レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
マクラーレン・ホンダ 総合
▼ページ最下部
001 2014/12/13(土) 21:37:25 ID:GfFICbYiUI
192 2015/06/17(水) 17:24:46 ID:XQp3xL3dtc
技術者上がりの付け焼き刃経営者には、同業他社に秀でる経営能力は無い。
返信する
193 2015/06/17(水) 23:37:06 ID:RL981sF4RU
エンジンの能力より売名に比重を掛けてるアホンダの現状
2輪&4輪とも、過去の栄光?にすがってるだけの社風が見え見えなんだよ。
看板重視で中身が無いのが今のアホンダ
フィットの急停止リコールエンジン売り続けて、F1参戦は世界中の笑いものwww
返信する
194 2015/06/18(木) 00:55:57 ID:to12zx7GYQ
195 2015/06/24(水) 20:03:28 ID:1if64ifX2o
>>189 ほんこれ。
出たり入ったりを本業の業績次第で勝手に繰り返す企業にはあまり肩入れ出来ない。
だから俺はトヨタ、ホンダにはF1コンストラクターとしての魅力を感じない。
それとは別件で、来年半ば位までは待ってあげるべき。参戦初年から結果求めすぎ、ぽまいら。
返信する
196 2015/06/24(水) 20:51:21 ID:S1lAij0FsQ
そうはいっても、いつでも出て勝ちにいける準備はしてるとか、さらに1年待っての慎重な参加にしてより一層の開発期間があって、いきなりトップを行くといきまいてたし。それで、アロンソ、バトンの一流どころもつられてきたんだし。みんなまんまとだまされたよ。いまの責任者のレース後のインタビューを聞いても、現状の開発スピードにあわよくば満足してるコメントだし。昔みたいに貪欲な感じがないね。がんばれ。できなきゃもうやめろ。
返信する
197 2015/06/25(木) 07:07:34 ID:B.lPxW95WA
>>196 そうなんです。いきなりトップをとるために参戦を1年遅らせたのにこの結果なので、やめろって思っちゃうんです。
今の責任者は結果が思わしくなくても口だけ立派なこと言ったので出世した人なんでしょうね。
返信する
198 2015/06/25(木) 12:31:50 ID:rpZpsUJwCM
やっぱりね、日本企業でありながら、日本歴代最強の小林可夢偉をマクラーレンのレースドライバーに起用しない。この件はエンジン供給の絶対条件として提示すれば、マクラーレンは飲まざるを得ない条件であった。
それどころか小林可夢偉を軽く見下し侮辱するかのようなコメントをした。だから多くのF1ファンからそっぽを向かれ、日本の神様の怒りにも触れたから、まともなPUが造れなくなるという天罰を受けているのが今の状況なのである。
返信する
199 2015/06/25(木) 15:41:47 ID:rpZpsUJwCM
いや天罰とかいいから( ´ ▽ ` )ノ
俺もカムイは速いと思うしもう一度F1で見てみたいと思うぞ。
しかしだ、なんやかんやあるんよ、F1の政治的力学が。多分。
それで今のドライバーラインナップになってるんよ。しかも考え得る限りのベストで。
で、ホンダ陣営はデカい口叩いていたんなら周りを失望させても仕方ないな。
俺20年以上F1ファンやってるけど、
開幕前のホンダの発言なんか気にも止めてなかったから知らんかった。
そういう事情なら今年中に表彰台望まれちゃうよね、あかんはこの流れ。
返信する
200 2015/06/25(木) 20:16:55 ID:z4OCJ73dvc
201 2015/06/25(木) 20:24:38 ID:ZbFlZT3dYY
これだけ悲惨だと逆にわざとではないかと。
どん底から1年ではいあがってトップをとるという壮絶な
サクセスストーリーを作り、話題や感動をとる手法かなと思う。いや、思いたい。
返信する
202 2015/06/26(金) 16:59:39 ID:Qute2rpJ9.:au
こりゃ来年も壮絶な恥をかくぞ。
そろそろ来年の絵図を描き始める時期なのに今年のデータも収集できてないと。
アロンソがブチ切れて再来年には撤退かもね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:79 KB
有効レス数:202
削除レス数:0
レス投稿