モータースポーツの盛んじゃない日本


▼ページ最下部
001 2012/04/15(日) 21:35:50 ID:dYr/ommT3o
海外のラリーとかみてると、日本では信頼度(故障のしやすさ)
の低そうな、古いBMWだったり、古いアウディだったりを
チョイスしているのをみるとすごい不思議に思える。
どう見てもマイナー車でアフターパーツ少ないよねって言う車で
競技に出てるけど、故障とか、代えの部品とか、維持費とか大丈夫なんだろうかと
いつも不思議に思う。作りこみからして日本の草レースとちがって、きれいに作ってるし
逆に日本ほどコストがかからず、ラリーができるのかな?と思ったりもするんだが、
その辺ってどうなの?
どれに当てはまるんだろう、
1、車体はいっぱいあるから使い捨て感覚でノーマルをドンガラで乗ってる。
2、車体いっぱいアフターパーツもいっぱい、日本のシルビア、シビックてきな感覚で使ってる。
3、小金持ちが道楽でチョイスした車で、趣味で予算をきにせず走ってる。

https://www.youtube.com/watch?v=4N4iUh2jYL8

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:20 削除レス数:3





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:モータースポーツの盛んじゃない日本

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)