レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

F1ルーキー 角田裕毅


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
181 2021/10/11(月) 02:47:54 ID:aNXM9UoT7U
フェルスタッペンとまでは行かなくても、トップチームが欲しがるような、初優勝するまでは時間の問題だと感じるドライバー、今年で言えばノリスだけど、そのクラスと角田裕樹の決定的な違いってなんなんだろう?
角田だってF2でそこそこの成績を残して、期待されてF1に来たのに、今のところ遅すぎるし、クラッシュ繰り返すし、スピンはするしで全くダメでしょう。
いったい何が違うのかね?ここまでダメだと一回F2に戻して、そこで無双するくらいになってから、またF1に乗せた方がいいんじゃないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:201 削除レス数:24





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F1ルーキー 角田裕毅

レス投稿