レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

2014 F1 ニュース


▼ページ最下部
001 2014/01/22(水) 19:32:35 ID:0tWwneAAGo
チーム・コース・マシン・テスト等諸々情報のスレです

返信する

※省略されてます すべて表示...
104 2014/01/31(金) 13:40:42 ID:hPHxVPh0l.
>>102
ドライバーが駄目じゃん!

返信する

105 2014/01/31(金) 18:32:08 ID:vUvPxhVXvg
>>104
おまえアホだな

返信する

106 2014/01/31(金) 18:39:14 ID:ZEwMeOaOgI
帰ってきたぞ帰ってきたぞ

返信する

107 2014/01/31(金) 18:46:59 ID:ZEwMeOaOgI
>>106
右肩のところに「“KAMUI SUPPORT”」のロゴがチラッと見える

返信する

109 2014/01/31(金) 20:10:21 ID:hPHxVPh0l.
公も表だって募金ステッカーなんて
貼りたくねーだろーな

返信する

110 2014/01/31(金) 20:16:55 ID:hPHxVPh0l.
>>105
なんで?
バトンとマグネッセンがいいドライバー?
まあファンなら申し訳ないけど…。

返信する

111 2014/01/31(金) 20:28:46 ID:Y1i/XP1A8E
>>110
ペイドラじゃないし、良いドライバーでいいんじゃない?

返信する

112 2014/01/31(金) 22:02:17 ID:y8W8Hf99l6
113 2014/01/31(金) 23:41:24 ID:Y1i/XP1A8E
んじゃ、これも

返信する

114 2014/02/01(土) 06:45:20 ID:lCoyFcyYsU
F1復帰決定後、小林可夢偉は、ケータハムが“KAMUI SUPPORT”に協力的であり、ロゴをマシンに掲載することが決定していると述べていた。(F1-gate)

だってさ
>>109
今年ダメなら撤退だつってんのに贅沢言える状況じゃないんじゃない?
F1からスポンサーは減る一方だし

返信する

115 2014/02/01(土) 07:07:55 ID:qlExsfry.k
申し訳程度ってか内側かよ(笑)
特効服の背中の刺繍じゃないけど
募金ありがとうとかデカデカと、、、
なんて出来ないか(笑)

返信する

116 2014/02/01(土) 08:06:17 ID:jbWahpZpKE
>>79
回転数いくつだろ?
随分低い感じ。

返信する

117 2014/02/01(土) 08:24:52 ID:yIYLkYxAVM
レッドブルが全然走れておらず、大きく躓きそうな気配だね

ウィリアムズが快調に走ってるみたい
奇をてらったデザインではなく、コンサバに纏めてきてるので今年はそこそこ走れるのかな
元々評価が高いけれど、さらにボッタスが飛躍する年になるかもしれない

開幕戦を迎えるまでどういった勢力図になるのか楽しみ

返信する

118 2014/02/01(土) 08:30:05 ID:68EHZzJSeg
>>100
左右で長さ違うの?
錯覚か?

返信する

119 2014/02/01(土) 09:53:53 ID:OQ1eHdmGns
>>118
違う
長いほうがノーズという解釈

返信する

120 2014/02/01(土) 10:56:25 ID:qlExsfry.k
>>117
レッドブルには天罰がくだされたんだと思う。
友達もそう言ってた。天罰だって。

返信する

121 2014/02/01(土) 11:13:24 ID:jHIplXUsic
>>114
ある意味
一番目立つ位置だね!

返信する

122 2014/02/01(土) 16:37:45 ID:rO0abz.o/c
>>120
お前アホだな
気が早すぎんだよ

返信する

123 2014/02/01(土) 17:46:52 ID:GqwSJJXO8I
とかなんとか言って、開幕すると例年通りのリザルトだったりするんだろうね
エンジン音も動画がちらほら上がってきてて
オサーン世代にはターボ時代を思いおこさせる音でそんな悪くないね

返信する

124 2014/02/01(土) 17:58:48 ID:C3KD.Agr3Y
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51928920.htm...
レッドブル危機、幹部全員が緊急帰国

レッドブルは当初、エンジン・サプライヤーのルノーを非難しており、ルノーもトロ・ロッソとケータハムを含む全カスタマーチームで問題があったことを認めた。

しかしマルコは、30日、トラックを離れる前に、最新の問題は、レッドブルにも原因があると告白した。パドックでは、ニューウィは、冷却が大きな障害となる新時代に、彼の有名なタイトなパッケージを限界まで縮小したと噂されている。


問題アリなんだね・・・

返信する

125 2014/02/01(土) 18:35:44 ID:GqwSJJXO8I
以前もニューエーのタイトデザインがどーのこーのって無かったっけか?
それどもベッテルはチャンピオンになったんじゃなかったっけか?

返信する

126 2014/02/01(土) 18:47:02 ID:kGPR7TPi66
いったいなんのレギュレーション項目でノーズがこんなんなってんの?

返信する

127 2014/02/01(土) 20:31:17 ID:n5TMpapDfc
F1ヘレステスト:各チーム&エンジン周回数
http://f1-gate.com/result/f1_22306.htm...
チーム別にみると、メルセデスが309周と圧倒的な周回数を重ねた。
初日にルイス・ハミルトンがクラッシュを喫したが、それ以外は大きなトラブルもなく、両ドライバーが新車W05でのデータ収集を行った。
2番目に周回数が多かったのはフェラーリ。
初日以外タイムシートの上位になることはなかったが、コース上でのストップは見られたもののF14 Tで安定した走行を重ねた。
マクラーレンは247周を走行。
今回のテストはタイムは重要ではないにしろ、2日目と3日目にトップタイムを記録するなど、常に下位に沈んでいた昨年とは異なる順調なスタートを切ったといえる。
一方で危機的な状況に陥っているのが王者レッドブル。
空力を攻めたマシン設計とルノーのパワーユニットに起因したトラブルによって4日間でわずか21周しかできていない。
これは3日目の午後に新車を投入したマルシャよりも少ない周回数となっている。
レッドブルは3日目に首脳陣がミルトンキーンズのファクトリーに戻って対策会議を行うなど、緊急事態の様相を呈している。

エンジンメーカー別にみると、5チームにエンジンを供給するメルセデスが873周と圧倒的な周回数を重ねた。
一方でルノーは、レッドブルだけでなく、トロ・ロッソ、ケータハムにもパワーユニットに起因したトラブルが発生。
149周という周回数はメルセデスエンジンを搭載したフォース・インディア単体の周回数とほぼ変わらない結果となっている。

返信する

128 2014/02/01(土) 21:41:10 ID:C3KD.Agr3Y
http://number.bunshun.jp/articles/-/781811?page=...
かつての美しさはどこへ行った!? F1のイメージを覆す新車に唖然。

今年のF1マシンのノーズが、なぜこのように不格好になったかといえば、
安全上の理由でノーズの高さが先端から50mm後方の位置で、基準面より
500mm未満から185mm未満へと大きく引き下げられたからである。
これを2013年のマシンに適用してデザインすると、ノーズ全体が前方に
低く伸びた「カモノハシ」型となる。

さらにこの結果、ニューウェイの主張は、

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=5413...
ニューエイ「今年のノーズは醜いだけでなく危険」

「ノーズの高さによってマシンが舞い上がる可能性を減らせるという、
FIAの調査の結果、(新たな)レギュレーションが導入された」とニューエイ。
「数年前、バレンシアで、マーク(・ウエーバー)が(ヘイキ・)コバライネンに
追突した際に起きたような事故を防ぐためだ」

「(だが)私は今は逆のことが起きるのを心配している。マシンが(前のマシンの下に)
潜り込んでしまうことをだ」

「前のマシンにまっすぐにヒットした場合、クルマの下に潜り、リヤクラッシュ
ストラクチャーの下に入り込んでしまう。私としては、その方がずっと悪い状況だと思う」

返信する

129 2014/02/02(日) 16:10:25 ID:GtHMzOBcy6
まだ気が早いけど
ヘレスではマッサが最速だったらしいから
マッサがチャンピオンとったら面白いな
まぁレッドブルもこのままだとは思えんけどな

返信する

130 2014/02/02(日) 23:34:16 ID:LO45WP9Ds.
当然今年も開幕と同時にエンジン開発が凍結されるわけだけど
「信頼性の確保」という名目ならシーズン中にも特例として手を入れることが認められる公算が大きい

開幕前のテストとシーズン中の改良を天秤にかけて信頼性に劣る演出を…
みたいなこと考えちゃうのは毒されすぎてるだろうか

返信する

131 2014/02/03(月) 16:09:47 ID:uaw6BtHThY
>>129
ヘレスでは去年もマッサが最速だったから
あんまシーズンには関係ないっしょ

それより今年の最速タイムが去年の最速タイムより
10秒遅いんだけど、そんなに違うもんかね

返信する

132 2014/02/03(月) 19:07:44 ID:MK2xDRr/62
FIA、“アリクイノーズ”を合法と判断
http://f1-gate.com/f1car/f1_22320.htm...
FIAは、ノーズ先端が突起した“アリクイノーズ”は合法だと宣言。2014年シーズンのF1は“醜い”ノーズのままで戦われることになった。

数チームが採用している先端が極端に細いノーズにトップチームが不満を抱いていると報じられ、その一方で、FIAは安全面の根拠を求める書簡を各チームに送付した。

FIAは、ノーズ先端が突起した“アリクイノーズ”は合法だと宣言。2014年シーズンのF1は“醜い”ノーズのままで戦われることになった。

ピットレーンでは、2014年のノーズ形状はスバり“男性器”のようなだと酷評されており、最も不評なのはシャベルのような形状をしたケータハム CT05のノーズだ。

しかし、ケータハムでF1復帰した小林可夢偉は「ルックスはあまり良くないかもしれませんが、ドライバーにはノーズは見えないので大丈夫です!」と述べた。

返信する

133 2014/02/03(月) 19:57:38 ID:/gIxOCQLAY
KERSがERSになったってのはパワーアップ版で呼び名が変わっただけ?なんて読むんだろう
DRSは現状のまま?

固定ナンバーはゾロ目が人気みたいだ
11ペレス、22バトン、44ハミルトン、77ボッタス、99スーティル

返信する

134 2014/02/03(月) 21:40:05 ID:RSxqfMCgvE
55が好きだな。選択したの、だれもいないの?
J.P.ジャリエ

返信する

135 2014/02/05(水) 02:03:37 ID:HAWDZs2KcY
アメリカのメディア企業2社、共同でF1の株式買収を計画
http://f1-gate.com/other/f1_22329.htm...

アメリカのメディア企業であるリバティ・グローバルとディスカバリー・コミュニケーションズの2社が、
共同でF1の株式49%の買収についてCVCキャピタルにアプローチしていると報じられている。

交渉はまだ初期の段階ではあるが、F1の価値は65億ポンド(約1兆688万円)と評価されている。

返信する

136 2014/02/07(金) 21:36:09 ID:Ht/Yk1lzW.
ルノーエンジン勢、ロータスE22のシェイクダウンに立会い
http://f1-gate.com/renault/f1_22360.htm...
ロータスが、今週ヘレスで撮影日を利用して行うE22のシェイクダウンテストに、
ルノーエンジンを搭載するレッドブル、トロ・ロッソ、ケータハムの代表者が立ち会うことになったと報じられている。

ルノーは上記チームを今週末にロータスがヘレスで行うE22のシェイクダウンテストを“モニター”してもらうために招待したという。
ロータスは、プライベートでE22のシェイクダウンを行うことを希望していたが、ルノーが2日間の料金を支払うことで合意したという。
Globo によると、ロータスはルノーによって考案された“いくつかの変更”が加えられたパワーユニットを走らせるとされている。

返信する

137 2014/02/10(月) 22:31:04 ID:bCFkK6YYxg
マクラーレン、標準ステアリング液晶ディスプレイを供給
http://f1-gate.com/mclaren/f1_22373.htm...
マクラーレンは、2014年に全チームに標準ステアリングホイール液晶ディスプレイを供給する。
新しいディスプレイは、マクラーレン・エレクトロニック・システムズが供給する標準ECUのパッケージの一部で、
すでにヘレスではメルセデスやフェラーリなどのマシンに搭載されていた。
標準ECUの使用は義務付けられているが、ギアシフト警告灯やドライバーへのグラフィカルデータなどを備えたこの多機能ディスプレイの使用は義務ではない。

レッドブルは独自のレイアウトを継続するとされている。

返信する

138 2014/02/11(火) 11:00:06 ID:5AsDiCAViU
Lotus E22

返信する

139 2014/02/12(水) 14:23:41 ID:dYfllIXThk
140 2014/02/16(日) 20:40:02 ID:hHNisk.Rqg
ルノー、シーズン中にパワーユニットの改良を申請か
http://f1-gate.com/renault/f1_22426.htm...
ルノーは、2014年シーズンがスタートした後、パワーユニットの改良する許可をFIAに申請する可能性があることを認めた。
各エンジンメーカーは、2月28日にエンジンの使用を確定し、それ以降、シーズン中は変更することはできなくなる。
だが、F1のスポーティングレギュレーションでは、信頼性、安全性、もしくはコスト削減の理由がある場合には、
その日を過ぎても改良が認められる可能性があると記されている。

返信する

141 2014/02/16(日) 20:44:56 ID:WLD4t619PQ
>>140
問題があるルノーだけ許可だけして、
メルセデス、フェラーリが黙ってるわけが無いと思うがどうなりますかね

返信する

142 2014/02/18(火) 20:28:00 ID:rz3b4xOEW2
エイドリアン・ニューウェイ 「RB10のパッケージングに問題」
http://f1-gate.com/redbull/f1_22446.htm...
レッドブルのエイドリアン・ニューウェイは、、RB10のパッケージングの問題に苦労していることを認めた。
以下抜粋
「ヘレスで作業をストップした原因として、ルノー側ではなく、我々の側として排気周辺のボディワークが燃えるという問題があった」
「アグレッシブなパッケージングの結果だと言えるだろう。だが、今年は冷却の要求が非常に大きく、空力面でダメージを被る。
そのダメージを最小限に抑えるためにも、優れたパッケージングにするために多少のリスクを冒す必要があった」
「ルノーの冷却要求は特に大きいように思う」
「エンジンメーカー3社の誰もがプレナムに戻る空気の温度に異なる目標を設定しているが、ルノーは我々にかなりチャレンジングな目標を与えた」
「そこに到達できれば、いろいろ意味でアドバンテージになるが、成し遂げるのは簡単ではない」
「全てをパッケージすることは確かにチャレンジだ」
「ターボからのチャージエアを冷却する必要のあるラジエーターエリアに加え、電気面、バッテーリー、モーター発電ユニット関連、
コントロールボックスなどの追加で必要な冷却により、ラジエーターエリアは、去年のV8を搭載したクルマのさっくり2倍ということになる」
「あまり多くの空力を妥協することなくパッケージすることはチャレンジだ」

結構深刻?

返信する

143 2014/02/19(水) 02:27:35 ID:DpZEfv2/MA
とかなんとか言って結局シーズン終わってみればベッテル爆勝な予感

返信する

144 2014/02/19(水) 19:37:23 ID:8Qrpdh92lM
ヴェッテルを優勝させまい! と、いう勢力があるから
ね。今年はチャンピオン無理だよ。
俺もヴェッテルに優勝させまいとする意見には賛成な
んだよね。

返信する

145 2014/02/19(水) 20:10:22 ID:.5KJgbaQjU
Lotus E22

返信する

146 2014/02/19(水) 20:45:42 ID:wHCsS00E6o
レギュレーションでニューウェイ禁止にしたら
いいんじゃない。

返信する

147 2014/02/20(木) 23:02:23 ID:8GxgElGIQo
ルノーは相変わらずだめみたいだな

返信する

148 2014/02/21(金) 13:19:09 ID:Kw8cWv3P3k
Lotus E22

返信する

149 2014/02/22(土) 01:59:52 ID:0jaRMNy/x6
on their engagement!

返信する

150 2014/02/22(土) 03:20:37 ID:wtBg4YUyfE
ハムイはまたあのビッチ連れまわすんか?

返信する

151 2014/02/22(土) 18:36:26 ID:SVYgAhUIHE
サイドから見る限りは悪くないんだけどなぁ

返信する

152 2014/02/22(土) 21:23:07 ID:ZPso2i98xY
ハムイ=蹋=おそれる
ルノー勢のダークホースってトコかね

返信する

153 2014/02/22(土) 21:50:35 ID:GKEvEACNvs
ほれ!どうだ?

返信する

154 2014/02/22(土) 21:54:12 ID:GKEvEACNvs
ほれ!こっちも!

返信する

155 2014/02/22(土) 22:48:03 ID:tbNknHDinQ
>>153
これ何のゲーム??

返信する

156 2014/02/22(土) 23:46:31 ID:GKEvEACNvs
>>155
rfactorでくぐってみそ。
でもこのF1 2014版は別にダウンロードして入れたやつで製品には入ってない。

返信する

157 2014/02/23(日) 11:28:39 ID:5HQAj7PqW.
細く伸びたアリクイノーズが多い中、
フェラーリのナマズ口は中々良さそうに見える
見た目はね

今思うと去年のロータスは
「速いクルマはカッコイイ」の典型だったんだな

返信する

158 2014/02/24(月) 00:32:50 ID:GAKPSl/0Fw
マーベルヒーロー

返信する

159 2014/02/24(月) 05:48:34 ID:74PU3sun2M
>>156
ありがと!調べてみる。

返信する

160 2014/03/06(木) 19:36:58 ID:r4WseIJ/nE
バーニー・エクレストン 「ファンはベッテルが負けるのを見たがっている」
http://f1-gate.com/ecclestone/f1_22610.htm...
「多くの人はベッテルが負けるのを見たがっている。そうなればやっとドライバーズ選手権がまたエキサイティングなものになるからね」とバーニー・エクレストンは述べた。

返信する

161 2014/03/06(木) 22:22:05 ID:r4WseIJ/nE
ウィリアムズ

返信する

162 2014/03/06(木) 22:27:36 ID:WA0rnpqg.6
>>160
トップの失言癖って何処でもあるんだな。

返信する

163 2014/03/06(木) 22:45:03 ID:Snqd0XFTC6
>>161
コラかと思ったらホンモノかよ。めっちゃカッコイイ
今年はウィリアムズを全力で応援することにするわ

返信する

164 2014/03/06(木) 23:25:47 ID:r4WseIJ/nE
ウィリアムズ

返信する

165 2014/03/06(木) 23:43:49 ID:cyydwaCaTw
マルティーニカラーいいな

返信する

166 2014/03/07(金) 00:29:14 ID:Xwirx4H6IQ
>>158
先生は何をやっているんだ・・・

返信する

167 2014/03/07(金) 01:34:02 ID:Kf0a2H23IY
マッサンは持ってるな。
今年のウィリかっこいいし応援するよ!

返信する

168 2014/03/07(金) 12:49:52 ID:uxKdYEbEdA
マクラーレン「メインスポンサーは数戦後に登場」
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=54923#...
6日、デニスは、開幕戦の時点ではタイトルスポンサーはないと認めたものの、数戦後には確実にマシンにタイトルスポンサーのロゴが飾られていると語った。

「開幕戦では我々のマシンにタイトルスポンサーのロゴはつかない」とデニス。
「だが間違いなく数戦後にはタイトルスポンサーのロゴがついているだろう」
「なぜか。我々はマンチェスター・ユナイテッドであると私は強く信じているからだ」
「成績不振が続いていれば広告料金の下落は避けられない。私はそういう状況を受け入れるつもりはない。私は我が社のことをよく理解している」
「このグランプリチームに何を成し遂げる力があるのか、私は知っている。しかしメインスポンサーと商業的関係を結ぶ際には正しい認識がなされる必要がある」

返信する

169 2014/03/08(土) 10:39:16 ID:xZwert3XPM
ウィリアムズ、アイルトン・セナ没後20年記念ロゴをFW36に掲載
http://f1-gate.com/williams/f1_22626.htm...
ウィリアムズは、アイルトン・セナの没後20年を記念したロゴをFW36に掲載する。
ウィリアムズは、1994年サンマリノGPでのアイルトン・セナの悲劇的な死の後、F1マシンにセナ ダブルエスのロゴを掲載してきた。
伝統的にロゴは、ウィリアムズのF1カーのフロントウイングのステーに掲載されていたが、新しいロゴはFW36のノーズコーンの左側に掲載され、
アイルトン・セナの写真と“Ayrton Senna Always”というメッセージが添えられる。

返信する

170 2014/03/08(土) 11:19:48 ID:3iouGY83uQ
もう20年か

返信する

171 2014/03/09(日) 01:08:42 ID:Z8SkZk9Cjw
ダブルS程度ならまだしもこういうイラストステッカーはやめて欲しい
誰のせいとは言わんし、ウィリアムズが殺したと言うつもりもないし、
のちのウィリアムズにどーのこーのも無いけど
セナxウィリアムズという組み合わせは二度と思い出したくないんだよね
哀悼の意なら別のとこでやって欲しいね

F1絡みのネタで久々にイラッと来るネタだわ

返信する

172 2014/03/09(日) 11:20:12 ID:qXd40P./nE
173 2014/03/09(日) 11:58:13 ID:eNYp7dszns
ノーズってクラッシュしやすい気がするので別の場所にした方がいいかな

>>171
ロスマンズカラーだけは憂鬱になるからやめて欲しいが

返信する

174 2014/03/09(日) 18:10:36 ID:QkTPSYQFgU
セナといえばマルボロカラーだよね

返信する

175 2014/03/09(日) 22:28:21 ID:dlPzm51gDk
>>174
セナは10年前に引退してるよ、たぶんね

返信する

176 2014/04/14(月) 21:28:44 ID:a4SK3/T3u.
フェラーリ、チーム代表のステファノ・ドメニカリを更迭
http://f1-gate.com/ferrari/f1_23188.htm...
フェラーリは、チーム代表ステファノ・ドメニカリを更迭した。

ステファノ・ドメニカリは、2007年末にジャン・トッドからチーム代表の座を引き継いだ。
しかし、今シーズン、フェラーリは期待はずれなスタートを切っており、チーム代表交代という結論に至った。

後任についての正式発表はまだだが、現在北米フェラーリのCEO兼社長のマルコ・マッティアッチが新チーム代表に就任するとされている。

返信する

177 2014/04/14(月) 23:25:00 ID:PjTbJoK5Ok
やっとダメニカリくびか

返信する

178 2014/04/15(火) 20:10:26 ID:jUJo9uqxGs
レッドブル、燃料流量裁判で敗訴
http://f1-gate.com/redbull/f1_23203.htm...
FIA控訴裁判所は、ダニエル・リカルドの失格処分に対するレッドブルの不服申し立てに対し、スチュワードが下した失格の裁定を支持するとの判決を下した。

レッドブル 「判決を受け入れる」
http://f1-gate.com/redbull/f1_23204.htm...
レッドブルは、ダニエル・リカルドの失格処分に対する不服申し立てが却下されたことについて声明を発表。
失望しているが、判決を受け入れると述べた。

返信する

179 2014/04/30(水) 10:42:18 ID:.0Nad4n7pM
2014年4月30日
ローランド・ラッツェンバーガー 没後20年
http://f1-gate.com/other/ratzenberger_23406.htm...

ローランド・ラッツェンバーガーが、4月30日で20回目の命日を迎えた。

1994年のF1サンマリノGPの決勝レースでアイルトン・セナが事故死する前日、
ローランド・ラッツェンバーガーは予選2日目のセッション中に命を落とした。

「ラッツェンバーガーは...私にとってアイルトンよりも悲劇的だった。
彼は自分の努力と家族の助けによってのし上がってきたからね」と
当時FIA会長を務めていたマックス・モズレーは Reuters に述べた。

返信する

180 2014/05/06(火) 00:52:58 ID:O8m/vwtoMY
ラクテン・マクラーレン・ホンダのカラーリングのスパイショット!
なんとなく、いつかの、日の丸ホンダカラーを思わせる(思わせないだろ!!)デザインに。
楽天は果たして何億を枕に捧げるのか・・・
個人的には楽天イーグルスのロゴが一番かっこいいと思う・・・。

返信する

181 2014/05/06(火) 01:54:20 ID:fdmYje5opA
 
・ 
 

返信する

182 2014/05/06(火) 10:58:29 ID:OwECvng77Q
>>180
万年Q2落ちの地獄の日々へようこそ。

返信する

183 2014/05/15(木) 01:48:08 ID:rE6idUS6eY
F1“トランペット“排気管のテスト始まる。F1サウンド改善目指し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00000011-rcg-mot...

返信する

184 2014/05/15(木) 01:52:40 ID:rE6idUS6eY
[YouTubeで再生]
これがその新しい音の動画
なんかすんげーがっかり

返信する

185 2014/05/15(木) 01:59:24 ID:rE6idUS6eY
186 2014/05/15(木) 22:45:26 ID:ncur0jtB66
こんな音ではなかったねぇ

まさに爆音だったのだが、昔は・・・

(;¬_¬)・・・

返信する

187 2014/05/20(火) 21:25:51 ID:IkYX2Q42W.
世界で最も市場性の高いスポーツ選手はルイス・ハミルトン
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51942790.htm...
"SportsPro" 誌によると、世界で最も市場性の高いスポーツ選手として、
ウサイン・ボルト、クリスティアーノ・ロナウド、ヴィラット・コーリなどを抑えて、英国のF1ドライバー、ルイス・ハミルトンが選ばれた。
ハミルトンは現在、英国で最も裕福なスポーツマンであり、F1ワールドチャンピオンシップ首位で今週末のモナコGPに臨む。
彼は、EuroSportが協力した同誌ランキングで1位となった。昨年トップだったブラジル人サッカー選手ネイマールは7位に後退した。
このランキングでは、スポーツ選手は現在の市場性ではなく、年齢、カリスマ性、母国市場、売り込みへの意思、
さまざまな層に対するアピールなどを考慮し、今後3年間の市場性で評価されている。

世界で最も市場性の高いスポーツ選手トップ50: 2014年
01位: ルイス・ハミルトン(F1、英国)
02位: ヴィラット・コーリ(クリケット、インド)
03位: ロバート・グリフィン3世(アメリカン・フットボール、米国)
04位: クリスティアーノ・ロナウド(サッカー、ポルトガル)
05位: グリゴール・ディミトロフ(テニス、ブルガリア)
06位: ウサイン・ボルト(陸上競技、ジャマイカ)
07位: ネイマール(サッカー、ブラジル)
08位: ミッシー・フランクリン(水泳、米国)
09位: ブレイク・グリフィン(バスケットボール、米国)
10位: スローン・スティーブンス(テニス、米国)
・・・・・・・
27位: セバスチャン・ベッテル(F1、ドイツ)
34位: 佐藤真海(陸上競技、日本)
40位: ダニール・クビアト(F1、ロシア)
45位: 田中将大(野球、日本)
50位: シモーナ・デ・シルベストロ(F1、スイス)

返信する

188 2014/05/21(水) 20:18:41 ID:C.oi5Bz3P.
マクラーレン、楽天とのタイトルスポンサー交渉に失敗?
http://f1-gate.com/mclaren/f1_23658.htm...
マクラーレンは、2014年の残りのシーズンをタイトルスポンサー不在のまま戦うことになりそうだ。
昨年末でボーダフォンとのタイトルスポンサー契約を終了したマクラーレンは、先月、日本の楽天とタイトルスポンサー契約について交渉中であり、
契約金は年間6000万ドル(約60億7650万円)にものぼると報じられていた。

しかし、マクラーレンと楽天との交渉は失敗に終わったとされ、代わりにロータスが契約を確保する可能性があると報じられている。


やめとけロータス

返信する

189 2018/01/07(日) 11:13:52 ID:QPU9dZBYpg
マーベルヒーローお釜w

返信する

190 2018/01/07(日) 11:19:06 ID:QPU9dZBYpg
何か変なのがいるな

返信する

191 2022/02/14(月) 11:26:17 ID:Z6xK1Ygr9g
エイドリアン・ニューウェイ 「RB10のパッケージングに問題」

返信する

192 2022/02/14(月) 11:28:38 ID:Z6xK1Ygr9g
フォース・インディア、新車『VJM07』を発表

返信する

193 2022/02/14(月) 11:30:45 ID:Z6xK1Ygr9g
2014年F1マシン発表日程

返信する

194 2022/02/14(月) 11:33:16 ID:Z6xK1Ygr9g
Lotus E22

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:194 削除レス数:121





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2014 F1 ニュース

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)