レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

F1 2016 第21戦 アブダビGP


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2016/11/29(火) 08:50:13 ID:i.R0k11M1w
もっと多数のチームの多数のドライバーが優勝する混戦になって最終戦でも
全員が全開走行バトルの末にスッキリと納得できる内容でチャンピオン決定
って感じになって欲しいな〜。
そしてまさに今年のMoto GPがそういう感じだったから面白かった。
なんせ8戦連続でいろんなチームのいろんなライダーが優勝した。
第6戦 イタリアGP ロレンソ (ヤマハ)
第7戦 カタルニアGP ロッシ (ヤマハ)
第8戦 オランダGP ミラー (ホンダ)
第9戦 ドイツGP マルケス (ホンダ)
第10戦 オーストリアGP イアンノーネ (ドゥカティ)
第11戦 チェコGP クラッチロー (ホンダ)
第12戦 イギリスGP ビニャーレス (スズキ)
第13戦 サンマリノGP ペドロサ (ホンダ)
そして最終戦は姑息な糞行列レースでは無く全員が全開走行の末にマルケスが
優勝は逃したものの素晴らしい追い上げを見せて文句無しにチャンピオン決定
こんなレースをF1でも再現して欲しいな〜。
まあ昔F1でもロズベルグの父親がチャンピオンになったシーズンは
なんと11人(!!)のドライバーが優勝する大混戦だったしプロスト
が最終戦でまさかの大逆転チャンピオンになったシーズンもあった
来年のF1がそんな感じになるといいな〜。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:124 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F1 2016 第21戦 アブダビGP

レス投稿