レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最近のF1はつまらない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2022/09/08(木) 16:29:38 ID:tEv8vKBUHA
>>16
やれやれ、プロスト信者ってセナのことになるとすぐ頭に血が上るよね。
まるでポール・マッカートニーに対するジョン・レノン信者みたいw

偏見からくる悪口は嫌いだから、セナのみっともない行いを言うと
勝つためにわざとぶつける。
プロストはバレストルに依怙贔屓されていると逆恨みする。
自分も強引なドライブするくせに、まだ新人だったミハエルに運転の仕方が悪いとレース後つかみかかる。
ミハエルが謝っているのにしつこく非難する。
周回遅れのアーバインに抜き返されたことに文句を言ったら「あんたが遅いから」と言い返されて、ぶん殴ったw
リザーブドライバーだったハッキネンが速いことに脅威を感じて、自分のデータは絶対あいつに教えるなとチームクルーに言った。
極め付けは、91年鈴鹿でのベルガーに対する許しがたい裏切り。
こんなところでいいかな?

しかしセナが、時折神がかった速さを見せたのは事実。
ウェットでの速さも驚異的だった。
そこがウェットが大の苦手のプロストと1番大きな腕の差かな。

しかし可夢偉が「セナもプロストもセコイ!」って言ってたけど、同感。
セナもプロストもミハエルもせこいw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:87 KB 有効レス数:206 削除レス数:10





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近のF1はつまらない

レス投稿