中須賀を世界に行かせたれよ、ヤマハ。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2014/12/21(日) 09:35:09 ID:QI9TNBsoq.
今のヨーロッパの育成クラスのライダーたちの
レース中の当たりを見てると、やっぱり、ハンパない
よね。

そこまでやるか、くらいのぶつけ方する子もいるし。

そこらへんのアグレッシブさは、あっち特有の、
ものかもしれない。昔、自転車トライアルの黒山健一
が、世界チャンピオンになって、表彰台に上がったと
きに、二位か三位だったヨーロッパの子が、黒山に肩
をぶつけたあと、睨みつけてたのを思い出す。

坂田和人とかは、ヨーロッパ人ライダーに対しても、
かなり、高圧的な姿勢で、レースしてたって聞くか
ら、メンタルの要素は相当影響するんだね。

今の日本の若い子は、大人しくて、行儀良かったりす
るのかな。全日本見てないから、知らないけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中須賀を世界に行かせたれよ、ヤマハ。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)