レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最近のF1はつまらない


▼ページ最下部
002 2022/09/07(水) 17:46:57 ID:b3giOHzfx6
2021最終戦から2022オランダGPまでを評すると
94年にシューマッハ父が決死の特攻かまして
デーモンを負かした粗っぽい時代の同等か
あの頃以上に面白くて堪らないけどね(笑)

鬼っ速いホンダPUとニューウェイシャーシを武器に
異次元領域に踏み込む鬼タッペンの威勢は最盛期の
マイケルを超えた感があり、毎戦で少年マンガみたいな
速さ強さで、ハミルトンは既に鈍い老人って印象だわ

>>1の不満の根源って世代交代を受け入れ難い
老人特有な硬化した価値観・感覚に起因してないか?

だって日本メーカーの作り上げたPUで完全圧勝し続ける
タッペン独走が面白くない訳が無いはずなんだが不思議だ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:87 KB 有効レス数:206 削除レス数:10





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近のF1はつまらない

レス投稿