気がつけばリーンアウトスタイル絶滅
▼ページ最下部
001 2014/12/27(土) 18:43:48 ID:T8iZM3hzfw
002 2014/12/27(土) 19:07:37 ID:EyHpfurid2
003 2014/12/27(土) 19:18:30 ID:dnctYhV3m6
このリーンアングルでも50〜60度は傾いてると思うけど
今は65度で、さらに身体はひじを擦るほどイン側にある。
と言う事は物凄くコーナーリングスピードに差が在るんだろうなぁ・・・ホンと凄い。
返信する
004 2014/12/27(土) 19:46:50 ID:T8iZM3hzfw
005 2014/12/27(土) 22:26:13 ID:zuwOB//5Lc
やっぱりタイヤの進化もあるんだろうな
リアタイアが滑った時のリカバリー的なフォームだろうし
返信する
006 2014/12/28(日) 04:35:01 ID:C0e/6ocheU
昔もひじはすっていたけど、タイヤの進化がすごいのでバンク角が違う。
90年代半ばころからタイヤの角度が変わった(より端っこまで使えるようになった)と聞いたけど。
返信する
007 2014/12/28(日) 10:12:55 ID:sj2u5XL2XQ
ドゥーハンのフォームは今見るとカッチョ悪いな。
インターカラーのケニーやクリスチャンサロンは今でもかっこいいと思う。
返信する
008 2014/12/29(月) 17:44:57 ID:i7P4xngB..
ダブルベイリスとかオージーに多いフォームだけど、
ケーシーが全てを過去のものに…
返信する
009 2014/12/30(火) 02:46:51 ID:t1uDYQepDU
>>6 ルジアは特別だろ。
手足が長すぎて250の車格にあってなかったし500の時は肘なんか擦ってねーわ。
返信する
010 2014/12/30(火) 17:09:00 ID:yDgwzplVCQ
コレ以上倒すには左コ-ナーなら左足をタンクに乗っけるコーナリングになるんじゃね?
返信する
011 2015/01/03(土) 00:30:59 ID:n..2gxXEd.
トラコンの登場によるところも大きいんじゃない?
返信する
012 2015/01/03(土) 03:59:31 ID:W8ZYoVp2BM
>>8 ライダーもすごい角度だね。
昔、GPで開催されてたサイドカークラス並だねw
返信する
013 2015/01/03(土) 18:14:24 ID:kq4swCCBjQ
ラジアル化したのが一番でかい。
それに合わせてマシンもフロントヘビーになったし。
返信する
014 2015/01/04(日) 21:57:25 ID:zG5OWvgITs
015 2015/01/04(日) 22:32:06 ID:lFhp3Sr/46
016 2018/02/15(木) 00:30:01 ID:d88mJZ/SfE
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:17
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
モータースポーツ掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:気がつけばリーンアウトスタイル絶滅
レス投稿