ジュール・ビアンキ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2015/08/06(木) 00:59:23 ID:BG9ZAoo2l2
実際には鈴鹿サーキットのマーシャルにも、当時のレース主催者も側には
どこにも落ち度は無かったという事なので、ビアンキの減速判断が無かった(遅かった)
という事になってるハズ
彼は下位チ−ムで、さらにあのように天候の荒れたレースだと、少しでも前に行ける
チャンスがあればそれを狙うようなポジションに居たドライバー
さらにモナコでポイントを獲れたのをフロクと言わせないためにも、ビアンキは
1つでも上のポジションを狙いたかった・・・んだと思う
そういういろんな条件下で起きた事故、経験豊かなドライバーよりも若くて前途有望な
若いドライバーにはそういう所があるのかもしれんね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:27 削除レス数:101





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジュール・ビアンキ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)