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レッドブル・ホンダ優勝!
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001 2019/07/01(月) 05:57:29 ID:r0cf5NV/A6
胸に付けてるマークはホンダ♪
自慢のジェットで敵に勝つ♪
蘭学の国から日本の為に♪
来たぞ我らの赤牛マン♪
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058 2019/10/02(水) 04:56:23 ID:DVY772BxPs
>>56 あっはっは、壮大な勘違いかタイムスリップしてたみたいになってるなこりゃ。
打ち間違いとそれに気付かなかった自分に素直に驚いてるわ。
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060 2019/10/23(水) 10:04:57 ID:0jomBk4/Mk
062 2019/11/08(金) 11:03:34 ID:nzQ5/dUq96
063 2019/11/08(金) 11:12:37 ID:xJjJcD3Y5o
072 2019/11/24(日) 15:02:44 ID:unmOFGMjRY
109 2021/11/01(月) 18:23:49 ID:3WtN0JY1GM
110 2021/11/03(水) 05:43:49 ID:GcnCNCqcps
ヨス・フェルスタッペンは幻のオールホンダマシンの開発ドライバーだったんだよね。
親子でホンダと深く関わっているわけだ。
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111 2021/11/09(火) 00:16:10 ID:0zoTJ2vR7I
クソエンジンと揶揄されたこともあったがついにここまで来たか
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112 2021/12/12(日) 16:20:09 ID:hUoL4uEtjM
113 2021/12/13(月) 01:52:07 ID:dwlXHua05s
114 2021/12/13(月) 01:56:04 ID:D1BCnrCeas
F1とは正反対のクルマばかり売ってるから、宣伝にならないんだろうね
儲からないから撤退なんじゃないの? 自業自得
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115 2021/12/13(月) 06:07:20 ID:We9MKZ5Dqc
本来なら大昔のマクラーレンホンダみたいにこれから4年連続チャンピオン
とか無敵の黄金時代の到来となるはずだったんだけどなぁ・・・
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116 2021/12/13(月) 11:09:29 ID:6Vc8WpFVy6
日本のホンダの技術はドイツの自動車メーカーが有り難く頂戴致します
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117 2021/12/13(月) 14:41:56 ID:zU0mStc./Q
118 2021/12/14(火) 00:11:25 ID:Rsi/WMTdFw
今後は金を払ってのPU供給から
名前を消して金を貰っての
エンジン開発供給になるのか?
それなら技術の継続が出来るな。
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119 2021/12/14(火) 03:04:47 ID:TvDcP7zoQw
惜しまれながら去るホンダと、後ろ足で砂をかけて逃げ出して石もて追われたトヨタ
会社のDNAの差なんだろうねぇ
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120 2021/12/14(火) 08:49:50 ID:gI5lwcdcuI
121 2021/12/14(火) 11:50:42 ID:ZE4sAna8.Q
122 2021/12/14(火) 21:28:11 ID:ilhZUPBASM
マツダがル・マンで優勝した時はジャガーが祝福の新聞広告を出してたな
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123 2021/12/16(木) 12:03:42 ID:Po1MCktN5E
やっと勝てるようになったら撤退
もったいないな
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124 2022/01/05(水) 17:56:16 ID:yPh9HBV.F6
125 2022/01/10(月) 16:01:10 ID:cNXzvS1PS6
156 2022/09/05(月) 10:52:08 ID:qRN0Ov0A8g
マックスはやっぱり持ってるな。
角田とボッタスのリタイアで出たVSCとSCがなければメルセデスの2台にやられてた可能性が高い。
ザントフォールトは普通ならフェラーリ1−2なのだが、ルクレールの3位がやっと。
フェラーリはマシンもドライバーも速いのに、チームが足を引っ張っている。
この勢いだと鈴鹿前にタイトル決定なんてこともあり得る。
マックスは今季10勝で、ベッテルの持っているシーズン14勝の記録も破るかもしれない。
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157 2022/09/05(月) 17:54:07 ID:7pIbgzEM3A
また角田のマシンにトラブル。
これはマックスを助けるための「クラッシュゲート」だとネット民は騒がしい。まさかそれはないとは思うが、ドライバーが異常があると言っているのにデータ上では問題ないから行けと言って、直後にやっぱり問題あったと停めさせたチームのお粗末さ。
角田が最初にコース脇に停めたときに異常を把握してリタイヤさせておけば、角田もベルトを緩めた件でペナルティーを食らわずに済んだ。
これで角田は5回目の戒告処分で次戦10グリッド降格で踏んだり蹴ったり。
それまでの4回の内3回はFPでの他車への妨害だが、それもチームが角田に他車の接近を早く教えないせいだし、あとの1回の予選のインラップが不必要に遅かったというのは、ハミルトンは何度もやっててもお咎めなしだから不公平感が否めない。ベルトを完全に外したわけではなく緩めただけでペナも厳しすぎる。
マシントラブルがなくても角田の第1スティントは無駄に引っ張りすぎだったし、イタリアの2チームはマトモなエンジニアと戦略家が必要だな。
まあ角田は自分のせいではないし、予選もレースペースもガスリーより良かったから、腐らずに残り7戦頑張れ。
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