レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

F1ルーキー 角田裕毅 vol.2


▼ページ最下部
001 2021/11/12(金) 02:48:57 ID:LOhKWYFpec
【F1ヤングドライバー 最速男】スレ管理人のモチベーション維持の為
新スレ立てましたので、ヤングドライバースレ管理人さんガンバって下さいね

返信する

002 2021/11/12(金) 02:55:14 ID:9kRkpbhXJQ
草なぎ剛は将棋をやれ

返信する

003 2021/11/12(金) 03:04:15 ID:Z2aKJzWfeE
ボクも立てましたので、角田スレ管理人さんガンバって下さいね

返信する

004 2021/11/12(金) 03:15:13 ID:MQafoP6OLE
アジア版ペヤング
日本人のふりするならまずはエラを削るべき

返信する

005 2021/11/12(金) 03:26:03 ID:ACamupXU5A
民族の見本品みたいな顔だな。

返信する

006 2021/11/12(金) 03:44:28 ID:.I7B8HqmlA
角田だから顔も角張ってるのか

返信する

007 2021/11/12(金) 06:05:43 ID:3tOS0zspZ2
うしろの百太郎

返信する

008 2021/11/12(金) 06:51:12 ID:zEuZj6IL7A
モチベーション維持して角田スレの
管理人さんガンバリマッスル

返信する

009 2021/11/12(金) 08:57:19 ID:o1.SOpuouE
>>4
ヨーロッパ貴族が仕切ってるF1、
朝鮮人がドライバーになれるわけないだろ。

せっかくスレ新しくなったんだから
F1に無関係の朝鮮人は書き込むの禁止な。

返信する

010 2021/11/12(金) 10:19:35 ID:8hmhe/wM.k
常に限界に朝鮮し続けて頑張りまっする

返信する

011 2021/11/12(金) 22:26:02 ID:WMDG.Xt8cI
ブラジルの予選、また駄目だったね。

返信する

012 2021/11/13(土) 02:34:55 ID:C0BxxCFNEw
予選でガスリーの直ぐ後ろに付けたのが1回有ったけど
あれは決してまぐれなんかじゃないぞ

ガスリーの調子が悪かっただけ

返信する

013 2021/11/13(土) 03:42:34 ID:NpJpjRqmnk
P1ミディアムタイヤではガスリーより速かった。
ガスリーの方がトラックコンディションの良い終盤で出したタイムだけど。
Q2ではガスリーの0.003秒差まで迫ったのには驚いた。
初めて走るコースなのに。
2回目のアタックでは突っ込みすぎてタイヤをロックさせてしまったのが残念。松田次生も言ってたけど経験の差が出たな。
しかしろくに練習できないスプリント予選のフォーマットは角田のようなルーキーには本当に厳しいな。
P1でソフトでもっと走らせなかったチームも相変わらずだが。
まぁスプリント予選はどうせ上位3人しかポイントが入らないし、本番の決勝のために無理せず今位の位置にいたらポイントを取るチャンスはあるだろう。

返信する

014 2021/11/13(土) 03:58:29 ID:1XI5Yzo.nY
【韓国】LG製の電池搭載車でまた火災…今度はジャガーのEVモデル あわや化学工場に引火

ハンガリーで「ジャガー」の電気自動車モデルから火災が発生した。搭載されたバッテリーは韓国LG製のものであることが分かった。同車両は全焼した。

ハンガリーや韓国メディアによると、先月25日、ハンガリーのセケスペヘルバル地域にある化学倉庫の隣で充電中だった「ジャガーI-PACE」で火災が発生した。

この火災で事故車両が全焼し、高温により周辺建物の断熱材とそこに保管されていた各種建築資材の包装が燃えた。幸いにも、化学工場に引火せず、人命被害も無かった。

現地消防当局の報告書によると、消防隊員が到着した時、すでに事故車両は丸ごと燃えており、発泡ジェット2つで炎を鎮火したの後、建物周辺にあった車両残骸を除去した。

ところがバッテリーパックが再び加熱され引火し、完全に消えるまで5時間近くかかったという。電気自動車の火災は鎮火に時間がかかるのが特徴だ。

返信する

015 2021/11/13(土) 04:05:47 ID:1XI5Yzo.nY
ジャガーI-PACEには84.7kWh容量のリチウムイオンバッテリーが搭載されており、1回の緩衝時の走行距離はWLTP基準で470kmだ。

I-PACEの火災事故は9月に米国でも発生した。米国現地時刻で9月17日、米国オレゴン州レドモンドにあるある住宅街に停められていたI-PACEから火災が発生した。

この火災で車両がほぼ全焼したが、車両の裏側にあった家に広がらなかった。当時現場に出動した消防士たちは消化水の追加を要請するなど、火災を鎮圧するのに苦労し、火を完全に消すのに2時間かかったという。

事故車両に搭載されたバッテリーはLGES(LGエナジーソリューション=LG化学の電池部門が分社化された法人)のポーランド工場で生産されたものと推定されている。事故との因果関係は現在のところ不明だが、LG製のバッテリーが搭載された現代自動車の「コナEV」や米GMの「ボルトEV」では数多くの火災事故がこれまで発生した。

米INSIDEEVS紙は同事件を報じる記事でLG製バッテリーの火災事例を挙げながら、I-PACEの火災事故が今のところ2件に留まっているのは、GMのボルトEVに比べ生産量が少ないからであると伝えた。

LGESは現在、世界EVバッテリー市場において中国CATLとシェア1位を争っている。上場(IPO)で最大10兆円の市場価値が予想されていたが、相次ぐ火災事故を受け、これが見送られている。LG側は現代自動車や米GMに数千億円規模の損害賠償を行うとみられている。

返信する

016 2021/11/13(土) 09:28:38 ID:m92z0rydXs
、、、、、

返信する

017 2021/11/14(日) 14:45:55 ID:217R92J.ZI
ブラジルの決勝も0点だろうな。

返信する

018 2021/11/14(日) 16:06:30 ID:ikGMp5eN6M
……….

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:499 KB 有効レス数:201 削除レス数:275





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:F1ルーキー 角田裕毅 vol.2

レス投稿