『RUSH』


▼ページ最下部
001 2013/10/15(火) 19:55:03 ID:FwOQTDUGq2
ニキ・ラウダとジェイムズ・ハントのバトルを描いたロン・ハワード監督の最新作『RUSH』
来年2月に全国公開される予定だ。

キャラクターも正反対、全くタイプの違う走りをする二人は、常に比べられ、何かと衝突­をしてきた。
そんな2 人がトップを争った1976年。トップを走っていたラウダはニュルブルクのレースで激­しいクラッシュに見舞われ、
絶望的な怪我を負う。再起不能、と思われていたラウダは、­わずか6 週間後、衝撃的な姿で再びサーキットに上がる。
シリーズ最終決戦の舞台は日本の富士ス­ピードウェイ —— 彼らはライバル以上のつながりを感じながらアクセルを踏みこむ——。

ここ映画板じゃないけど、これは楽しみだね。

https://www.youtube.com/watch?v=QKAr42gxjhM

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:29 削除レス数:129





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『RUSH』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)