気がつけばリーンアウトスタイル絶滅


▼ページ最下部
001 2014/12/27(土) 18:43:48 ID:T8iZM3hzfw
時代の流れを感じる

返信する

002 2014/12/27(土) 19:07:37 ID:EyHpfurid2
タイヤの進化を感じる

返信する

003 2014/12/27(土) 19:18:30 ID:dnctYhV3m6
このリーンアングルでも50〜60度は傾いてると思うけど

今は65度で、さらに身体はひじを擦るほどイン側にある。

と言う事は物凄くコーナーリングスピードに差が在るんだろうなぁ・・・ホンと凄い。

返信する

004 2014/12/27(土) 19:46:50 ID:T8iZM3hzfw
ノスタルジーやなあ

返信する

005 2014/12/27(土) 22:26:13 ID:zuwOB//5Lc
やっぱりタイヤの進化もあるんだろうな
リアタイアが滑った時のリカバリー的なフォームだろうし

返信する

006 2014/12/28(日) 04:35:01 ID:C0e/6ocheU
昔もひじはすっていたけど、タイヤの進化がすごいのでバンク角が違う。
90年代半ばころからタイヤの角度が変わった(より端っこまで使えるようになった)と聞いたけど。

返信する

007 2014/12/28(日) 10:12:55 ID:sj2u5XL2XQ
ドゥーハンのフォームは今見るとカッチョ悪いな。

インターカラーのケニーやクリスチャンサロンは今でもかっこいいと思う。

返信する

008 2014/12/29(月) 17:44:57 ID:i7P4xngB..
ダブルベイリスとかオージーに多いフォームだけど、
ケーシーが全てを過去のものに…

返信する

009 2014/12/30(火) 02:46:51 ID:t1uDYQepDU
>>6


ルジアは特別だろ。

手足が長すぎて250の車格にあってなかったし500の時は肘なんか擦ってねーわ。

返信する

010 2014/12/30(火) 17:09:00 ID:yDgwzplVCQ
コレ以上倒すには左コ-ナーなら左足をタンクに乗っけるコーナリングになるんじゃね?

返信する

011 2015/01/03(土) 00:30:59 ID:n..2gxXEd.
トラコンの登場によるところも大きいんじゃない?

返信する

012 2015/01/03(土) 03:59:31 ID:W8ZYoVp2BM
>>8
ライダーもすごい角度だね。
昔、GPで開催されてたサイドカークラス並だねw

返信する

013 2015/01/03(土) 18:14:24 ID:kq4swCCBjQ
ラジアル化したのが一番でかい。
それに合わせてマシンもフロントヘビーになったし。

返信する

014 2015/01/04(日) 21:57:25 ID:zG5OWvgITs
    .

返信する

015 2015/01/04(日) 22:32:06 ID:lFhp3Sr/46
ラジアルなんて、ずっと昔からじゃん。

返信する

016 2018/02/15(木) 00:30:01 ID:d88mJZ/SfE
外側の脚が削れててもおかしくないレベル

返信する

017 2018/02/15(木) 00:33:24 ID:d88mJZ/SfE
すげえ芸当だな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:気がつけばリーンアウトスタイル絶滅

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)