レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

F1ルーキー 角田裕毅


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
133 2021/09/10(金) 06:39:08 ID:q.NLdD2i4A
>>132
ミックと角田が予選でほとんど変わらんというのは嘘。

DNAがそれほど決定的だったら、なんでイチローの兄は実業団止まりだったんだろう?
シューマッハ父の参謀だったロス・ブラウンは「角田はここ数年で最高のルーキー」と言っているが、ミックのことはなんで褒めないのだろう?
ミックが目立って優れているなら、角田のようにF3からF1まで2年でステップアップしてたと思うけど、なんで4年もかかったのだろう?無敵のシューマッハブランドもあるのに?
ミックがそれほど有望なら、なんでアルファロメオではなくてハースだったんだろう?

ダメだと思ったドライバーはすぐにバッサリ切り捨ててきた非情のヘルムート・マルコが、何故これほどやらかしている角田をクビにせず、むしろ擁護するような発言をしているのだろう?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:201 削除レス数:24





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F1ルーキー 角田裕毅

レス投稿