷
した者や最後に活躍した者や復帰する者や来年に登場する者もいる
彼ら9人が来年のF1で果たしてどんな活躍を見せるのか注目したい
周冠宇を起用すると発表し史上初の中国人F1ドライバーが誕生した
多数のF1ドライバーを生み出したGP2が4年前にF2に改称されたが
来年はF2を卒業した9人のドライバーがF1に参戦する事が決定した
既に上位チームから参戦し優勝したり表彰台に立った者もいる低迷
した者や最後に活躍した者や復帰する者や来年に登場する者もいる
彼ら9人が来年のF1で果たしてどんな活躍を見せるのか注目したい
※省略されてます すべて表示...
F1ハンガリーGP決勝結果(F2卒業生在籍チーム別)
メルセデス
2位 ハミルトン
3位 ラッセル(初ポール獲得)
フェラーリ
4位 サインツ
6位 ルクレール(チームの戦略ミスで優勝を逃す)
マクラーレン
7位 ノリス
15位 リカルド(シート喪失危機)
アルファタウリ
12位 ガスリー
19位 角田(最下位でゴール)
アルファロメオ
13位 周
20位 ボッタス(リタイアしたが完走扱い)
ハース
14位 シューマッハ
16位 マグヌッセン
ウィリアムズ
17位 アルボン(契約延長決定)
18位 ラティフィ
F2卒業生でチームメートに勝ったのはノリス、アルボン、周、シューマッハ。
負けたのはラッセル、ルクレール、ラティフィ、角田。
メルセデス
2位 ハミルトン
3位 ラッセル(初ポール獲得)
フェラーリ
4位 サインツ
6位 ルクレール(チームの戦略ミスで優勝を逃す)
マクラーレン
7位 ノリス
15位 リカルド(シート喪失危機)
アルファタウリ
12位 ガスリー
19位 角田(最下位でゴール)
アルファロメオ
13位 周
20位 ボッタス(リタイアしたが完走扱い)
ハース
14位 シューマッハ
16位 マグヌッセン
ウィリアムズ
17位 アルボン(契約延長決定)
18位 ラティフィ
F2卒業生でチームメートに勝ったのはノリス、アルボン、周、シューマッハ。
負けたのはラッセル、ルクレール、ラティフィ、角田。
角田はF1も卒業しそうな勢い
F1も2年で卒業
次はスーパーフォーミュラ辺りかな?
次はスーパーフォーミュラ辺りかな?
F1第13戦ハンガリーGPにおける
各ドライバーの結果に対する評価トップ10
1位 フェルスタッペン(レッドブル) 優勝 9.0点
1位 ハミルトン(メルセデス) 2位 9.0点
3位 ラッセル(メルセデス) 3位 8.8点
4位 ノリス(マクラーレン) 7位 8.4点
5位 アロンソ(アルピーヌ) 8位 7.8点
6位 サインツ(フェラーリ) 4位 7.4点
7位 ルクレール(フェラーリ) 6位 7.2点
8位 オコン(アルピーヌ) 9位 7.0点
8位 ベッテル(アストンマーチン) 10位 7.0点
10位 ガスリー(アルファタウリ) 12位 6.8点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能を
差し引いて、週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
ガスリーはPU交換ペナルティでピットスタートとなり
最下位から追い上げ12位まで挽回する健闘を見せた
一方チームメイトの角田は16位からスタートして
単独スピンして二周遅れの最下位でゴールした
各ドライバーの結果に対する評価トップ10
1位 フェルスタッペン(レッドブル) 優勝 9.0点
1位 ハミルトン(メルセデス) 2位 9.0点
3位 ラッセル(メルセデス) 3位 8.8点
4位 ノリス(マクラーレン) 7位 8.4点
5位 アロンソ(アルピーヌ) 8位 7.8点
6位 サインツ(フェラーリ) 4位 7.4点
7位 ルクレール(フェラーリ) 6位 7.2点
8位 オコン(アルピーヌ) 9位 7.0点
8位 ベッテル(アストンマーチン) 10位 7.0点
10位 ガスリー(アルファタウリ) 12位 6.8点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能を
差し引いて、週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
ガスリーはPU交換ペナルティでピットスタートとなり
最下位から追い上げ12位まで挽回する健闘を見せた
一方チームメイトの角田は16位からスタートして
単独スピンして二周遅れの最下位でゴールした
前半戦を終わって 同チームドライバー間の予選平均順位の差
アルファロメオ (ボッタス:周) 4.62
マクラーレン(ノリス:リカルド) 3.16
アストンマーチン (ベッテル:ストロール) 2.86
ハース (マグヌッセン:シューマッハ) 2.85
アルピーヌ (アロンソ:オコン) 2.84
レッドブル (フェルスタッペン:ペレス) 2.77
ウィリアムズ (アルボン:ラティフィ) 2.46
フェラーリ(ルクレール:サインツ) 1.53
アルファタウリ(ガスリー:角田) 1.08
メルセデス(ラッセル;ハミルトン) 0.69
フェラーリ、メルセデスはマシンとドライバーのレベルから見て差が少ないのは理解できるが
チームメート間の差が大きい中団勢の中にあって、ガスリーと角田の差の少なさは瞠目に値する。
このデータは、ヘルムート・マルコの「一発の速さで角田はすでにガスリーと同レベル」
という発言を裏付けている。
アルファロメオ (ボッタス:周) 4.62
マクラーレン(ノリス:リカルド) 3.16
アストンマーチン (ベッテル:ストロール) 2.86
ハース (マグヌッセン:シューマッハ) 2.85
アルピーヌ (アロンソ:オコン) 2.84
レッドブル (フェルスタッペン:ペレス) 2.77
ウィリアムズ (アルボン:ラティフィ) 2.46
フェラーリ(ルクレール:サインツ) 1.53
アルファタウリ(ガスリー:角田) 1.08
メルセデス(ラッセル;ハミルトン) 0.69
フェラーリ、メルセデスはマシンとドライバーのレベルから見て差が少ないのは理解できるが
チームメート間の差が大きい中団勢の中にあって、ガスリーと角田の差の少なさは瞠目に値する。
このデータは、ヘルムート・マルコの「一発の速さで角田はすでにガスリーと同レベル」
という発言を裏付けている。
2022年F1ドライバーの評価トップ10
※13レース終了後の平均点
1位 フェルスタッペン(レッドブル) 8.8点
2位 ルクレール(フェラーリ) 8.3点
3位 ラッセル(メルセデス) 8.0点
4位 ハミルトン(メルセデス) 7.9点
5位 ノリス(マクラーレン) 7.7点
6位 アロンソ(アルピーヌ) 7.5点
7位 サインツ(フェラーリ) 7.3点
7位 ペレス(レッドブル) 7.3点
9位 オコン(アルピーヌ) 7.1点
9位 マグヌッセン(ハース) 7.0点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能
を差し引き週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
その後、審査員の採点を平均してレース・スコアとし、それを
シーズンを通じてランキング・リーダーボードに集計する。
トップ10にドライバーがいるチーム
レッドブルとメルセデスとフェラーリとアルピーヌ(2名両方)
マクラーレンとハース(1名だけ)
トップ10にドライバーがいないチーム
ウィリアムズとアストンマーチンとアルファロメオとアルファタウリ(0名・・・)
※13レース終了後の平均点
1位 フェルスタッペン(レッドブル) 8.8点
2位 ルクレール(フェラーリ) 8.3点
3位 ラッセル(メルセデス) 8.0点
4位 ハミルトン(メルセデス) 7.9点
5位 ノリス(マクラーレン) 7.7点
6位 アロンソ(アルピーヌ) 7.5点
7位 サインツ(フェラーリ) 7.3点
7位 ペレス(レッドブル) 7.3点
9位 オコン(アルピーヌ) 7.1点
9位 マグヌッセン(ハース) 7.0点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能
を差し引き週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
その後、審査員の採点を平均してレース・スコアとし、それを
シーズンを通じてランキング・リーダーボードに集計する。
トップ10にドライバーがいるチーム
レッドブルとメルセデスとフェラーリとアルピーヌ(2名両方)
マクラーレンとハース(1名だけ)
トップ10にドライバーがいないチーム
ウィリアムズとアストンマーチンとアルファロメオとアルファタウリ(0名・・・)
前半戦を終わって 同チームドライバー間の予選平均順位の差
アルファロメオ (ボッタス:周) 4.62
マクラーレン(ノリス:リカルド) 3.16
アストンマーチン (ベッテル:ストロール) 2.86
ハース (マグヌッセン:シューマッハ) 2.85
アルピーヌ (アロンソ:オコン) 2.84
レッドブル (フェルスタッペン:ペレス) 2.77
ウィリアムズ (アルボン:ラティフィ) 2.46
フェラーリ(ルクレール:サインツ) 1.53
アルファタウリ(ガスリー:角田) 1.08
メルセデス(ラッセル;ハミルトン) 0.69
フェラーリ、メルセデスはマシンとドライバーのレベルから見て差が少ないのは理解できるが
チームメート間の差が大きい中団勢の中にあって、ガスリーと角田の差の少なさは瞠目に値する。
このデータは、ヘルムート・マルコの「一発の速さで角田はすでにガスリーと同レベル」
という発言を裏付けている。
アルファロメオ (ボッタス:周) 4.62
マクラーレン(ノリス:リカルド) 3.16
アストンマーチン (ベッテル:ストロール) 2.86
ハース (マグヌッセン:シューマッハ) 2.85
アルピーヌ (アロンソ:オコン) 2.84
レッドブル (フェルスタッペン:ペレス) 2.77
ウィリアムズ (アルボン:ラティフィ) 2.46
フェラーリ(ルクレール:サインツ) 1.53
アルファタウリ(ガスリー:角田) 1.08
メルセデス(ラッセル;ハミルトン) 0.69
フェラーリ、メルセデスはマシンとドライバーのレベルから見て差が少ないのは理解できるが
チームメート間の差が大きい中団勢の中にあって、ガスリーと角田の差の少なさは瞠目に値する。
このデータは、ヘルムート・マルコの「一発の速さで角田はすでにガスリーと同レベル」
という発言を裏付けている。
F1第13戦ハンガリーGPにおける
各ドライバーの結果に対する評価トップ10
1位 フェルスタッペン(レッドブル) 優勝 9.0点
1位 ハミルトン(メルセデス) 2位 9.0点
3位 ラッセル(メルセデス) 3位 8.8点
4位 ノリス(マクラーレン) 7位 8.4点
5位 アロンソ(アルピーヌ) 8位 7.8点
6位 サインツ(フェラーリ) 4位 7.4点
7位 ルクレール(フェラーリ) 6位 7.2点
8位 オコン(アルピーヌ) 9位 7.0点
8位 ベッテル(アストンマーチン) 10位 7.0点
10位 ガスリー(アルファタウリ) 12位 6.8点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能を
差し引いて、週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
ガスリーはPU交換ペナルティでピットスタートとなり
最下位から追い上げ12位まで挽回する健闘を見せた
一方チームメイトの角田は16位からスタートして
単独スピンして二周遅れの最下位でゴールした
各ドライバーの結果に対する評価トップ10
1位 フェルスタッペン(レッドブル) 優勝 9.0点
1位 ハミルトン(メルセデス) 2位 9.0点
3位 ラッセル(メルセデス) 3位 8.8点
4位 ノリス(マクラーレン) 7位 8.4点
5位 アロンソ(アルピーヌ) 8位 7.8点
6位 サインツ(フェラーリ) 4位 7.4点
7位 ルクレール(フェラーリ) 6位 7.2点
8位 オコン(アルピーヌ) 9位 7.0点
8位 ベッテル(アストンマーチン) 10位 7.0点
10位 ガスリー(アルファタウリ) 12位 6.8点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能を
差し引いて、週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
ガスリーはPU交換ペナルティでピットスタートとなり
最下位から追い上げ12位まで挽回する健闘を見せた
一方チームメイトの角田は16位からスタートして
単独スピンして二周遅れの最下位でゴールした
前半戦を終わって 同チームドライバー間の予選平均順位の差
アルファロメオ (ボッタス:周) 4.62
マクラーレン(ノリス:リカルド) 3.16
アストンマーチン (ベッテル:ストロール) 2.86
ハース (マグヌッセン:シューマッハ) 2.85
アルピーヌ (アロンソ:オコン) 2.84
レッドブル (フェルスタッペン:ペレス) 2.77
ウィリアムズ (アルボン:ラティフィ) 2.46
フェラーリ(ルクレール:サインツ) 1.53
アルファタウリ(ガスリー:角田) 1.08
メルセデス(ラッセル;ハミルトン) 0.69
フェラーリ、メルセデスはマシンとドライバーのレベルから見て差が少ないのは理解できるが
チームメート間の差が大きい中団勢の中にあって、ガスリーと角田の差の少なさは瞠目に値する。
このデータは、ヘルムート・マルコの「一発の速さで角田はすでにガスリーと同レベル」
という発言を裏付けている。
アルファロメオ (ボッタス:周) 4.62
マクラーレン(ノリス:リカルド) 3.16
アストンマーチン (ベッテル:ストロール) 2.86
ハース (マグヌッセン:シューマッハ) 2.85
アルピーヌ (アロンソ:オコン) 2.84
レッドブル (フェルスタッペン:ペレス) 2.77
ウィリアムズ (アルボン:ラティフィ) 2.46
フェラーリ(ルクレール:サインツ) 1.53
アルファタウリ(ガスリー:角田) 1.08
メルセデス(ラッセル;ハミルトン) 0.69
フェラーリ、メルセデスはマシンとドライバーのレベルから見て差が少ないのは理解できるが
チームメート間の差が大きい中団勢の中にあって、ガスリーと角田の差の少なさは瞠目に値する。
このデータは、ヘルムート・マルコの「一発の速さで角田はすでにガスリーと同レベル」
という発言を裏付けている。
チョン顔は遅すぎ~ハンガリー惨敗編~
※外人さんのコメント付き(英語原文)画像参照
ガ~ス~リーに~負けた~♪
更に~ペイドラに~負けた~♪
2周~遅れ~最下位~♪
首を~吊って~死のうか~♪
力~の~限り走~ったから♪
未練~な~ど無い~わ~♪
異~次~元の~遅さ~♪
チョ~ン~顔~遅すぎだ~♪
2~年~目も~ダメだ~♪
まるで~成長~しない~♪
無~線~で~喚いて~♪
すぐに~ファビョり~クラッシュ~♪
火~病~な~んて治~らぬ~が~♪
人~並み~でいた~い~♪
2周~遅れ~遅い~♪
チョ~ン~顔~遅すぎだ~♪
https://www.nicovideo.jp/watch/nm1272378...
※外人さんのコメント付き(英語原文)画像参照
ガ~ス~リーに~負けた~♪
更に~ペイドラに~負けた~♪
2周~遅れ~最下位~♪
首を~吊って~死のうか~♪
力~の~限り走~ったから♪
未練~な~ど無い~わ~♪
異~次~元の~遅さ~♪
チョ~ン~顔~遅すぎだ~♪
2~年~目も~ダメだ~♪
まるで~成長~しない~♪
無~線~で~喚いて~♪
すぐに~ファビョり~クラッシュ~♪
火~病~な~んて治~らぬ~が~♪
人~並み~でいた~い~♪
2周~遅れ~遅い~♪
チョ~ン~顔~遅すぎだ~♪
https://www.nicovideo.jp/watch/nm1272378...
【角田裕毅を海外F1ライターが斬る:第12/13戦】ガスリーに予選で勝っているのは速さの証明。いずれ結果がついてくる
翌週のハンガリーの予選で、アップグレード版AT03は全く機能しなかった。チームがセットアップに失敗したからで、そのために2台揃ってQ1落ちという悲惨な結果になった。だが、ここで注目したいのは、角田がガスリーより0.3秒も速かったということだ。やはり、私のアドバイスがじわじわ効果を発揮し始めているということなのではないか。
だが誤ったセットアップのマシンで決勝で良いパフォーマンスを見せるのは無理な話だった。一方のガスリーはセットアップをしっかり改善してピットからスタートし、堅実なレースを走った。新パーツによってAT03の速さは向上したのかもしれないと感じさせる走りだった。
角田は7戦連続ノーポイントという結果で前半戦を締めくくり、失意のうちにサマーブレイクを迎えたかもしれないが、それでもポジティブに受け取めるべき要素はある。
それは、彼に速さがあるということだ。予選でガスリーより速く走る能力があることを示せたのだ。予選で速く、トップ10以上からスタートできるなら、ポイントを獲る可能性はぐんと高まる。だから角田には、F2で活躍し始めた日本人ドライバーのことを褒める人々の声を必要以上に気にせずに、地道に努力し続け、良い走りを心がけ、ドライバーとしてもひとりの人間としても成長し続けていけば、何も心配することはないと言いたい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e367fb97ecc6d696030b9...
翌週のハンガリーの予選で、アップグレード版AT03は全く機能しなかった。チームがセットアップに失敗したからで、そのために2台揃ってQ1落ちという悲惨な結果になった。だが、ここで注目したいのは、角田がガスリーより0.3秒も速かったということだ。やはり、私のアドバイスがじわじわ効果を発揮し始めているということなのではないか。
だが誤ったセットアップのマシンで決勝で良いパフォーマンスを見せるのは無理な話だった。一方のガスリーはセットアップをしっかり改善してピットからスタートし、堅実なレースを走った。新パーツによってAT03の速さは向上したのかもしれないと感じさせる走りだった。
角田は7戦連続ノーポイントという結果で前半戦を締めくくり、失意のうちにサマーブレイクを迎えたかもしれないが、それでもポジティブに受け取めるべき要素はある。
それは、彼に速さがあるということだ。予選でガスリーより速く走る能力があることを示せたのだ。予選で速く、トップ10以上からスタートできるなら、ポイントを獲る可能性はぐんと高まる。だから角田には、F2で活躍し始めた日本人ドライバーのことを褒める人々の声を必要以上に気にせずに、地道に努力し続け、良い走りを心がけ、ドライバーとしてもひとりの人間としても成長し続けていけば、何も心配することはないと言いたい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e367fb97ecc6d696030b9...
チョン顔は遅すぎ~ハンガリー惨敗編~
※外人さんのコメント付き(日本語訳)画像参照
チョ~ン~顔は~クビだ~♪
もう~伸びしろ~無いわ~♪
契~約は~終わりと~♪
言い渡~される~チョン顔~♪
チョ~ン~顔~の~激~遅~に♪
こ~み~上げ~る涙~♪
来~年~は~いない~♪
チョ~ン~顔~遅すぎだ~♪
外人A「彼はフォーミュラEに値する」
外人B「ユキは日本の恥になる。Vipsに交換してください。」
外人C「なぜ彼はまだF1にいるのですか?」
外人D「ユキが来年、これらのスピンで彼の席を維持するかどうかはわかりません」
外人E「ユキスピンズ」
外人F「スピノダユキ」
外人G「スピノダ」
外人H「スピノダ」※画像参照
https://www.nicovideo.jp/watch/sm93176...
※外人さんのコメント付き(日本語訳)画像参照
チョ~ン~顔は~クビだ~♪
もう~伸びしろ~無いわ~♪
契~約は~終わりと~♪
言い渡~される~チョン顔~♪
チョ~ン~顔~の~激~遅~に♪
こ~み~上げ~る涙~♪
来~年~は~いない~♪
チョ~ン~顔~遅すぎだ~♪
外人A「彼はフォーミュラEに値する」
外人B「ユキは日本の恥になる。Vipsに交換してください。」
外人C「なぜ彼はまだF1にいるのですか?」
外人D「ユキが来年、これらのスピンで彼の席を維持するかどうかはわかりません」
外人E「ユキスピンズ」
外人F「スピノダユキ」
外人G「スピノダ」
外人H「スピノダ」※画像参照
https://www.nicovideo.jp/watch/sm93176...
ハンガリーの予選ではチームがセットアップに失敗し、2台揃ってQ1落ちしたが、角田はガスリーより0.3秒も速かった。
今のルールでは予選からセットアップは変えられないから間違ったセットアップのまま角田はレースで苦戦した。
一方のガスリーはピットレーンスタートを選んだおかげでセットアップを修正し、レースで挽回できた。
ということも、中継も観たことがないアンチ角田の粘着朝鮮人は知らないから、角田遅すぎ〜とホルホルしているw
今のルールでは予選からセットアップは変えられないから間違ったセットアップのまま角田はレースで苦戦した。
一方のガスリーはピットレーンスタートを選んだおかげでセットアップを修正し、レースで挽回できた。
ということも、中継も観たことがないアンチ角田の粘着朝鮮人は知らないから、角田遅すぎ〜とホルホルしているw
F1第13戦ハンガリーGPにおける
各ドライバーの結果に対する評価トップ10
1位 フェルスタッペン(レッドブル) 優勝 9.0点
1位 ハミルトン(メルセデス) 2位 9.0点
3位 ラッセル(メルセデス) 3位 8.8点
4位 ノリス(マクラーレン) 7位 8.4点
5位 アロンソ(アルピーヌ) 8位 7.8点
6位 サインツ(フェラーリ) 4位 7.4点
7位 ルクレール(フェラーリ) 6位 7.2点
8位 オコン(アルピーヌ) 9位 7.0点
8位 ベッテル(アストンマーチン) 10位 7.0点
10位 ガスリー(アルファタウリ) 12位 6.8点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能を
差し引いて、週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
ガスリーはPU交換ペナルティでピットスタートとなり
最下位から追い上げ12位まで挽回する健闘を見せた
一方チームメイトの角田は16位からスタートして
単独スピンして二周遅れの最下位でゴールした
各ドライバーの結果に対する評価トップ10
1位 フェルスタッペン(レッドブル) 優勝 9.0点
1位 ハミルトン(メルセデス) 2位 9.0点
3位 ラッセル(メルセデス) 3位 8.8点
4位 ノリス(マクラーレン) 7位 8.4点
5位 アロンソ(アルピーヌ) 8位 7.8点
6位 サインツ(フェラーリ) 4位 7.4点
7位 ルクレール(フェラーリ) 6位 7.2点
8位 オコン(アルピーヌ) 9位 7.0点
8位 ベッテル(アストンマーチン) 10位 7.0点
10位 ガスリー(アルファタウリ) 12位 6.8点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能を
差し引いて、週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
ガスリーはPU交換ペナルティでピットスタートとなり
最下位から追い上げ12位まで挽回する健闘を見せた
一方チームメイトの角田は16位からスタートして
単独スピンして二周遅れの最下位でゴールした
【角田裕毅を海外F1ライターが斬る:第12/13戦】ガスリーに予選で勝っているのは速さの証明。いずれ結果がついてくる
翌週のハンガリーの予選で、アップグレード版AT03は全く機能しなかった。チームがセットアップに失敗したからで、そのために2台揃ってQ1落ちという悲惨な結果になった。だが、ここで注目したいのは、角田がガスリーより0.3秒も速かったということだ。やはり、私のアドバイスがじわじわ効果を発揮し始めているということなのではないか。
だが誤ったセットアップのマシンで決勝で良いパフォーマンスを見せるのは無理な話だった。一方のガスリーはセットアップをしっかり改善してピットからスタートし、堅実なレースを走った。新パーツによってAT03の速さは向上したのかもしれないと感じさせる走りだった。
角田は7戦連続ノーポイントという結果で前半戦を締めくくり、失意のうちにサマーブレイクを迎えたかもしれないが、それでもポジティブに受け取めるべき要素はある。
それは、彼に速さがあるということだ。予選でガスリーより速く走る能力があることを示せたのだ。予選で速く、トップ10以上からスタートできるなら、ポイントを獲る可能性はぐんと高まる。だから角田には、F2で活躍し始めた日本人ドライバーのことを褒める人々の声を必要以上に気にせずに、地道に努力し続け、良い走りを心がけ、ドライバーとしてもひとりの人間としても成長し続けていけば、何も心配することはないと言いたい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e367fb97ecc6d696030b9...
翌週のハンガリーの予選で、アップグレード版AT03は全く機能しなかった。チームがセットアップに失敗したからで、そのために2台揃ってQ1落ちという悲惨な結果になった。だが、ここで注目したいのは、角田がガスリーより0.3秒も速かったということだ。やはり、私のアドバイスがじわじわ効果を発揮し始めているということなのではないか。
だが誤ったセットアップのマシンで決勝で良いパフォーマンスを見せるのは無理な話だった。一方のガスリーはセットアップをしっかり改善してピットからスタートし、堅実なレースを走った。新パーツによってAT03の速さは向上したのかもしれないと感じさせる走りだった。
角田は7戦連続ノーポイントという結果で前半戦を締めくくり、失意のうちにサマーブレイクを迎えたかもしれないが、それでもポジティブに受け取めるべき要素はある。
それは、彼に速さがあるということだ。予選でガスリーより速く走る能力があることを示せたのだ。予選で速く、トップ10以上からスタートできるなら、ポイントを獲る可能性はぐんと高まる。だから角田には、F2で活躍し始めた日本人ドライバーのことを褒める人々の声を必要以上に気にせずに、地道に努力し続け、良い走りを心がけ、ドライバーとしてもひとりの人間としても成長し続けていけば、何も心配することはないと言いたい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e367fb97ecc6d696030b9...
チョン顔ドライバーは2年目も1年目と変わらず
まるで成長していなかった・・・
チョン顔ドライバー大好き朝鮮人も相変わらず
ファビョっていた・・・
↓
053 2022/06/16(木) 08:17:23 ID:QUoQCBAJqU
えrげrbgくぇrb
と書いたら朝鮮人がまたファビョりますよww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
207 2022/07/02(土) 00:22:08 ID:nDuW/J2GTo ←(朝鮮人w)
アルファタウリ遅すぎ
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)
イギリスGP決勝
二人の先輩の邪魔をしてレースを台無しにして何食わぬ顔で14位
オーストリアGP決勝
5秒ペナ2つのガスリーより遅く最下位でゴール(繰り上げで16位)
フランスGP決勝
神様が怒って天誅を下し因果応報ブーメランが命中してリタイア
ハンガリーGP決勝
12位(1周遅れ) ガスリー ←ピットスタートの最下位から挽回
13位(1周遅れ) アルファロメオのペイドライバー
18位(1周遅れ) ウィリアムズのペイドライバー
19位(2周遅れ) チョン顔ドライバー ←ペイドライバー以下のゴミw
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)期待しないで正解w
まるで成長していなかった・・・
チョン顔ドライバー大好き朝鮮人も相変わらず
ファビョっていた・・・
↓
053 2022/06/16(木) 08:17:23 ID:QUoQCBAJqU
えrげrbgくぇrb
と書いたら朝鮮人がまたファビョりますよww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
207 2022/07/02(土) 00:22:08 ID:nDuW/J2GTo ←(朝鮮人w)
アルファタウリ遅すぎ
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)
イギリスGP決勝
二人の先輩の邪魔をしてレースを台無しにして何食わぬ顔で14位
オーストリアGP決勝
5秒ペナ2つのガスリーより遅く最下位でゴール(繰り上げで16位)
フランスGP決勝
神様が怒って天誅を下し因果応報ブーメランが命中してリタイア
ハンガリーGP決勝
12位(1周遅れ) ガスリー ←ピットスタートの最下位から挽回
13位(1周遅れ) アルファロメオのペイドライバー
18位(1周遅れ) ウィリアムズのペイドライバー
19位(2周遅れ) チョン顔ドライバー ←ペイドライバー以下のゴミw
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)期待しないで正解w
角田はフランスでもハンガリーでもガスリーに予選で勝った。フランスではアップグレード版のAT03に乗れたのはFP2からであったにもかかわらず予選Q3まで進んだ。経験豊かなガスリーがQ1で敗退しただけに、この結果は際立ってみえた。
ただ決勝では1周目にオコンにぶつけられて全て台無しになってしまった。
ハンガリーの予選ではチームがセットアップに失敗し、2台揃ってQ1落ちになったが、角田はガスリーより0.3秒も速かった。
誤ったセットアップのまま決勝に臨んだ角田は全くグリップの無いマシンに苦しんだが、ピットレーンスタートのガスリーはセットアップを修正できたので順位を挽回した。
角田はマシントラブル等もあり、7戦連続ノーポイントという結果で前半戦を終えたが、予選でガスリーより速く走る能力があることを示した。
ただ決勝では1周目にオコンにぶつけられて全て台無しになってしまった。
ハンガリーの予選ではチームがセットアップに失敗し、2台揃ってQ1落ちになったが、角田はガスリーより0.3秒も速かった。
誤ったセットアップのまま決勝に臨んだ角田は全くグリップの無いマシンに苦しんだが、ピットレーンスタートのガスリーはセットアップを修正できたので順位を挽回した。
角田はマシントラブル等もあり、7戦連続ノーポイントという結果で前半戦を終えたが、予選でガスリーより速く走る能力があることを示した。
チョン顔は遅すぎ~ハンガリー惨敗編~
※外人さんのコメント付き(英語原文)画像参照
ガ~ス~リーに~負けた~♪
更に~ペイドラに~負けた~♪
2周~遅れ~最下位~♪
首を~吊って~死のうか~♪
力~の~限り走~ったから♪
未練~な~ど無い~わ~♪
異~次~元の~遅さ~♪
チョ~ン~顔~遅すぎだ~♪
2~年~目も~ダメだ~♪
まるで~成長~しない~♪
無~線~で~喚いて~♪
すぐに~ファビョり~クラッシュ~♪
火~病~な~んて治~らぬ~が~♪
人~並み~でいた~い~♪
2周~遅れ~遅い~♪
チョ~ン~顔~遅すぎだ~♪
https://www.nicovideo.jp/watch/nm1272378...
※外人さんのコメント付き(英語原文)画像参照
ガ~ス~リーに~負けた~♪
更に~ペイドラに~負けた~♪
2周~遅れ~最下位~♪
首を~吊って~死のうか~♪
力~の~限り走~ったから♪
未練~な~ど無い~わ~♪
異~次~元の~遅さ~♪
チョ~ン~顔~遅すぎだ~♪
2~年~目も~ダメだ~♪
まるで~成長~しない~♪
無~線~で~喚いて~♪
すぐに~ファビョり~クラッシュ~♪
火~病~な~んて治~らぬ~が~♪
人~並み~でいた~い~♪
2周~遅れ~遅い~♪
チョ~ン~顔~遅すぎだ~♪
https://www.nicovideo.jp/watch/nm1272378...
マシントラブルでリタイヤしたことをチームメートに負けたとか言ってるのは、頭悪いから?
マシントラブルでリタイヤしたことをチームメートに負けたとか言ってるのは、頭悪いから?
シートベルトを緩めてトロトロ走って次戦10グリッド降格処分にされてるのは、頭悪いから?
角田はマシンに明らかな異常を感じ、コース脇に停めてマシンを降りようとベルトを緩めた。
しかしチームからデータ上問題ないからとピットへ戻るよう言われ、タイヤを履き替えてコースに出されたが、やはりマシンがおかしいのでゆっくり走った。
ところがコースに出た直後にチームから、問題があるからマシンを停めろと言われ、停めた。
チームがドライバーの言うことを信じて最初に停めたときにリタイアさせておけば角田も降格処分を受けずに済んだということが分からないのは頭が悪いから?
それまでの4回の戒告処分の内3回のFPでの他車への妨害も、チームが角田に他車の接近を早く教えないため。
あとの1回の予選のインラップが不必要に遅いというのは、ハミルトンは何度もやっててもお咎めなし。
ベルトも、完全に外したら走行できないのは角田も知っているはずだが、どこまで緩めたらアウトなのか明確なルールがない。ベルトやシートはレース中に緩むこともある。
いつかのイギリスだったか、フェルスタッペンがベッテルにオカマを掘られたときも、マックスはシートがガタガタの状態で走り続けたが、お咎めなしだった。
それでも頭の悪い奴は角田のミスと言うのだろうな。
しかしチームからデータ上問題ないからとピットへ戻るよう言われ、タイヤを履き替えてコースに出されたが、やはりマシンがおかしいのでゆっくり走った。
ところがコースに出た直後にチームから、問題があるからマシンを停めろと言われ、停めた。
チームがドライバーの言うことを信じて最初に停めたときにリタイアさせておけば角田も降格処分を受けずに済んだということが分からないのは頭が悪いから?
それまでの4回の戒告処分の内3回のFPでの他車への妨害も、チームが角田に他車の接近を早く教えないため。
あとの1回の予選のインラップが不必要に遅いというのは、ハミルトンは何度もやっててもお咎めなし。
ベルトも、完全に外したら走行できないのは角田も知っているはずだが、どこまで緩めたらアウトなのか明確なルールがない。ベルトやシートはレース中に緩むこともある。
いつかのイギリスだったか、フェルスタッペンがベッテルにオカマを掘られたときも、マックスはシートがガタガタの状態で走り続けたが、お咎めなしだった。
それでも頭の悪い奴は角田のミスと言うのだろうな。
チョン顔ドライバーがまた惨敗チョン顔大好き
朝鮮人も相変わらずファビョっていた・・・
↓
053 2022/06/16(木) 08:17:23 ID:QUoQCBAJqU
えrげrbgくぇrb
と書いたら朝鮮人がまたファビョりますよww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
207 2022/07/02(土) 00:22:08 ID:nDuW/J2GTo ←(朝鮮人w)
アルファタウリ遅すぎ
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)
イギリスGP決勝
二人の先輩の邪魔をしてレースを台無しにして何食わぬ顔で14位
オーストリアGP決勝
5秒ペナ2つのガスリーより遅く最下位でゴール(繰り上げで16位)
フランスGP決勝
神様が怒って天誅を下し因果応報ブーメランが命中してリタイア
ハンガリーGP決勝
シケイン通過後スピン一人だけ2周遅れ異次元の遅さで最下位ゴール
ベルギーGP予選&決勝
予選はシケイン手前でミスしてQ1落ち19位(ガスリーはQ2進出で12位)
決勝はピットスタートから13位(ガスリーはピットスタートで9位入賞)
オランダGP決勝
下手くそスタートで順位を落とし結局リタイア9戦連続ノーポイント
シートベルトを緩めて走るチョンボで次戦10グリッド降格処分の刑
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)期待しないで正解w
朝鮮人も相変わらずファビョっていた・・・
↓
053 2022/06/16(木) 08:17:23 ID:QUoQCBAJqU
えrげrbgくぇrb
と書いたら朝鮮人がまたファビョりますよww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
207 2022/07/02(土) 00:22:08 ID:nDuW/J2GTo ←(朝鮮人w)
アルファタウリ遅すぎ
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)
イギリスGP決勝
二人の先輩の邪魔をしてレースを台無しにして何食わぬ顔で14位
オーストリアGP決勝
5秒ペナ2つのガスリーより遅く最下位でゴール(繰り上げで16位)
フランスGP決勝
神様が怒って天誅を下し因果応報ブーメランが命中してリタイア
ハンガリーGP決勝
シケイン通過後スピン一人だけ2周遅れ異次元の遅さで最下位ゴール
ベルギーGP予選&決勝
予選はシケイン手前でミスしてQ1落ち19位(ガスリーはQ2進出で12位)
決勝はピットスタートから13位(ガスリーはピットスタートで9位入賞)
オランダGP決勝
下手くそスタートで順位を落とし結局リタイア9戦連続ノーポイント
シートベルトを緩めて走るチョンボで次戦10グリッド降格処分の刑
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)期待しないで正解w
2022年 F1予選平均順位の差 オランダGP終了時点
(左のドライバーの方が上位)
アルファロメオ
ボッタス :周 4.00
マクラーレン
ノリス :リカルド 3.53
ウィリアムズ
アルボン:ラティフィ 3.26
ハース
マグヌッセン:シューマッハ 2.06
レッドブル
フェルスタッペン:ペレス 2.00
アルピーヌ
アロンソ:オコン 1.67
フェラーリ
ルクレール:サインツ 1.26
アストンマーティン
ベッテル:ストロール 0.92
アルファタウリ
ガスリー:角田 0.74
メルセデス
ラッセル:ハミルトン 0.40
(マシントラブル等で予選のタイムがないものは除外)
(左のドライバーの方が上位)
アルファロメオ
ボッタス :周 4.00
マクラーレン
ノリス :リカルド 3.53
ウィリアムズ
アルボン:ラティフィ 3.26
ハース
マグヌッセン:シューマッハ 2.06
レッドブル
フェルスタッペン:ペレス 2.00
アルピーヌ
アロンソ:オコン 1.67
フェラーリ
ルクレール:サインツ 1.26
アストンマーティン
ベッテル:ストロール 0.92
アルファタウリ
ガスリー:角田 0.74
メルセデス
ラッセル:ハミルトン 0.40
(マシントラブル等で予選のタイムがないものは除外)
チョン顔ドライバーがまた惨敗チョン顔大好き
朝鮮人も相変わらずファビョっていた・・・
↓
053 2022/06/16(木) 08:17:23 ID:QUoQCBAJqU
えrげrbgくぇrb
と書いたら朝鮮人がまたファビョりますよww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
207 2022/07/02(土) 00:22:08 ID:nDuW/J2GTo ←(朝鮮人w)
アルファタウリ遅すぎ
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)
イギリスGP決勝
二人の先輩の邪魔をしてレースを台無しにして何食わぬ顔で14位
オーストリアGP決勝
5秒ペナ2つのガスリーより遅く最下位でゴール(繰り上げで16位)
フランスGP決勝
神様が怒って天誅を下し因果応報ブーメランが命中してリタイア
ハンガリーGP決勝
シケイン通過後スピン一人だけ2周遅れ異次元の遅さで最下位ゴール
ベルギーGP予選&決勝
予選はシケイン手前でミスしてQ1落ち19位(ガスリーはQ2進出で12位)
決勝はピットスタートから13位(ガスリーはピットスタートで9位入賞)
オランダGP決勝
下手くそスタートで順位を落とし結局リタイア9戦連続ノーポイント
シートベルトを緩めて走るチョンボで次戦10グリッド降格処分の刑
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)期待しないで正解w
朝鮮人も相変わらずファビョっていた・・・
↓
053 2022/06/16(木) 08:17:23 ID:QUoQCBAJqU
えrげrbgくぇrb
と書いたら朝鮮人がまたファビョりますよww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
207 2022/07/02(土) 00:22:08 ID:nDuW/J2GTo ←(朝鮮人w)
アルファタウリ遅すぎ
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)
イギリスGP決勝
二人の先輩の邪魔をしてレースを台無しにして何食わぬ顔で14位
オーストリアGP決勝
5秒ペナ2つのガスリーより遅く最下位でゴール(繰り上げで16位)
フランスGP決勝
神様が怒って天誅を下し因果応報ブーメランが命中してリタイア
ハンガリーGP決勝
シケイン通過後スピン一人だけ2周遅れ異次元の遅さで最下位ゴール
ベルギーGP予選&決勝
予選はシケイン手前でミスしてQ1落ち19位(ガスリーはQ2進出で12位)
決勝はピットスタートから13位(ガスリーはピットスタートで9位入賞)
オランダGP決勝
下手くそスタートで順位を落とし結局リタイア9戦連続ノーポイント
シートベルトを緩めて走るチョンボで次戦10グリッド降格処分の刑
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)期待しないで正解w
予選Q1で3位の驚速ラップ! 角田裕毅、予期せぬQ3進出に「ビッグサプライズ」と本音! 「彼に才能があるのは間違いない」と専門サイトも称賛
英国のF1専門サイト『CRASH』は「予選で最も印象的だった、プレッシャーのかかっているドライバートリオ」と題した記事で、ミック(8番手)、アストンマーティンのランス・ストロール(10番手)とともに角田を取り上げ、「日本人ドライバーはザントフォールトで、チームメイト相手に今季6度目の勝利を挙げ、苦戦した1年目と比べて目覚ましい状況の好転ぶりを見せた」と伝え、さらに「彼に才能があるのは間違いなく、ガスリーが2023年にアルピーヌに移籍すれば、角田は事実上のチームリーダーになるだろう」と綴っている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/64dab498059772dfd6ba1...
英国のF1専門サイト『CRASH』は「予選で最も印象的だった、プレッシャーのかかっているドライバートリオ」と題した記事で、ミック(8番手)、アストンマーティンのランス・ストロール(10番手)とともに角田を取り上げ、「日本人ドライバーはザントフォールトで、チームメイト相手に今季6度目の勝利を挙げ、苦戦した1年目と比べて目覚ましい状況の好転ぶりを見せた」と伝え、さらに「彼に才能があるのは間違いなく、ガスリーが2023年にアルピーヌに移籍すれば、角田は事実上のチームリーダーになるだろう」と綴っている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/64dab498059772dfd6ba1...
チョン顔ドライバーがまた惨敗チョン顔大好き
朝鮮人も相変わらずファビョっていた・・・
↓
053 2022/06/16(木) 08:17:23 ID:QUoQCBAJqU
えrげrbgくぇrb
と書いたら朝鮮人がまたファビョりますよww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
207 2022/07/02(土) 00:22:08 ID:nDuW/J2GTo ←(朝鮮人w)
アルファタウリ遅すぎ
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)
イギリスGP決勝
二人の先輩の邪魔をしてレースを台無しにして何食わぬ顔で14位
オーストリアGP決勝
5秒ペナ2つのガスリーより遅く最下位でゴール(繰り上げで16位)
フランスGP決勝
神様が怒って天誅を下し因果応報ブーメランが命中してリタイア
ハンガリーGP決勝
シケイン通過後スピン一人だけ2周遅れ異次元の遅さで最下位ゴール
ベルギーGP予選&決勝
予選はシケイン手前でミスしてQ1落ち19位(ガスリーはQ2進出で12位)
決勝はピットスタートから13位(ガスリーはピットスタートで9位入賞)
オランダGP決勝
下手くそスタートで順位を落とし結局リタイア9戦連続ノーポイント
シートベルトを緩めて走るチョンボで次戦10グリッド降格処分の刑
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)期待しないで正解w
朝鮮人も相変わらずファビョっていた・・・
↓
053 2022/06/16(木) 08:17:23 ID:QUoQCBAJqU
えrげrbgくぇrb
と書いたら朝鮮人がまたファビョりますよww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
207 2022/07/02(土) 00:22:08 ID:nDuW/J2GTo ←(朝鮮人w)
アルファタウリ遅すぎ
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)
イギリスGP決勝
二人の先輩の邪魔をしてレースを台無しにして何食わぬ顔で14位
オーストリアGP決勝
5秒ペナ2つのガスリーより遅く最下位でゴール(繰り上げで16位)
フランスGP決勝
神様が怒って天誅を下し因果応報ブーメランが命中してリタイア
ハンガリーGP決勝
シケイン通過後スピン一人だけ2周遅れ異次元の遅さで最下位ゴール
ベルギーGP予選&決勝
予選はシケイン手前でミスしてQ1落ち19位(ガスリーはQ2進出で12位)
決勝はピットスタートから13位(ガスリーはピットスタートで9位入賞)
オランダGP決勝
下手くそスタートで順位を落とし結局リタイア9戦連続ノーポイント
シートベルトを緩めて走るチョンボで次戦10グリッド降格処分の刑
あまり期待しないでいよう ←(朝鮮人の名言w)期待しないで正解w
アルファタウリF1代表、角田裕毅は2023年に残留の見通しと語る。リーダーとしての資質にもポジティブな評価
アルファタウリF1チーム代表フランツ・トストは、ドライバーラインアップを決定するのはレッドブルであり、2023年についての発表は今後行うことになるが、自分の考えでは、現時点では角田裕毅は2023年にチームに残留する見込みであると語った。
角田の残留が確定し、ルーキードライバーがガスリーに代わって加入することが決まった場合、F1での3年目のシーズンに、角田への責任はこれまでよりも増すことになる。角田にリーダーとしての資質はあるか、チームをリードしている準備ができているか、と問われ、トストは「まずは、彼(角田)が我々のもとで走るということを、レッドブルが確認する必要がある」と述べたうえで、「(チームをリードしていくことができるかという問いへの答えは)マシンが十分優れているなら、イエスだ」と答えた。
https://www.as-web.jp/f1/856852?al...
アルファタウリF1チーム代表フランツ・トストは、ドライバーラインアップを決定するのはレッドブルであり、2023年についての発表は今後行うことになるが、自分の考えでは、現時点では角田裕毅は2023年にチームに残留する見込みであると語った。
角田の残留が確定し、ルーキードライバーがガスリーに代わって加入することが決まった場合、F1での3年目のシーズンに、角田への責任はこれまでよりも増すことになる。角田にリーダーとしての資質はあるか、チームをリードしている準備ができているか、と問われ、トストは「まずは、彼(角田)が我々のもとで走るということを、レッドブルが確認する必要がある」と述べたうえで、「(チームをリードしていくことができるかという問いへの答えは)マシンが十分優れているなら、イエスだ」と答えた。
https://www.as-web.jp/f1/856852?al...
オランダGPでまたチョンボした頭が悪い角田被告は、
今シーズンの戒告処分が遂に5回に達した為、次戦
F1イタリアGPで10グリッド降格処分の刑にされる。
FIAスチュワードは、角田被告がF1オランダGPで
シートベルトを緩めた危険な状態でコース上を運転
したとして、運転に関連しない戒告処分を科した。
スチュワードは「角田被告はピットストップ後、ホイール
が適切に装着されていないと感じて車を止めた。調査の結果、
ディファレンシャルに問題があるという結論に達した」と説明。
「ピットストップ後、車は危険な状態ではなかったが、公聴会で
角田被告はコース上で停止した後、車を降りる準備ができており、
ロックを解除せずに、シートベルトを緩め始めたことを認めた。
その後、彼はピットに戻り、メカニックがベルトを締め直した」
FIAの競技規則第18.2条では、「同一の選手権の中で戒告処分を
5回受けた者は、処分決定により、その競技会で10グリッド降格
の罰則を受ける。その5回目の戒告が、決勝中の事件に続いて
科された場合は、10グリッド降格の罰則は、次の競技会に
適用される。戒告処分のうち少なくとも4回が、運転に
関する違反だった場合のみ科される」と記されている。
1)バーレーンGP:FP2でフェラーリドライバーのルクレールを妨害
2)オーストラリアGP:FP2でフェラーリドライバーのサインツを妨害
3)オーストラリア GP: 予選中のインラップで不必要にゆっくり運転
4)モナコGP: FP2でハースドライバーのマグヌッセンを妨害
今シーズンの戒告処分が遂に5回に達した為、次戦
F1イタリアGPで10グリッド降格処分の刑にされる。
FIAスチュワードは、角田被告がF1オランダGPで
シートベルトを緩めた危険な状態でコース上を運転
したとして、運転に関連しない戒告処分を科した。
スチュワードは「角田被告はピットストップ後、ホイール
が適切に装着されていないと感じて車を止めた。調査の結果、
ディファレンシャルに問題があるという結論に達した」と説明。
「ピットストップ後、車は危険な状態ではなかったが、公聴会で
角田被告はコース上で停止した後、車を降りる準備ができており、
ロックを解除せずに、シートベルトを緩め始めたことを認めた。
その後、彼はピットに戻り、メカニックがベルトを締め直した」
FIAの競技規則第18.2条では、「同一の選手権の中で戒告処分を
5回受けた者は、処分決定により、その競技会で10グリッド降格
の罰則を受ける。その5回目の戒告が、決勝中の事件に続いて
科された場合は、10グリッド降格の罰則は、次の競技会に
適用される。戒告処分のうち少なくとも4回が、運転に
関する違反だった場合のみ科される」と記されている。
1)バーレーンGP:FP2でフェラーリドライバーのルクレールを妨害
2)オーストラリアGP:FP2でフェラーリドライバーのサインツを妨害
3)オーストラリア GP: 予選中のインラップで不必要にゆっくり運転
4)モナコGP: FP2でハースドライバーのマグヌッセンを妨害
イタリアGP ( )=使用タイヤ
FP1
角田 8位(S)
ガスリー 13位(S)0.380秒差
FP2
ガスリー 14位(S)
角田 15位(M)0.082秒差
複数のペナルティで後方スタート確定の角田はFP2ではソフトでタイムを出さず。
ガスリーのミディアムタイヤでのタイムは角田の約0.6秒落ち。
FP3
角田 8位(S)
ガスリー 12位(S)0.325秒差
予選
ガスリー 9位
角田 15位
Q1はガスリー7位、角田8位で通過。(0.010秒差)
Q2ではガスリーがQ3進出のカットライン上のため角田はタイムを出さず。
甲斐あってガスリーは10位で通過。
Q3ではガスリーはトラックリミット違反でタイム抹消があったが アロンソがタイムを出さず9位獲得。
上位ドライバーの降格でガスリーは暫定5番グリッドに昇格。
角田は最後尾の20番グリッドに降格。
決勝
ガスリー 5位スタート→8位
角田 20位スタート→14位
F2卒業生でスターティンググリッドより順位を上げたドライバー
シューマッハ(17→12)角田
下げたドライバー
ルクレール(1→2)ラッセル(2→3)ノリス(3→7)周(9→10)ラティフィ(10→15)
FP1
角田 8位(S)
ガスリー 13位(S)0.380秒差
FP2
ガスリー 14位(S)
角田 15位(M)0.082秒差
複数のペナルティで後方スタート確定の角田はFP2ではソフトでタイムを出さず。
ガスリーのミディアムタイヤでのタイムは角田の約0.6秒落ち。
FP3
角田 8位(S)
ガスリー 12位(S)0.325秒差
予選
ガスリー 9位
角田 15位
Q1はガスリー7位、角田8位で通過。(0.010秒差)
Q2ではガスリーがQ3進出のカットライン上のため角田はタイムを出さず。
甲斐あってガスリーは10位で通過。
Q3ではガスリーはトラックリミット違反でタイム抹消があったが アロンソがタイムを出さず9位獲得。
上位ドライバーの降格でガスリーは暫定5番グリッドに昇格。
角田は最後尾の20番グリッドに降格。
決勝
ガスリー 5位スタート→8位
角田 20位スタート→14位
F2卒業生でスターティンググリッドより順位を上げたドライバー
シューマッハ(17→12)角田
下げたドライバー
ルクレール(1→2)ラッセル(2→3)ノリス(3→7)周(9→10)ラティフィ(10→15)
F1イタリアGP決勝結果(F2卒業生在籍チーム別)
フェラーリ
2位 ルクレール
4位 サインツ
メルセデス
3位 ラッセル
5位 ハミルトン
マクラーレン
7位 ノリス
リタイア リカルド
アルファタウリ
8位 ガスリー
14位(1周遅れ) 角田(10戦連続ノーポイント)
ウィリアムズ
9位 デ・フリース(最下位チームでの初レースでいきなり初ポイント)
15位(1周遅れ) ラティフィ
アルファロメオ
10位 周
13位(1周遅れ) ボッタス
ハース
12位 シューマッハ
16位(1周遅れ) マグヌッセン
F2卒業生でチームメートに勝ったのはルクレール、ラッセル、ノリス、デ・フリース、シューマッハ、周。
負けたのはラティフィ(周回遅れで惨敗)、角田(周回遅れで惨敗)。
フェラーリ
2位 ルクレール
4位 サインツ
メルセデス
3位 ラッセル
5位 ハミルトン
マクラーレン
7位 ノリス
リタイア リカルド
アルファタウリ
8位 ガスリー
14位(1周遅れ) 角田(10戦連続ノーポイント)
ウィリアムズ
9位 デ・フリース(最下位チームでの初レースでいきなり初ポイント)
15位(1周遅れ) ラティフィ
アルファロメオ
10位 周
13位(1周遅れ) ボッタス
ハース
12位 シューマッハ
16位(1周遅れ) マグヌッセン
F2卒業生でチームメートに勝ったのはルクレール、ラッセル、ノリス、デ・フリース、シューマッハ、周。
負けたのはラティフィ(周回遅れで惨敗)、角田(周回遅れで惨敗)。
角田裕毅、2023年もスクーデリア・アルファタウリF1への残留が決定
https://f1-gate.com/yuki-tsunoda/f1_71036.htm........
これでF2卒業生で来期のシートが決まっていないのは
ラティフィ(ほぼ絶望的)、シューマッハ
https://f1-gate.com/yuki-tsunoda/f1_71036.htm........
これでF2卒業生で来期のシートが決まっていないのは
ラティフィ(ほぼ絶望的)、シューマッハ
オランダGPでまたチョンボした頭が悪い角田被告は、
今シーズンの戒告処分が遂に5回に達した為、次戦
F1イタリアGPで10グリッド降格処分の刑にされる。
FIAスチュワードは、角田被告がF1オランダGPで
シートベルトを緩めた危険な状態でコース上を運転
したとして、運転に関連しない戒告処分を科した。
スチュワードは「角田被告はピットストップ後、ホイール
が適切に装着されていないと感じて車を止めた。調査の結果、
ディファレンシャルに問題があるという結論に達した」と説明。
「ピットストップ後、車は危険な状態ではなかったが、公聴会で
角田被告はコース上で停止した後、車を降りる準備ができており、
ロックを解除せずに、シートベルトを緩め始めたことを認めた。
その後、彼はピットに戻り、メカニックがベルトを締め直した」
FIAの競技規則第18.2条では、「同一の選手権の中で戒告処分を
5回受けた者は、処分決定により、その競技会で10グリッド降格
の罰則を受ける。その5回目の戒告が、決勝中の事件に続いて
科された場合は、10グリッド降格の罰則は、次の競技会に
適用される。戒告処分のうち少なくとも4回が、運転に
関する違反だった場合のみ科される」と記されている。
1)バーレーンGP:FP2でフェラーリドライバーのルクレールを妨害
2)オーストラリアGP:FP2でフェラーリドライバーのサインツを妨害
3)オーストラリア GP: 予選中のインラップで不必要にゆっくり運転
4)モナコGP: FP2でハースドライバーのマグヌッセンを妨害
今シーズンの戒告処分が遂に5回に達した為、次戦
F1イタリアGPで10グリッド降格処分の刑にされる。
FIAスチュワードは、角田被告がF1オランダGPで
シートベルトを緩めた危険な状態でコース上を運転
したとして、運転に関連しない戒告処分を科した。
スチュワードは「角田被告はピットストップ後、ホイール
が適切に装着されていないと感じて車を止めた。調査の結果、
ディファレンシャルに問題があるという結論に達した」と説明。
「ピットストップ後、車は危険な状態ではなかったが、公聴会で
角田被告はコース上で停止した後、車を降りる準備ができており、
ロックを解除せずに、シートベルトを緩め始めたことを認めた。
その後、彼はピットに戻り、メカニックがベルトを締め直した」
FIAの競技規則第18.2条では、「同一の選手権の中で戒告処分を
5回受けた者は、処分決定により、その競技会で10グリッド降格
の罰則を受ける。その5回目の戒告が、決勝中の事件に続いて
科された場合は、10グリッド降格の罰則は、次の競技会に
適用される。戒告処分のうち少なくとも4回が、運転に
関する違反だった場合のみ科される」と記されている。
1)バーレーンGP:FP2でフェラーリドライバーのルクレールを妨害
2)オーストラリアGP:FP2でフェラーリドライバーのサインツを妨害
3)オーストラリア GP: 予選中のインラップで不必要にゆっくり運転
4)モナコGP: FP2でハースドライバーのマグヌッセンを妨害
2022F1第17戦シンガポールGP
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン?
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ?
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン?
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ?
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
2022F1第17戦シンガポールGP
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
角田の率直な評価についてアレジに尋ねると、彼は角田が与えられた環境の中で「よくやっている」と評価し、3シーズン目となる来季が「経験をフルに活かすチャンス」だと語った。
「今の若いドライバーは、僕たちの時より大変だ。テストもなく、サーキットからサーキットへ忙しなく移動しないといけない。それに彼らは複雑なプログラムに沿って行動している」
「チームが強ければ、そのドライバーは(ルーキーでも)良い印象を与えることができる。例えばマクラーレンからデビューした(ルイス)ハミルトンのようにね。ただユウキに関しては、F1で五本の指に入るドライバーであるピエール・ガスリーというチームメイトを相手に素晴らしい仕事をしていると思う」
「だから彼はよくやっていると思うし、(アルファタウリが)彼を来年も残すと聞いた時は嬉しかった。今までの経験をフルに発揮するチャンスが彼に与えられる訳だからね。彼は良いドライバーだし、ヨーロッパでも人気だよ!」
https://jp.motorsport.com/f1/news/alesi-on-ferrari-tsuno...
アレジのこの高評価。角田ストーカーの引きこもりニートのチョン悔しくてファビョりコピペ繰り返すww
「今の若いドライバーは、僕たちの時より大変だ。テストもなく、サーキットからサーキットへ忙しなく移動しないといけない。それに彼らは複雑なプログラムに沿って行動している」
「チームが強ければ、そのドライバーは(ルーキーでも)良い印象を与えることができる。例えばマクラーレンからデビューした(ルイス)ハミルトンのようにね。ただユウキに関しては、F1で五本の指に入るドライバーであるピエール・ガスリーというチームメイトを相手に素晴らしい仕事をしていると思う」
「だから彼はよくやっていると思うし、(アルファタウリが)彼を来年も残すと聞いた時は嬉しかった。今までの経験をフルに発揮するチャンスが彼に与えられる訳だからね。彼は良いドライバーだし、ヨーロッパでも人気だよ!」
https://jp.motorsport.com/f1/news/alesi-on-ferrari-tsuno...
アレジのこの高評価。角田ストーカーの引きこもりニートのチョン悔しくてファビョりコピペ繰り返すww
日本GP
FP1
ガスリー 16位
角田 19位
FP2
角田 14位
ガスリー 19位
FP3
角田 17位
ガスリー 20位
予選
角田 13位
ガスリー 17位
決勝
角田 13位
ガスリー 18位
角田はブレーキに問題があるマシンで予選13位は大健闘だったし、レースもあの難しいコンディション、ダウンフォースが不足しているマシンでミスなく力強い走りだった。
チームのピットイン戦略が良ければ入賞もあり得た。
もう角田がガスリーの前にいても誰も驚かなくなってるな。
ポイントも、マシントラブルやチームのミスがなければガスリーと同じくらい取れているはずだし。
アレジが高評価するのも分かるな。
だから冷酷なヘルムート・マルコも角田がいくらミスをしてもクビにしようとせず、来季もシートを与えたわけだし。
2022F1第17戦シンガポールGP
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
角田の率直な評価についてアレジに尋ねると、彼は角田が与えられた環境の中で「よくやっている」と評価し、3シーズン目となる来季が「経験をフルに活かすチャンス」だと語った。
「今の若いドライバーは、僕たちの時より大変だ。テストもなく、サーキットからサーキットへ忙しなく移動しないといけない。それに彼らは複雑なプログラムに沿って行動している」
「チームが強ければ、そのドライバーは(ルーキーでも)良い印象を与えることができる。例えばマクラーレンからデビューした(ルイス)ハミルトンのようにね。ただユウキに関しては、F1で五本の指に入るドライバーであるピエール・ガスリーというチームメイトを相手に素晴らしい仕事をしていると思う」
「だから彼はよくやっていると思うし、(アルファタウリが)彼を来年も残すと聞いた時は嬉しかった。今までの経験をフルに発揮するチャンスが彼に与えられる訳だからね。彼は良いドライバーだし、ヨーロッパでも人気だよ!」
https://jp.motorsport.com/f1/news/alesi-on-ferrari-tsuno...
アレジのこの高評価。角田ストーカーの引きこもりニートのチョン悔しくてファビョりコピペ繰り返すww
「今の若いドライバーは、僕たちの時より大変だ。テストもなく、サーキットからサーキットへ忙しなく移動しないといけない。それに彼らは複雑なプログラムに沿って行動している」
「チームが強ければ、そのドライバーは(ルーキーでも)良い印象を与えることができる。例えばマクラーレンからデビューした(ルイス)ハミルトンのようにね。ただユウキに関しては、F1で五本の指に入るドライバーであるピエール・ガスリーというチームメイトを相手に素晴らしい仕事をしていると思う」
「だから彼はよくやっていると思うし、(アルファタウリが)彼を来年も残すと聞いた時は嬉しかった。今までの経験をフルに発揮するチャンスが彼に与えられる訳だからね。彼は良いドライバーだし、ヨーロッパでも人気だよ!」
https://jp.motorsport.com/f1/news/alesi-on-ferrari-tsuno...
アレジのこの高評価。角田ストーカーの引きこもりニートのチョン悔しくてファビョりコピペ繰り返すww
2022F1第17戦シンガポールGP
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
アメリカGP
角田は大仕事をやってのけたな。
19番グリッドスタートからの10位入賞。今やアストンマーチンより遅いマシンで。
1周で5台抜き。ノリスも抜いてたしな。
しかし相変わらずチームの戦略がクソ。
何故明らかにペースの良い角田を先に行かせずガスリーに通せんぼさせた?
角田のミディアムが無駄になった。
その上ガスリーに5秒ペナが出てもなおオーダーを出さず、ピットインしてもそのペナを消化させず角田を追わせる。
全く意味不明。
あれで角田は7秒はロスしたが、それがなければマグヌッセンの前、9位でフィニッシュしていた。
チームはイギリスGPでも同じことをした。
ドライセッティングでペースの速い角田を、ウェットセッティングで遅いガスリーにブロックさせ続けた。
その結果が同士討ちだ。
角田だけでなくチームにとっても何のプラスもない。
これでキレるなというのは無理な話だが、グッと我慢して仕事を全うした角田は成長したな。
このチームがすぐにマトモになるとも思えないから、せめて来年のマシンがもっとマシになることを願う。
さあ、また池沼のニートチョソが、とっくに終わったレースのことアホみたいにコピペしますよw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
角田は大仕事をやってのけたな。
19番グリッドスタートからの10位入賞。今やアストンマーチンより遅いマシンで。
1周で5台抜き。ノリスも抜いてたしな。
しかし相変わらずチームの戦略がクソ。
何故明らかにペースの良い角田を先に行かせずガスリーに通せんぼさせた?
角田のミディアムが無駄になった。
その上ガスリーに5秒ペナが出てもなおオーダーを出さず、ピットインしてもそのペナを消化させず角田を追わせる。
全く意味不明。
あれで角田は7秒はロスしたが、それがなければマグヌッセンの前、9位でフィニッシュしていた。
チームはイギリスGPでも同じことをした。
ドライセッティングでペースの速い角田を、ウェットセッティングで遅いガスリーにブロックさせ続けた。
その結果が同士討ちだ。
角田だけでなくチームにとっても何のプラスもない。
これでキレるなというのは無理な話だが、グッと我慢して仕事を全うした角田は成長したな。
このチームがすぐにマトモになるとも思えないから、せめて来年のマシンがもっとマシになることを願う。
さあ、また池沼のニートチョソが、とっくに終わったレースのことアホみたいにコピペしますよw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メキシコGP
FP3
角田 9位
ガスリー 15位(+0.448)
予選
Q1
角田 9位
ガスリー 12位(+0.349)
Q2
角田 13位
ガスリー 14位(+0.083)
Q2は僅差だったが、ガスリーはクリアなラップ、角田はピットアウトで
2台のアルピーヌのマシンにひっかかったせいでタイヤが温められず、
セクター1でタイムを上げられなかった。
Q2の1回目のアタックで角田はガスリーに0.5秒以上の差をつけていたから
もしもっと良いタイミングでアタックできたらQ3に進出できたかも知れない。
まあ、腐らずレースで頑張ってアメリカGPの鬱憤を晴らしてくれ。
また謎のチーム戦略がなければ良いがね。
FP3
角田 9位
ガスリー 15位(+0.448)
予選
Q1
角田 9位
ガスリー 12位(+0.349)
Q2
角田 13位
ガスリー 14位(+0.083)
Q2は僅差だったが、ガスリーはクリアなラップ、角田はピットアウトで
2台のアルピーヌのマシンにひっかかったせいでタイヤが温められず、
セクター1でタイムを上げられなかった。
Q2の1回目のアタックで角田はガスリーに0.5秒以上の差をつけていたから
もしもっと良いタイミングでアタックできたらQ3に進出できたかも知れない。
まあ、腐らずレースで頑張ってアメリカGPの鬱憤を晴らしてくれ。
また謎のチーム戦略がなければ良いがね。
>チームの戦略がクソなクソチームしか居場所
がないクソドライバーで来年も上位チーム
に昇格出来ず三年間ずっと敗北の負け組
ガスリーが何年トロロッソ、アルファタウリにいると思ってんだ?ww
世界で20しかないF1ドライバーの席に20歳で座り、年俸1億以上の角田が負け組だったら、
年がら年中一日中明和に常駐してるニートは何組なんだ?w
地底のクソ最下層組か?www
書けば書くほど恥をかく、その頭の悪さには涙が止まりませんw
がないクソドライバーで来年も上位チーム
に昇格出来ず三年間ずっと敗北の負け組
ガスリーが何年トロロッソ、アルファタウリにいると思ってんだ?ww
世界で20しかないF1ドライバーの席に20歳で座り、年俸1億以上の角田が負け組だったら、
年がら年中一日中明和に常駐してるニートは何組なんだ?w
地底のクソ最下層組か?www
書けば書くほど恥をかく、その頭の悪さには涙が止まりませんw
▲ページ最上部
ログサイズ:255 KB 有効レス数:195 削除レス数:349
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
スレッドタイトル:9人のF2卒業生がF1参戦