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栄光の大勝利!!!
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王者「ウィリアムズで九位入賞は優勝に等しい!大勝利だ!!!」
新人「ありがとうございます!(〃^∇^)ありがとうございます!」
先輩「俺と似た衝撃のデビュー!イタリアGPの勝者は俺と君だ!」
後輩「ありがとうございます!(〃^∇^)ありがとうございます!」
フリー走行1で金網付きアストンマーチンに乗ってお役目御免の
はずが突然ウィリアムズから代走を頼まれ土曜のフリー走行3と
予選はウィリアムズに乗り換え慣れないスイッチの配置で誤って
ブレーキバランスを崩したり渋滞に巻き込まれつつQ2に進出する
速さに加えてグリッド降格祭りで決勝のデビュー戦は8位スタート
というツキも味方につけて結局アルボンとタイの9位入賞を果たす
アルボンは契約延長を発表済みだがラティフィは今年限りという噂
これで来年のウィリアムズの二つ目のシートはオランダ人で確定か
もし来年末ハミルトンが引退してメルセデスに昇格となれば大勝利
新人「ありがとうございます!(〃^∇^)ありがとうございます!」
先輩「俺と似た衝撃のデビュー!イタリアGPの勝者は俺と君だ!」
後輩「ありがとうございます!(〃^∇^)ありがとうございます!」
フリー走行1で金網付きアストンマーチンに乗ってお役目御免の
はずが突然ウィリアムズから代走を頼まれ土曜のフリー走行3と
予選はウィリアムズに乗り換え慣れないスイッチの配置で誤って
ブレーキバランスを崩したり渋滞に巻き込まれつつQ2に進出する
速さに加えてグリッド降格祭りで決勝のデビュー戦は8位スタート
というツキも味方につけて結局アルボンとタイの9位入賞を果たす
アルボンは契約延長を発表済みだがラティフィは今年限りという噂
これで来年のウィリアムズの二つ目のシートはオランダ人で確定か
もし来年末ハミルトンが引退してメルセデスに昇格となれば大勝利
F1イタリアGP決勝結果(F2卒業生在籍チーム別)
フェラーリ
2位 ルクレール
4位 サインツ
メルセデス
3位 ラッセル
5位 ハミルトン
マクラーレン
7位 ノリス
リタイア リカルド
アルファタウリ
8位 ガスリー
14位(1周遅れ) 角田(10戦連続ノーポイント)
ウィリアムズ
9位 デ・フリース(最下位チームでの初レースでいきなり初ポイント)
15位(1周遅れ) ラティフィ
アルファロメオ
10位 周
13位(1周遅れ) ボッタス
ハース
12位 シューマッハ
16位(1周遅れ) マグヌッセン
F2卒業生でチームメートに勝ったのはルクレール、ラッセル、ノリス、デ・フリース、シューマッハ、周。
負けたのはラティフィ(周回遅れで惨敗)、角田(周回遅れで惨敗)。
フェラーリ
2位 ルクレール
4位 サインツ
メルセデス
3位 ラッセル
5位 ハミルトン
マクラーレン
7位 ノリス
リタイア リカルド
アルファタウリ
8位 ガスリー
14位(1周遅れ) 角田(10戦連続ノーポイント)
ウィリアムズ
9位 デ・フリース(最下位チームでの初レースでいきなり初ポイント)
15位(1周遅れ) ラティフィ
アルファロメオ
10位 周
13位(1周遅れ) ボッタス
ハース
12位 シューマッハ
16位(1周遅れ) マグヌッセン
F2卒業生でチームメートに勝ったのはルクレール、ラッセル、ノリス、デ・フリース、シューマッハ、周。
負けたのはラティフィ(周回遅れで惨敗)、角田(周回遅れで惨敗)。
王者「ウィリアムズで九位入賞は優勝に等しい!大勝利だ!!!」
新人「ありがとうございます!(〃^∇^)ありがとうございます!」
先輩「俺と似た衝撃のデビュー!イタリアGPの勝者は俺と君だ!」
後輩「ありがとうございます!(〃^∇^)ありがとうございます!」
フリー走行1で金網付きアストンマーチンに乗ってお役目御免の
はずが突然ウィリアムズから代走を頼まれ土曜のフリー走行3と
予選はウィリアムズに乗り換え慣れないスイッチの配置で誤って
ブレーキバランスを崩したり渋滞に巻き込まれつつQ2に進出する
速さに加えてグリッド降格祭りで決勝のデビュー戦は8位スタート
というツキも味方につけて結局アルボンとタイの9位入賞を果たす
アルボンは契約延長を発表済みだがラティフィは今年限りという噂
これで来年のウィリアムズの二つ目のシートはオランダ人で確定か
もし来年末ハミルトンが引退してメルセデスに昇格となれば大勝利
新人「ありがとうございます!(〃^∇^)ありがとうございます!」
先輩「俺と似た衝撃のデビュー!イタリアGPの勝者は俺と君だ!」
後輩「ありがとうございます!(〃^∇^)ありがとうございます!」
フリー走行1で金網付きアストンマーチンに乗ってお役目御免の
はずが突然ウィリアムズから代走を頼まれ土曜のフリー走行3と
予選はウィリアムズに乗り換え慣れないスイッチの配置で誤って
ブレーキバランスを崩したり渋滞に巻き込まれつつQ2に進出する
速さに加えてグリッド降格祭りで決勝のデビュー戦は8位スタート
というツキも味方につけて結局アルボンとタイの9位入賞を果たす
アルボンは契約延長を発表済みだがラティフィは今年限りという噂
これで来年のウィリアムズの二つ目のシートはオランダ人で確定か
もし来年末ハミルトンが引退してメルセデスに昇格となれば大勝利
F1イタリアGP決勝結果(F2卒業生在籍チーム別)
フェラーリ
2位 ルクレール
4位 サインツ
メルセデス
3位 ラッセル
5位 ハミルトン
マクラーレン
7位 ノリス
リタイア リカルド
アルファタウリ
8位 ガスリー
14位(1周遅れ) 角田(10戦連続ノーポイント)
ウィリアムズ
9位 デ・フリース(最下位チームでの初レースでいきなり初ポイント)
15位(1周遅れ) ラティフィ
アルファロメオ
10位 周
13位(1周遅れ) ボッタス
ハース
12位 シューマッハ
16位(1周遅れ) マグヌッセン
F2卒業生でチームメートに勝ったのはルクレール、ラッセル、ノリス、デ・フリース、シューマッハ、周。
負けたのはラティフィ(周回遅れで惨敗)、角田(周回遅れで惨敗)。
フェラーリ
2位 ルクレール
4位 サインツ
メルセデス
3位 ラッセル
5位 ハミルトン
マクラーレン
7位 ノリス
リタイア リカルド
アルファタウリ
8位 ガスリー
14位(1周遅れ) 角田(10戦連続ノーポイント)
ウィリアムズ
9位 デ・フリース(最下位チームでの初レースでいきなり初ポイント)
15位(1周遅れ) ラティフィ
アルファロメオ
10位 周
13位(1周遅れ) ボッタス
ハース
12位 シューマッハ
16位(1周遅れ) マグヌッセン
F2卒業生でチームメートに勝ったのはルクレール、ラッセル、ノリス、デ・フリース、シューマッハ、周。
負けたのはラティフィ(周回遅れで惨敗)、角田(周回遅れで惨敗)。
F1第16戦イタリアGPにおける
各ドライバーの結果に対する評価トップ10
1位 デ・フリース(ウィリアムズ) 9位 9.8点
2位 フェルスタッペン(レッドブル) 優勝 9.2点
3位 ルクレール(フェラーリ) 2位 8.8点
4位 サインツ(フェラーリ) 4位 8.4点
5位 ラッセル(メルセデス) 3位 8.2点
5位 ノリス(マクラーレン) 7位 8.2点
7位 ガスリー(アルファタウリ) 8位 7.8点
8位 ハミルトン(メルセデス) 5位 7.6点
8位 周(アルファロメオ) 10位 7.6点
10位 リカルド(マクラーレン) リタイア 7.4点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能を
差し引いて、週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
ガスリーは5位でスタートしたがレースの大半をリカルドに抑えられ
グリッド降格のフェルスタッペンとサインツとペレスとハミルトン
の上位3チームのドライバーに抜かれたがリカルドがリタイアし
8位でゴール過去3レースで2度目今年5回目のポイントを獲得
虫垂炎のアルボンと急遽交代したデ・フリースは8位でスタートして
サインツとペレスとハミルトンに抜かれたがアロンソとリカルドが
リタイアして9位でゴールしF1のデビュー戦で初ポイントを獲得
ドライバー・オブ・ザ・デイも受賞してF1シート獲得も有望
各ドライバーの結果に対する評価トップ10
1位 デ・フリース(ウィリアムズ) 9位 9.8点
2位 フェルスタッペン(レッドブル) 優勝 9.2点
3位 ルクレール(フェラーリ) 2位 8.8点
4位 サインツ(フェラーリ) 4位 8.4点
5位 ラッセル(メルセデス) 3位 8.2点
5位 ノリス(マクラーレン) 7位 8.2点
7位 ガスリー(アルファタウリ) 8位 7.8点
8位 ハミルトン(メルセデス) 5位 7.6点
8位 周(アルファロメオ) 10位 7.6点
10位 リカルド(マクラーレン) リタイア 7.4点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能を
差し引いて、週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
ガスリーは5位でスタートしたがレースの大半をリカルドに抑えられ
グリッド降格のフェルスタッペンとサインツとペレスとハミルトン
の上位3チームのドライバーに抜かれたがリカルドがリタイアし
8位でゴール過去3レースで2度目今年5回目のポイントを獲得
虫垂炎のアルボンと急遽交代したデ・フリースは8位でスタートして
サインツとペレスとハミルトンに抜かれたがアロンソとリカルドが
リタイアして9位でゴールしF1のデビュー戦で初ポイントを獲得
ドライバー・オブ・ザ・デイも受賞してF1シート獲得も有望
イタリアGP ( )=使用タイヤ
FP1
角田 8位(S)
ガスリー 13位(S)0.380秒差
FP2
ガスリー 14位(S)
角田 15位(M)0.082秒差
複数のペナルティで後方スタート確定の角田はFP2ではソフトでタイムを出さず。
ガスリーのミディアムタイヤでのタイムは角田の約0.6秒落ち。
FP3
角田 8位(S)
ガスリー 12位(S)0.325秒差
予選
ガスリー 9位
角田 15位
Q1はガスリー7位、角田8位で通過。(0.010秒差)
Q2ではガスリーがQ3進出のカットライン上のため角田はタイムを出さず。
甲斐あってガスリーは10位で通過。
Q3ではガスリーはトラックリミット違反でタイム抹消があったが アロンソがタイムを出さず9位獲得。
上位ドライバーの降格でガスリーは暫定5番グリッドに昇格。
角田は最後尾の20番グリッドに降格。
決勝
ガスリー 5位スタート→8位
角田 20位スタート→14位
F2卒業生でスターティンググリッドより順位を上げたドライバー
シューマッハ(17→12)角田
下げたドライバー
ルクレール(1→2)ラッセル(2→3)ノリス(3→7)周(9→10)ラティフィ(10→15)
FP1
角田 8位(S)
ガスリー 13位(S)0.380秒差
FP2
ガスリー 14位(S)
角田 15位(M)0.082秒差
複数のペナルティで後方スタート確定の角田はFP2ではソフトでタイムを出さず。
ガスリーのミディアムタイヤでのタイムは角田の約0.6秒落ち。
FP3
角田 8位(S)
ガスリー 12位(S)0.325秒差
予選
ガスリー 9位
角田 15位
Q1はガスリー7位、角田8位で通過。(0.010秒差)
Q2ではガスリーがQ3進出のカットライン上のため角田はタイムを出さず。
甲斐あってガスリーは10位で通過。
Q3ではガスリーはトラックリミット違反でタイム抹消があったが アロンソがタイムを出さず9位獲得。
上位ドライバーの降格でガスリーは暫定5番グリッドに昇格。
角田は最後尾の20番グリッドに降格。
決勝
ガスリー 5位スタート→8位
角田 20位スタート→14位
F2卒業生でスターティンググリッドより順位を上げたドライバー
シューマッハ(17→12)角田
下げたドライバー
ルクレール(1→2)ラッセル(2→3)ノリス(3→7)周(9→10)ラティフィ(10→15)
F1イタリアGP決勝結果(F2卒業生在籍チーム別)
フェラーリ
2位 ルクレール
4位 サインツ
メルセデス
3位 ラッセル
5位 ハミルトン
マクラーレン
7位 ノリス
リタイア リカルド
アルファタウリ
8位 ガスリー
14位(1周遅れ) 角田(10戦連続ノーポイント)
ウィリアムズ
9位 デ・フリース(最下位チームでの初レースでいきなり初ポイント)
15位(1周遅れ) ラティフィ
アルファロメオ
10位 周
13位(1周遅れ) ボッタス
ハース
12位 シューマッハ
16位(1周遅れ) マグヌッセン
F2卒業生でチームメートに勝ったのはルクレール、ラッセル、ノリス、デ・フリース、シューマッハ、周。
負けたのはラティフィ(周回遅れで惨敗)、角田(周回遅れで惨敗)。
フェラーリ
2位 ルクレール
4位 サインツ
メルセデス
3位 ラッセル
5位 ハミルトン
マクラーレン
7位 ノリス
リタイア リカルド
アルファタウリ
8位 ガスリー
14位(1周遅れ) 角田(10戦連続ノーポイント)
ウィリアムズ
9位 デ・フリース(最下位チームでの初レースでいきなり初ポイント)
15位(1周遅れ) ラティフィ
アルファロメオ
10位 周
13位(1周遅れ) ボッタス
ハース
12位 シューマッハ
16位(1周遅れ) マグヌッセン
F2卒業生でチームメートに勝ったのはルクレール、ラッセル、ノリス、デ・フリース、シューマッハ、周。
負けたのはラティフィ(周回遅れで惨敗)、角田(周回遅れで惨敗)。
F1第16戦イタリアGPにおける
各ドライバーの結果に対する評価トップ10
1位 デ・フリース(ウィリアムズ) 9位 9.8点
2位 フェルスタッペン(レッドブル) 優勝 9.2点
3位 ルクレール(フェラーリ) 2位 8.8点
4位 サインツ(フェラーリ) 4位 8.4点
5位 ラッセル(メルセデス) 3位 8.2点
5位 ノリス(マクラーレン) 7位 8.2点
7位 ガスリー(アルファタウリ) 8位 7.8点
8位 ハミルトン(メルセデス) 5位 7.6点
8位 周(アルファロメオ) 10位 7.6点
10位 リカルド(マクラーレン) リタイア 7.4点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能を
差し引いて、週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
ガスリーは5位でスタートしたがレースの大半をリカルドに抑えられ
グリッド降格のフェルスタッペンとサインツとペレスとハミルトン
の上位3チームのドライバーに抜かれたがリカルドがリタイアし
8位でゴール過去3レースで2度目今年5回目のポイントを獲得
虫垂炎のアルボンと急遽交代したデ・フリースは8位でスタートして
サインツとペレスとハミルトンに抜かれたがアロンソとリカルドが
リタイアして9位でゴールしF1のデビュー戦で初ポイントを獲得
ドライバー・オブ・ザ・デイも受賞してF1シート獲得も有望
各ドライバーの結果に対する評価トップ10
1位 デ・フリース(ウィリアムズ) 9位 9.8点
2位 フェルスタッペン(レッドブル) 優勝 9.2点
3位 ルクレール(フェラーリ) 2位 8.8点
4位 サインツ(フェラーリ) 4位 8.4点
5位 ラッセル(メルセデス) 3位 8.2点
5位 ノリス(マクラーレン) 7位 8.2点
7位 ガスリー(アルファタウリ) 8位 7.8点
8位 ハミルトン(メルセデス) 5位 7.6点
8位 周(アルファロメオ) 10位 7.6点
10位 リカルド(マクラーレン) リタイア 7.4点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能を
差し引いて、週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
ガスリーは5位でスタートしたがレースの大半をリカルドに抑えられ
グリッド降格のフェルスタッペンとサインツとペレスとハミルトン
の上位3チームのドライバーに抜かれたがリカルドがリタイアし
8位でゴール過去3レースで2度目今年5回目のポイントを獲得
虫垂炎のアルボンと急遽交代したデ・フリースは8位でスタートして
サインツとペレスとハミルトンに抜かれたがアロンソとリカルドが
リタイアして9位でゴールしF1のデビュー戦で初ポイントを獲得
ドライバー・オブ・ザ・デイも受賞してF1シート獲得も有望
F1イタリアGP決勝結果(F2卒業生在籍チーム別)
フェラーリ
2位 ルクレール
4位 サインツ
メルセデス
3位 ラッセル
5位 ハミルトン
マクラーレン
7位 ノリス
リタイア リカルド
アルファタウリ
8位 ガスリー
14位(1周遅れ) 角田(10戦連続ノーポイント)
ウィリアムズ
9位 デ・フリース(最下位チームでの初レースでいきなり初ポイント)
15位(1周遅れ) ラティフィ
アルファロメオ
10位 周
13位(1周遅れ) ボッタス
ハース
12位 シューマッハ
16位(1周遅れ) マグヌッセン
F2卒業生でチームメートに勝ったのはルクレール、ラッセル、ノリス、デ・フリース、シューマッハ、周。
負けたのはラティフィ(周回遅れで惨敗)、角田(周回遅れで惨敗)。
フェラーリ
2位 ルクレール
4位 サインツ
メルセデス
3位 ラッセル
5位 ハミルトン
マクラーレン
7位 ノリス
リタイア リカルド
アルファタウリ
8位 ガスリー
14位(1周遅れ) 角田(10戦連続ノーポイント)
ウィリアムズ
9位 デ・フリース(最下位チームでの初レースでいきなり初ポイント)
15位(1周遅れ) ラティフィ
アルファロメオ
10位 周
13位(1周遅れ) ボッタス
ハース
12位 シューマッハ
16位(1周遅れ) マグヌッセン
F2卒業生でチームメートに勝ったのはルクレール、ラッセル、ノリス、デ・フリース、シューマッハ、周。
負けたのはラティフィ(周回遅れで惨敗)、角田(周回遅れで惨敗)。
F1第16戦イタリアGPにおける
各ドライバーの結果に対する評価トップ10
1位 デ・フリース(ウィリアムズ) 9位 9.8点
2位 フェルスタッペン(レッドブル) 優勝 9.2点
3位 ルクレール(フェラーリ) 2位 8.8点
4位 サインツ(フェラーリ) 4位 8.4点
5位 ラッセル(メルセデス) 3位 8.2点
5位 ノリス(マクラーレン) 7位 8.2点
7位 ガスリー(アルファタウリ) 8位 7.8点
8位 ハミルトン(メルセデス) 5位 7.6点
8位 周(アルファロメオ) 10位 7.6点
10位 リカルド(マクラーレン) リタイア 7.4点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能を
差し引いて、週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
ガスリーは5位でスタートしたがレースの大半をリカルドに抑えられ
グリッド降格のフェルスタッペンとサインツとペレスとハミルトン
の上位3チームのドライバーに抜かれたがリカルドがリタイアし
8位でゴール過去3レースで2度目今年5回目のポイントを獲得
虫垂炎のアルボンと急遽交代したデ・フリースは8位でスタートして
サインツとペレスとハミルトンに抜かれたがアロンソとリカルドが
リタイアして9位でゴールしF1のデビュー戦で初ポイントを獲得
ドライバー・オブ・ザ・デイも受賞してF1シート獲得も有望
各ドライバーの結果に対する評価トップ10
1位 デ・フリース(ウィリアムズ) 9位 9.8点
2位 フェルスタッペン(レッドブル) 優勝 9.2点
3位 ルクレール(フェラーリ) 2位 8.8点
4位 サインツ(フェラーリ) 4位 8.4点
5位 ラッセル(メルセデス) 3位 8.2点
5位 ノリス(マクラーレン) 7位 8.2点
7位 ガスリー(アルファタウリ) 8位 7.8点
8位 ハミルトン(メルセデス) 5位 7.6点
8位 周(アルファロメオ) 10位 7.6点
10位 リカルド(マクラーレン) リタイア 7.4点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能を
差し引いて、週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
ガスリーは5位でスタートしたがレースの大半をリカルドに抑えられ
グリッド降格のフェルスタッペンとサインツとペレスとハミルトン
の上位3チームのドライバーに抜かれたがリカルドがリタイアし
8位でゴール過去3レースで2度目今年5回目のポイントを獲得
虫垂炎のアルボンと急遽交代したデ・フリースは8位でスタートして
サインツとペレスとハミルトンに抜かれたがアロンソとリカルドが
リタイアして9位でゴールしF1のデビュー戦で初ポイントを獲得
ドライバー・オブ・ザ・デイも受賞してF1シート獲得も有望
角田裕毅、2023年もスクーデリア・アルファタウリF1への残留が決定
https://f1-gate.com/yuki-tsunoda/f1_71036.htm........
角田の大勝利w
池沼ニート朝鮮人の負けw
https://f1-gate.com/yuki-tsunoda/f1_71036.htm........
角田の大勝利w
池沼ニート朝鮮人の負けw
F1イタリアGP決勝結果(F2卒業生在籍チーム別)
フェラーリ
2位 ルクレール
4位 サインツ
メルセデス
3位 ラッセル
5位 ハミルトン
マクラーレン
7位 ノリス
リタイア リカルド
アルファタウリ
8位 ガスリー
14位(1周遅れ) 角田(10戦連続ノーポイント)
ウィリアムズ
9位 デ・フリース(最下位チームでの初レースでいきなり初ポイント)
15位(1周遅れ) ラティフィ
アルファロメオ
10位 周
13位(1周遅れ) ボッタス
ハース
12位 シューマッハ
16位(1周遅れ) マグヌッセン
F2卒業生でチームメートに勝ったのはルクレール、ラッセル、ノリス、デ・フリース、シューマッハ、周。
負けたのはラティフィ(周回遅れで惨敗)、角田(周回遅れで惨敗)。
フェラーリ
2位 ルクレール
4位 サインツ
メルセデス
3位 ラッセル
5位 ハミルトン
マクラーレン
7位 ノリス
リタイア リカルド
アルファタウリ
8位 ガスリー
14位(1周遅れ) 角田(10戦連続ノーポイント)
ウィリアムズ
9位 デ・フリース(最下位チームでの初レースでいきなり初ポイント)
15位(1周遅れ) ラティフィ
アルファロメオ
10位 周
13位(1周遅れ) ボッタス
ハース
12位 シューマッハ
16位(1周遅れ) マグヌッセン
F2卒業生でチームメートに勝ったのはルクレール、ラッセル、ノリス、デ・フリース、シューマッハ、周。
負けたのはラティフィ(周回遅れで惨敗)、角田(周回遅れで惨敗)。
F1第16戦イタリアGPにおける
各ドライバーの結果に対する評価トップ10
1位 デ・フリース(ウィリアムズ) 9位 9.8点
2位 フェルスタッペン(レッドブル) 優勝 9.2点
3位 ルクレール(フェラーリ) 2位 8.8点
4位 サインツ(フェラーリ) 4位 8.4点
5位 ラッセル(メルセデス) 3位 8.2点
5位 ノリス(マクラーレン) 7位 8.2点
7位 ガスリー(アルファタウリ) 8位 7.8点
8位 ハミルトン(メルセデス) 5位 7.6点
8位 周(アルファロメオ) 10位 7.6点
10位 リカルド(マクラーレン) リタイア 7.4点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能を
差し引いて、週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
ガスリーは5位でスタートしたがレースの大半をリカルドに抑えられ
グリッド降格のフェルスタッペンとサインツとペレスとハミルトン
の上位3チームのドライバーに抜かれたがリカルドがリタイアし
8位でゴール過去3レースで2度目今年5回目のポイントを獲得
虫垂炎のアルボンと急遽交代したデ・フリースは8位でスタートして
サインツとペレスとハミルトンに抜かれたがアロンソとリカルドが
リタイアして9位でゴールしF1のデビュー戦で初ポイントを獲得
ドライバー・オブ・ザ・デイも受賞してF1シート獲得も有望
各ドライバーの結果に対する評価トップ10
1位 デ・フリース(ウィリアムズ) 9位 9.8点
2位 フェルスタッペン(レッドブル) 優勝 9.2点
3位 ルクレール(フェラーリ) 2位 8.8点
4位 サインツ(フェラーリ) 4位 8.4点
5位 ラッセル(メルセデス) 3位 8.2点
5位 ノリス(マクラーレン) 7位 8.2点
7位 ガスリー(アルファタウリ) 8位 7.8点
8位 ハミルトン(メルセデス) 5位 7.6点
8位 周(アルファロメオ) 10位 7.6点
10位 リカルド(マクラーレン) リタイア 7.4点
GP終了後に5人の審査員が各ドライバーを評価し、マシンの性能を
差し引いて、週末全体のパフォーマンスを10点満点で採点する。
ガスリーは5位でスタートしたがレースの大半をリカルドに抑えられ
グリッド降格のフェルスタッペンとサインツとペレスとハミルトン
の上位3チームのドライバーに抜かれたがリカルドがリタイアし
8位でゴール過去3レースで2度目今年5回目のポイントを獲得
虫垂炎のアルボンと急遽交代したデ・フリースは8位でスタートして
サインツとペレスとハミルトンに抜かれたがアロンソとリカルドが
リタイアして9位でゴールしF1のデビュー戦で初ポイントを獲得
ドライバー・オブ・ザ・デイも受賞してF1シート獲得も有望
オランダGPでまたチョンボした頭が悪い角田被告は、
今シーズンの戒告処分が遂に5回に達した為、次戦
F1イタリアGPで10グリッド降格処分の刑にされる。
FIAスチュワードは、角田被告がF1オランダGPで
シートベルトを緩めた危険な状態でコース上を運転
したとして、運転に関連しない戒告処分を科した。
スチュワードは「角田被告はピットストップ後、ホイール
が適切に装着されていないと感じて車を止めた。調査の結果、
ディファレンシャルに問題があるという結論に達した」と説明。
「ピットストップ後、車は危険な状態ではなかったが、公聴会で
角田被告はコース上で停止した後、車を降りる準備ができており、
ロックを解除せずに、シートベルトを緩め始めたことを認めた。
その後、彼はピットに戻り、メカニックがベルトを締め直した」
FIAの競技規則第18.2条では、「同一の選手権の中で戒告処分を
5回受けた者は、処分決定により、その競技会で10グリッド降格
の罰則を受ける。その5回目の戒告が、決勝中の事件に続いて
科された場合は、10グリッド降格の罰則は、次の競技会に
適用される。戒告処分のうち少なくとも4回が、運転に
関する違反だった場合のみ科される」と記されている。
1)バーレーンGP:FP2でフェラーリドライバーのルクレールを妨害
2)オーストラリアGP:FP2でフェラーリドライバーのサインツを妨害
3)オーストラリア GP: 予選中のインラップで不必要にゆっくり運転
4)モナコGP: FP2でハースドライバーのマグヌッセンを妨害
今シーズンの戒告処分が遂に5回に達した為、次戦
F1イタリアGPで10グリッド降格処分の刑にされる。
FIAスチュワードは、角田被告がF1オランダGPで
シートベルトを緩めた危険な状態でコース上を運転
したとして、運転に関連しない戒告処分を科した。
スチュワードは「角田被告はピットストップ後、ホイール
が適切に装着されていないと感じて車を止めた。調査の結果、
ディファレンシャルに問題があるという結論に達した」と説明。
「ピットストップ後、車は危険な状態ではなかったが、公聴会で
角田被告はコース上で停止した後、車を降りる準備ができており、
ロックを解除せずに、シートベルトを緩め始めたことを認めた。
その後、彼はピットに戻り、メカニックがベルトを締め直した」
FIAの競技規則第18.2条では、「同一の選手権の中で戒告処分を
5回受けた者は、処分決定により、その競技会で10グリッド降格
の罰則を受ける。その5回目の戒告が、決勝中の事件に続いて
科された場合は、10グリッド降格の罰則は、次の競技会に
適用される。戒告処分のうち少なくとも4回が、運転に
関する違反だった場合のみ科される」と記されている。
1)バーレーンGP:FP2でフェラーリドライバーのルクレールを妨害
2)オーストラリアGP:FP2でフェラーリドライバーのサインツを妨害
3)オーストラリア GP: 予選中のインラップで不必要にゆっくり運転
4)モナコGP: FP2でハースドライバーのマグヌッセンを妨害
角田裕毅は、自分の「馬鹿げた」ミスを
減らす必要があることを認識していると語る。
https://f1-gate.com/yuki-tsunoda/f1_70928.htm.....
アルファタウリの角田裕毅は「愚かな行動をできるだけ少なく」
しようとしている一方で、それらから学んでいると語った。
角田裕毅は、5回目の戒告処分を受けたのでF1イタリアGPで
10グリッド降格ペナルティを科された。コースに出た瞬間に
戒告処分はクリアされたが、FP2でイエローフラッグを無視
して今後はペナルティポイントの加算という問題に直面した。
アルファタウリのチーム代表であるフランツ・トストは
「彼は自分の感情をコントロールする必要がある。
FP2でイエローフラッグを無視するのは賢明ではない。
もっと規律を持たなければならない」と語った。
角田裕毅には追加の3グリッド降格ペナルティ
とともに、2点のペナルティポイントが科せられ、
累計点となった。そのうちの2点は11月14日に失効する。
12ヶ月のサイクルで12点のペナルティ ポイントを受け取った
ドライバーには、1レースの出場停止処分が科せられる。
減らす必要があることを認識していると語る。
https://f1-gate.com/yuki-tsunoda/f1_70928.htm.....
アルファタウリの角田裕毅は「愚かな行動をできるだけ少なく」
しようとしている一方で、それらから学んでいると語った。
角田裕毅は、5回目の戒告処分を受けたのでF1イタリアGPで
10グリッド降格ペナルティを科された。コースに出た瞬間に
戒告処分はクリアされたが、FP2でイエローフラッグを無視
して今後はペナルティポイントの加算という問題に直面した。
アルファタウリのチーム代表であるフランツ・トストは
「彼は自分の感情をコントロールする必要がある。
FP2でイエローフラッグを無視するのは賢明ではない。
もっと規律を持たなければならない」と語った。
角田裕毅には追加の3グリッド降格ペナルティ
とともに、2点のペナルティポイントが科せられ、
累計点となった。そのうちの2点は11月14日に失効する。
12ヶ月のサイクルで12点のペナルティ ポイントを受け取った
ドライバーには、1レースの出場停止処分が科せられる。
2022F1第17戦シンガポールGP
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン?
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ?
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン?
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ?
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
日本GP
FP1
ガスリー 16位
角田 19位
FP2
角田 14位
ガスリー 19位
FP3
角田 17位
ガスリー 20位
予選
角田 13位
ガスリー 17位
決勝
角田 13位
ガスリー 18位
角田はブレーキに問題があるマシンで予選13位は大健闘だったし、レースもあの難しいコンディション、ダウンフォースが不足しているマシンでミスなく力強い走りだった。
チームのピットイン戦略が良ければ入賞もあり得た。
もう角田がガスリーの前にいても誰も驚かなくなってるな。
ポイントも、マシントラブルやチームのミスがなければガスリーと同じくらい取れているはずだし。
アレジが高評価するのも分かるな。
だから冷酷なヘルムート・マルコも角田がいくらミスをしてもクビにしようとせず、来季もシートを与えたわけだし。
FP1
ガスリー 16位
角田 19位
FP2
角田 14位
ガスリー 19位
FP3
角田 17位
ガスリー 20位
予選
角田 13位
ガスリー 17位
決勝
角田 13位
ガスリー 18位
角田はブレーキに問題があるマシンで予選13位は大健闘だったし、レースもあの難しいコンディション、ダウンフォースが不足しているマシンでミスなく力強い走りだった。
チームのピットイン戦略が良ければ入賞もあり得た。
もう角田がガスリーの前にいても誰も驚かなくなってるな。
ポイントも、マシントラブルやチームのミスがなければガスリーと同じくらい取れているはずだし。
アレジが高評価するのも分かるな。
だから冷酷なヘルムート・マルコも角田がいくらミスをしてもクビにしようとせず、来季もシートを与えたわけだし。
2022F1第17戦シンガポールGP
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
角田の率直な評価についてアレジに尋ねると、彼は角田が与えられた環境の中で「よくやっている」と評価し、3シーズン目となる来季が「経験をフルに活かすチャンス」だと語った。
「今の若いドライバーは、僕たちの時より大変だ。テストもなく、サーキットからサーキットへ忙しなく移動しないといけない。それに彼らは複雑なプログラムに沿って行動している」
「チームが強ければ、そのドライバーは(ルーキーでも)良い印象を与えることができる。例えばマクラーレンからデビューした(ルイス)ハミルトンのようにね。ただユウキに関しては、F1で五本の指に入るドライバーであるピエール・ガスリーというチームメイトを相手に素晴らしい仕事をしていると思う」
「だから彼はよくやっていると思うし、(アルファタウリが)彼を来年も残すと聞いた時は嬉しかった。今までの経験をフルに発揮するチャンスが彼に与えられる訳だからね。彼は良いドライバーだし、ヨーロッパでも人気だよ!」
https://jp.motorsport.com/f1/news/alesi-on-ferrari-tsuno...
アレジのこの高評価。角田ストーカーの引きこもりニートのチョン悔しくてファビョりコピペ繰り返すww
「今の若いドライバーは、僕たちの時より大変だ。テストもなく、サーキットからサーキットへ忙しなく移動しないといけない。それに彼らは複雑なプログラムに沿って行動している」
「チームが強ければ、そのドライバーは(ルーキーでも)良い印象を与えることができる。例えばマクラーレンからデビューした(ルイス)ハミルトンのようにね。ただユウキに関しては、F1で五本の指に入るドライバーであるピエール・ガスリーというチームメイトを相手に素晴らしい仕事をしていると思う」
「だから彼はよくやっていると思うし、(アルファタウリが)彼を来年も残すと聞いた時は嬉しかった。今までの経験をフルに発揮するチャンスが彼に与えられる訳だからね。彼は良いドライバーだし、ヨーロッパでも人気だよ!」
https://jp.motorsport.com/f1/news/alesi-on-ferrari-tsuno...
アレジのこの高評価。角田ストーカーの引きこもりニートのチョン悔しくてファビョりコピペ繰り返すww
角田の全体的な印象について尋ねられたデ・フリーズは、角田が「みんなを楽しませてくれる人」だと語った。
「ユウキは素晴らしいキャラクターの持ち主で、みんなを楽しませてくれる。だから彼と楽しく過ごせるのが楽しみなんだ」
「彼は明らかに速いし才能がある。そしてナイスガイだ。僕たちは長い間連絡を取り合っている」
「彼がF2にいた時、僕は彼のことを応援していたし、数年前にはマックスと一緒に旅したり、夜に遊んだりもした。こうなる前から仲良くしているんだ」
https://jp.motorsport.com/f1/news/de-vries-on-tsunoda-ja...
「ユウキは素晴らしいキャラクターの持ち主で、みんなを楽しませてくれる。だから彼と楽しく過ごせるのが楽しみなんだ」
「彼は明らかに速いし才能がある。そしてナイスガイだ。僕たちは長い間連絡を取り合っている」
「彼がF2にいた時、僕は彼のことを応援していたし、数年前にはマックスと一緒に旅したり、夜に遊んだりもした。こうなる前から仲良くしているんだ」
https://jp.motorsport.com/f1/news/de-vries-on-tsunoda-ja...
2022F1第17戦シンガポールGP
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
2022F1第17戦シンガポールGP
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
日本GP
FP1
ガスリー 16位
角田 19位
FP2
角田 14位
ガスリー 19位
FP3
角田 17位
ガスリー 20位
予選
角田 13位
ガスリー 17位
決勝
角田 13位
ガスリー 18位
角田はブレーキに問題があるマシンで予選13位は大健闘だったし、レースもあの難しいコンディション、ダウンフォースが不足しているマシンでミスなく力強い走りだった。
チームのピットイン戦略が良ければ入賞もあり得た。
もう角田がガスリーの前にいても誰も驚かなくなってるな。
ポイントも、マシントラブルやチームのミスがなければガスリーと同じくらい取れているはずだし。
アレジが高評価するのも分かるな。
だから冷酷なヘルムート・マルコも角田がいくらミスをしてもクビにしようとせず、来季もシートを与えたわけだし。
FP1
ガスリー 16位
角田 19位
FP2
角田 14位
ガスリー 19位
FP3
角田 17位
ガスリー 20位
予選
角田 13位
ガスリー 17位
決勝
角田 13位
ガスリー 18位
角田はブレーキに問題があるマシンで予選13位は大健闘だったし、レースもあの難しいコンディション、ダウンフォースが不足しているマシンでミスなく力強い走りだった。
チームのピットイン戦略が良ければ入賞もあり得た。
もう角田がガスリーの前にいても誰も驚かなくなってるな。
ポイントも、マシントラブルやチームのミスがなければガスリーと同じくらい取れているはずだし。
アレジが高評価するのも分かるな。
だから冷酷なヘルムート・マルコも角田がいくらミスをしてもクビにしようとせず、来季もシートを与えたわけだし。
2022F1第17戦シンガポールGP
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
フリー走行~決勝結果
フリー走行1
9位 ガスリー
15位 角田
フリー走行2
14位 ガスリー
17位 角田
フリー走行3
13位 ガスリー
15位 角田
予選
7位 ガスリー
10位 角田
決勝
1位 5秒ペナルティでも優勝
2位 JPSロータス時代のセナ
3位 通算一勝で終わる予感
4位 次世代のF1王者候補
5位 来年はベンツの控え?
6位 親父がチームオーナー
7位 鈴鹿でチャンピオン
8位 来子年から人格者認定
9位 復活しなかったゴキブリ
10位 来年はアルピーヌ
ペレスがすぐルクレールを抜き独走5秒ペナを受けながらも優勝
ポールのルクレールはすぐ抜かれ2位でサインツが3位
フェルスタッペンが7位でガスリーが10位
角田は36週目にコーナーを曲がり切れずバリアに
衝突してリタイア角田は11戦連続ノーポイント
アメリカGP
角田は大仕事をやってのけたな。
19番グリッドスタートからの10位入賞。今やアストンマーチンより遅いマシンで。
1周で5台抜き。ノリスも抜いてたしな。
しかし相変わらずチームの戦略がクソ。
何故明らかにペースの良い角田を先に行かせずガスリーに通せんぼさせた?
角田のミディアムが無駄になった。
その上ガスリーに5秒ペナが出てもなおオーダーを出さず、ピットインしてもそのペナを消化させず角田を追わせる。
全く意味不明。
あれで角田は7秒はロスしたが、それがなければマグヌッセンの前、9位でフィニッシュしていた。
チームはイギリスGPでも同じことをした。
ドライセッティングでペースの速い角田を、ウェットセッティングで遅いガスリーにブロックさせ続けた。
その結果が同士討ちだ。
角田だけでなくチームにとっても何のプラスもない。
これでキレるなというのは無理な話だが、グッと我慢して仕事を全うした角田は成長したな。
このチームがすぐにマトモになるとも思えないから、せめて来年のマシンがもっとマシになることを願う。
さあ、また池沼のニートチョソが、とっくに終わったレースのことアホみたいにコピペしますよw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
角田は大仕事をやってのけたな。
19番グリッドスタートからの10位入賞。今やアストンマーチンより遅いマシンで。
1周で5台抜き。ノリスも抜いてたしな。
しかし相変わらずチームの戦略がクソ。
何故明らかにペースの良い角田を先に行かせずガスリーに通せんぼさせた?
角田のミディアムが無駄になった。
その上ガスリーに5秒ペナが出てもなおオーダーを出さず、ピットインしてもそのペナを消化させず角田を追わせる。
全く意味不明。
あれで角田は7秒はロスしたが、それがなければマグヌッセンの前、9位でフィニッシュしていた。
チームはイギリスGPでも同じことをした。
ドライセッティングでペースの速い角田を、ウェットセッティングで遅いガスリーにブロックさせ続けた。
その結果が同士討ちだ。
角田だけでなくチームにとっても何のプラスもない。
これでキレるなというのは無理な話だが、グッと我慢して仕事を全うした角田は成長したな。
このチームがすぐにマトモになるとも思えないから、せめて来年のマシンがもっとマシになることを願う。
さあ、また池沼のニートチョソが、とっくに終わったレースのことアホみたいにコピペしますよw
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スレッドタイトル:栄光の大勝利!!!