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2014 F1 ニュース
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001   2014/01/22(水) 19:32:35 ID:0tWwneAAGo   
 
チーム・コース・マシン・テスト等諸々情報のスレです
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069   2014/01/28(火) 23:05:15 ID:hPsVxMHodk    
 
070   2014/01/28(火) 23:39:21 ID:Vejfmwj9uY    
 
071   2014/01/28(火) 23:41:12 ID:vLZscWktNA    

あっちに貼るとうるさそうなのがいるからこっちに 
 シートのところにカムイサポート   
 ケタ公ノーズずいぶんとおもしろいな
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072   2014/01/28(火) 23:49:28 ID:dFzsRVZwBM    
ユンボみたいで 
 なにげにカッコイクないか?
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073   2014/01/29(水) 00:10:49 ID:8nOyt2U4VM    
 
074   2014/01/29(水) 00:18:54 ID:hOuSrfDLmw    
このレギュレーションはなんの意味があるのか聞きたい。 
 ノーズの先端がフロントアクスルから500mm?だっけ 
 前年と変えた理由は何か聞きたい。
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075   2014/01/29(水) 00:32:50 ID:UVki19ZMio    
 
076   2014/01/29(水) 00:56:03 ID:7igvOZuj0A    

マルシャ以外出そろいましたね。 
 いやー個性的なマシンがいっぱいで今年の新車は面白い!   
 ノーズ以外も、サイドインテークの大きさもまちまちですし 
 ケータハムのフロントサスプルロッド化、いろいろ気になります。 
 フロントウイングの形状はもうわけわかりませんね。
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077   2014/01/29(水) 00:58:42 ID:eFBY4ImrvE    
この規定ならおおよそ、こういうデザインになるのは予想できたハズだが。
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078   2014/01/29(水) 01:21:52 ID:D5ii0Ew6Ak    
2013は買わなかったけど今年のコドマスは買いだな。
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079   2014/01/29(水) 01:28:51 ID:H6bBlUchqQ    
 
080   2014/01/29(水) 02:29:47 ID:FfggJAFlxk    
 
081   2014/01/29(水) 02:44:43 ID:eFBY4ImrvE    
でもより多く空気取り込めるのはケータハムやインドのフロントだよね? 
 この2つが主流に成らないことを願うよ。
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083   2014/01/29(水) 04:01:48 ID:aNIqeD/tFo    
いろんなタイプのノーズで 
 何だか 
 久しぶりにワクワクです
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084   2014/01/29(水) 07:02:54 ID:OyzZ6ohhas    
 
085   2014/01/29(水) 07:36:08 ID:aB75fIBS8o    

Caterham CT05   
 去年のかっこ悪い+今年のかっこ悪い=最強?
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086   2014/01/29(水) 08:07:50 ID:kASK3M58mc    
>>76  チ○コの出し方ひとつとっても 
 インドからは中学生っぽい気恥ずかしさを感じるけど、 
 ケータハムはもう完全にガテン系のオッサンやな。
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087   2014/01/29(水) 11:14:52 ID:Cfu/yBhrVc    
 
088   2014/01/29(水) 11:32:42 ID:bG/nWQG/fk    

uglyなマシンも1、2台ならいてもいいけどね
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089   2014/01/29(水) 14:32:55 ID:EPiKDKGdh2    

F1マシンってかっこ良くないとね 
 お笑いになっちゃやだよ
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090   2014/01/29(水) 19:17:21 ID:kXwN.2L9kI    
男子諸君に不評な今年のデザインだが、 
 女の子は密かに深層心理内で性的興奮を覚えていると思う。   
 聞いても絶対に否定するとは思うが…
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091   2014/01/29(水) 19:37:04 ID:LIrRhLK9vQ    
カムイのは通称天狗ノーズ、チームメイトはコックノーズ
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092   2014/01/29(水) 19:55:53 ID:tNpYotlSfA    
>>85  どうやるとこのデザインで行けると判断するんだろうね 
 他の車はなるべく気流を乱すこと無く最大限に取り込むように工夫しているのに 
 これは整流も何もあったもんじゃないように見える 
 サイドポンツーンの絞りも弱いし、お世辞にも速そうには見えないな 
 他チームがゴタゴタしているうちに、信頼性を上げて棚ぼた狙いかな
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093   2014/01/29(水) 20:32:55 ID:46IHRof6gE    
 
094   2014/01/29(水) 20:56:13 ID:aB75fIBS8o    
 
095   2014/01/29(水) 21:42:43 ID:PV3HT8r7cM    
 
096   2014/01/29(水) 22:53:55 ID:HeStXi1Xiw    

ケータハムはNASAの流体力学だか気流なんとかのテ 
 クノロジーが導入されたらしいから、意外と大化けし 
 て超速いかもしれないと期待している。
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097   2014/01/30(木) 03:38:25 ID:FKW3Yth4og    
 
098   2014/01/30(木) 12:48:08 ID:/niExUSNSU    
バトンと比べてもたった13秒差。いけるで! 
 ・・・いやぁぁぁぁぁ〜〜〜っ
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099   2014/01/30(木) 14:32:25 ID:h3HqqyFfho    
素人目にはスタート後の1コーナーとか 
 Fウイングぶつけて翼端板?がすっ飛んでってより 
 ウイング落ちてズゴーってシーンが増えそうだね
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100   2014/01/30(木) 18:18:24 ID:QNIQpVE2lQ    

FIA 「ロータス E22のノーズは合法」  
http://f1-gate.com/lotus/e22_22283.htm...  FIAのチャーリー・ホワイティングは、ロータス E22の2つに分かれた“2本牙”ノーズは合法であると断言した。 
 ロータス E22が採用する長さの違うノーズ先端部は、規約の抜け穴を利用しただけだが、規約の“精神”に沿っているかはクリアになっていなかった。 
 だが、チャーリー・ホワイティングは、ロータス E22が「合法である」と述べた。  
 「構造はクラッシュテストを通過しており、コンセプトは条文に沿っている」とチャーリー・ホワイティングは Auto Hebdo に述べた。 
 「アプローチが異なることは間違いないが、合法的だ」 
 「彼は夏にコンセプトを示してきた。我々はそれに何も間違ったことは見つけなかった。それどころか、それは非常に賢い規約の解釈だ」
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101   2014/01/30(木) 20:00:42 ID:2mxOWVEQ0k    
 
102   2014/01/30(木) 23:29:43 ID:fcHJfIajCg    
マクラーレンのリアサスペンションシステムが 
 頭一つ抜きん出てる   
 今年は獲るかも
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103   2014/01/31(金) 00:05:18 ID:ZEwMeOaOgI    

Marussia MR03 
 短(自粛)
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104   2014/01/31(金) 13:40:42 ID:hPHxVPh0l.    
 
105   2014/01/31(金) 18:32:08 ID:vUvPxhVXvg    
 
106   2014/01/31(金) 18:39:14 ID:ZEwMeOaOgI    
 
107   2014/01/31(金) 18:46:59 ID:ZEwMeOaOgI    
>>106も  
 右肩のところに「“KAMUI SUPPORT”」のロゴがチラッと見える
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109   2014/01/31(金) 20:10:21 ID:hPHxVPh0l.    
公も表だって募金ステッカーなんて 
 貼りたくねーだろーな
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110   2014/01/31(金) 20:16:55 ID:hPHxVPh0l.    
>>105  なんで? 
 バトンとマグネッセンがいいドライバー? 
 まあファンなら申し訳ないけど…。
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111   2014/01/31(金) 20:28:46 ID:Y1i/XP1A8E    
 
112   2014/01/31(金) 22:02:17 ID:y8W8Hf99l6    
 
113   2014/01/31(金) 23:41:24 ID:Y1i/XP1A8E    
 
114   2014/02/01(土) 06:45:20 ID:lCoyFcyYsU    

F1復帰決定後、小林可夢偉は、ケータハムが“KAMUI SUPPORT”に協力的であり、ロゴをマシンに掲載することが決定していると述べていた。(F1-gate)   
 だってさ  
>>109  今年ダメなら撤退だつってんのに贅沢言える状況じゃないんじゃない? 
 F1からスポンサーは減る一方だし
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115   2014/02/01(土) 07:07:55 ID:qlExsfry.k    
申し訳程度ってか内側かよ(笑) 
 特効服の背中の刺繍じゃないけど 
 募金ありがとうとかデカデカと、、、 
 なんて出来ないか(笑)
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116   2014/02/01(土) 08:06:17 ID:jbWahpZpKE    
 
117   2014/02/01(土) 08:24:52 ID:yIYLkYxAVM    
レッドブルが全然走れておらず、大きく躓きそうな気配だね 
   ウィリアムズが快調に走ってるみたい 
 奇をてらったデザインではなく、コンサバに纏めてきてるので今年はそこそこ走れるのかな 
 元々評価が高いけれど、さらにボッタスが飛躍する年になるかもしれない   
 開幕戦を迎えるまでどういった勢力図になるのか楽しみ
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118   2014/02/01(土) 08:30:05 ID:68EHZzJSeg    
 
119   2014/02/01(土) 09:53:53 ID:OQ1eHdmGns    
 
120   2014/02/01(土) 10:56:25 ID:qlExsfry.k    
>>117  レッドブルには天罰がくだされたんだと思う。 
 友達もそう言ってた。天罰だって。
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121   2014/02/01(土) 11:13:24 ID:jHIplXUsic    
 
122   2014/02/01(土) 16:37:45 ID:rO0abz.o/c    
 
123   2014/02/01(土) 17:46:52 ID:GqwSJJXO8I    
とかなんとか言って、開幕すると例年通りのリザルトだったりするんだろうね 
 エンジン音も動画がちらほら上がってきてて 
 オサーン世代にはターボ時代を思いおこさせる音でそんな悪くないね
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124   2014/02/01(土) 17:58:48 ID:C3KD.Agr3Y    
 
125   2014/02/01(土) 18:35:44 ID:GqwSJJXO8I    
以前もニューエーのタイトデザインがどーのこーのって無かったっけか? 
 それどもベッテルはチャンピオンになったんじゃなかったっけか?
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126   2014/02/01(土) 18:47:02 ID:kGPR7TPi66    
いったいなんのレギュレーション項目でノーズがこんなんなってんの?
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127   2014/02/01(土) 20:31:17 ID:n5TMpapDfc    

F1ヘレステスト:各チーム&エンジン周回数  
http://f1-gate.com/result/f1_22306.htm...  チーム別にみると、メルセデスが309周と圧倒的な周回数を重ねた。 
 初日にルイス・ハミルトンがクラッシュを喫したが、それ以外は大きなトラブルもなく、両ドライバーが新車W05でのデータ収集を行った。 
 2番目に周回数が多かったのはフェラーリ。 
 初日以外タイムシートの上位になることはなかったが、コース上でのストップは見られたもののF14 Tで安定した走行を重ねた。 
 マクラーレンは247周を走行。 
 今回のテストはタイムは重要ではないにしろ、2日目と3日目にトップタイムを記録するなど、常に下位に沈んでいた昨年とは異なる順調なスタートを切ったといえる。 
 一方で危機的な状況に陥っているのが王者レッドブル。 
 空力を攻めたマシン設計とルノーのパワーユニットに起因したトラブルによって4日間でわずか21周しかできていない。 
 これは3日目の午後に新車を投入したマルシャよりも少ない周回数となっている。 
 レッドブルは3日目に首脳陣がミルトンキーンズのファクトリーに戻って対策会議を行うなど、緊急事態の様相を呈している。   
 エンジンメーカー別にみると、5チームにエンジンを供給するメルセデスが873周と圧倒的な周回数を重ねた。 
 一方でルノーは、レッドブルだけでなく、トロ・ロッソ、ケータハムにもパワーユニットに起因したトラブルが発生。 
 149周という周回数はメルセデスエンジンを搭載したフォース・インディア単体の周回数とほぼ変わらない結果となっている。
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128   2014/02/01(土) 21:41:10 ID:C3KD.Agr3Y    
http://number.bunshun.jp/articles/-/781811?page=...  かつての美しさはどこへ行った!? F1のイメージを覆す新車に唖然。   
 今年のF1マシンのノーズが、なぜこのように不格好になったかといえば、 
 安全上の理由でノーズの高さが先端から50mm後方の位置で、基準面より 
 500mm未満から185mm未満へと大きく引き下げられたからである。 
 これを2013年のマシンに適用してデザインすると、ノーズ全体が前方に 
 低く伸びた「カモノハシ」型となる。   
 さらにこの結果、ニューウェイの主張は、    
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=5413...  ニューエイ「今年のノーズは醜いだけでなく危険」   
 「ノーズの高さによってマシンが舞い上がる可能性を減らせるという、 
 FIAの調査の結果、(新たな)レギュレーションが導入された」とニューエイ。 
 「数年前、バレンシアで、マーク(・ウエーバー)が(ヘイキ・)コバライネンに 
 追突した際に起きたような事故を防ぐためだ」   
 「(だが)私は今は逆のことが起きるのを心配している。マシンが(前のマシンの下に) 
 潜り込んでしまうことをだ」   
 「前のマシンにまっすぐにヒットした場合、クルマの下に潜り、リヤクラッシュ 
 ストラクチャーの下に入り込んでしまう。私としては、その方がずっと悪い状況だと思う」
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129   2014/02/02(日) 16:10:25 ID:GtHMzOBcy6    
まだ気が早いけど 
 ヘレスではマッサが最速だったらしいから 
 マッサがチャンピオンとったら面白いな 
 まぁレッドブルもこのままだとは思えんけどな
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130   2014/02/02(日) 23:34:16 ID:LO45WP9Ds.    
当然今年も開幕と同時にエンジン開発が凍結されるわけだけど 
 「信頼性の確保」という名目ならシーズン中にも特例として手を入れることが認められる公算が大きい   
 開幕前のテストとシーズン中の改良を天秤にかけて信頼性に劣る演出を… 
 みたいなこと考えちゃうのは毒されすぎてるだろうか
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131   2014/02/03(月) 16:09:47 ID:uaw6BtHThY    
>>129  ヘレスでは去年もマッサが最速だったから 
 あんまシーズンには関係ないっしょ   
 それより今年の最速タイムが去年の最速タイムより 
 10秒遅いんだけど、そんなに違うもんかね
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132   2014/02/03(月) 19:07:44 ID:MK2xDRr/62    
FIA、“アリクイノーズ”を合法と判断 
 http://f1-gate.com/f1car/f1_22320.htm...  FIAは、ノーズ先端が突起した“アリクイノーズ”は合法だと宣言。2014年シーズンのF1は“醜い”ノーズのままで戦われることになった。   
 数チームが採用している先端が極端に細いノーズにトップチームが不満を抱いていると報じられ、その一方で、FIAは安全面の根拠を求める書簡を各チームに送付した。    
 FIAは、ノーズ先端が突起した“アリクイノーズ”は合法だと宣言。2014年シーズンのF1は“醜い”ノーズのままで戦われることになった。   
 ピットレーンでは、2014年のノーズ形状はスバり“男性器”のようなだと酷評されており、最も不評なのはシャベルのような形状をしたケータハム CT05のノーズだ。   
 しかし、ケータハムでF1復帰した小林可夢偉は「ルックスはあまり良くないかもしれませんが、ドライバーにはノーズは見えないので大丈夫です!」と述べた。
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133   2014/02/03(月) 19:57:38 ID:/gIxOCQLAY    
KERSがERSになったってのはパワーアップ版で呼び名が変わっただけ?なんて読むんだろう 
 DRSは現状のまま?   
 固定ナンバーはゾロ目が人気みたいだ 
 11ペレス、22バトン、44ハミルトン、77ボッタス、99スーティル
 返信する
 
 
134   2014/02/03(月) 21:40:05 ID:RSxqfMCgvE    
55が好きだな。選択したの、だれもいないの? 
 J.P.ジャリエ
 返信する
 
 
135   2014/02/05(水) 02:03:37 ID:HAWDZs2KcY    
 
136   2014/02/07(金) 21:36:09 ID:Ht/Yk1lzW.    
ルノーエンジン勢、ロータスE22のシェイクダウンに立会い 
 http://f1-gate.com/renault/f1_22360.htm...  ロータスが、今週ヘレスで撮影日を利用して行うE22のシェイクダウンテストに、 
 ルノーエンジンを搭載するレッドブル、トロ・ロッソ、ケータハムの代表者が立ち会うことになったと報じられている。   
 ルノーは上記チームを今週末にロータスがヘレスで行うE22のシェイクダウンテストを“モニター”してもらうために招待したという。 
 ロータスは、プライベートでE22のシェイクダウンを行うことを希望していたが、ルノーが2日間の料金を支払うことで合意したという。 
 Globo によると、ロータスはルノーによって考案された“いくつかの変更”が加えられたパワーユニットを走らせるとされている。
 返信する
 
 
137   2014/02/10(月) 22:31:04 ID:bCFkK6YYxg    

マクラーレン、標準ステアリング液晶ディスプレイを供給  
http://f1-gate.com/mclaren/f1_22373.htm...  マクラーレンは、2014年に全チームに標準ステアリングホイール液晶ディスプレイを供給する。 
 新しいディスプレイは、マクラーレン・エレクトロニック・システムズが供給する標準ECUのパッケージの一部で、 
 すでにヘレスではメルセデスやフェラーリなどのマシンに搭載されていた。 
 標準ECUの使用は義務付けられているが、ギアシフト警告灯やドライバーへのグラフィカルデータなどを備えたこの多機能ディスプレイの使用は義務ではない。    
 レッドブルは独自のレイアウトを継続するとされている。
 返信する
 
 
138   2014/02/11(火) 11:00:06 ID:5AsDiCAViU    
 
139   2014/02/12(水) 14:23:41 ID:dYfllIXThk    
 
140   2014/02/16(日) 20:40:02 ID:hHNisk.Rqg    
ルノー、シーズン中にパワーユニットの改良を申請か 
 http://f1-gate.com/renault/f1_22426.htm...  ルノーは、2014年シーズンがスタートした後、パワーユニットの改良する許可をFIAに申請する可能性があることを認めた。 
 各エンジンメーカーは、2月28日にエンジンの使用を確定し、それ以降、シーズン中は変更することはできなくなる。 
 だが、F1のスポーティングレギュレーションでは、信頼性、安全性、もしくはコスト削減の理由がある場合には、 
 その日を過ぎても改良が認められる可能性があると記されている。
 返信する
 
 
141   2014/02/16(日) 20:44:56 ID:WLD4t619PQ    
>>140  問題があるルノーだけ許可だけして、 
 メルセデス、フェラーリが黙ってるわけが無いと思うがどうなりますかね
 返信する
 
 
142   2014/02/18(火) 20:28:00 ID:rz3b4xOEW2    
エイドリアン・ニューウェイ 「RB10のパッケージングに問題」 
 http://f1-gate.com/redbull/f1_22446.htm...  レッドブルのエイドリアン・ニューウェイは、、RB10のパッケージングの問題に苦労していることを認めた。 
 以下抜粋 
 「ヘレスで作業をストップした原因として、ルノー側ではなく、我々の側として排気周辺のボディワークが燃えるという問題があった」 
 「アグレッシブなパッケージングの結果だと言えるだろう。だが、今年は冷却の要求が非常に大きく、空力面でダメージを被る。 
 そのダメージを最小限に抑えるためにも、優れたパッケージングにするために多少のリスクを冒す必要があった」 
 「ルノーの冷却要求は特に大きいように思う」 
 「エンジンメーカー3社の誰もがプレナムに戻る空気の温度に異なる目標を設定しているが、ルノーは我々にかなりチャレンジングな目標を与えた」 
 「そこに到達できれば、いろいろ意味でアドバンテージになるが、成し遂げるのは簡単ではない」 
 「全てをパッケージすることは確かにチャレンジだ」 
 「ターボからのチャージエアを冷却する必要のあるラジエーターエリアに加え、電気面、バッテーリー、モーター発電ユニット関連、 
 コントロールボックスなどの追加で必要な冷却により、ラジエーターエリアは、去年のV8を搭載したクルマのさっくり2倍ということになる」 
 「あまり多くの空力を妥協することなくパッケージすることはチャレンジだ」   
 結構深刻?
 返信する
 
 
143   2014/02/19(水) 02:27:35 ID:DpZEfv2/MA    
とかなんとか言って結局シーズン終わってみればベッテル爆勝な予感
 返信する
 
 
144   2014/02/19(水) 19:37:23 ID:8Qrpdh92lM    
ヴェッテルを優勝させまい! と、いう勢力があるから 
 ね。今年はチャンピオン無理だよ。 
 俺もヴェッテルに優勝させまいとする意見には賛成な 
 んだよね。
 返信する
 
 
145   2014/02/19(水) 20:10:22 ID:.5KJgbaQjU    
 
146   2014/02/19(水) 20:45:42 ID:wHCsS00E6o    
レギュレーションでニューウェイ禁止にしたら 
 いいんじゃない。
 返信する
 
 
147   2014/02/20(木) 23:02:23 ID:8GxgElGIQo    
 
148   2014/02/21(金) 13:19:09 ID:Kw8cWv3P3k    
 
149   2014/02/22(土) 01:59:52 ID:0jaRMNy/x6    

on their engagement!
 返信する
 
 
150   2014/02/22(土) 03:20:37 ID:wtBg4YUyfE    
 
151   2014/02/22(土) 18:36:26 ID:SVYgAhUIHE    

サイドから見る限りは悪くないんだけどなぁ
 返信する
 
 
152   2014/02/22(土) 21:23:07 ID:ZPso2i98xY    
ハムイ=蹋=おそれる 
 ルノー勢のダークホースってトコかね
 返信する
 
 
153   2014/02/22(土) 21:50:35 ID:GKEvEACNvs    
 
154   2014/02/22(土) 21:54:12 ID:GKEvEACNvs    
 
155   2014/02/22(土) 22:48:03 ID:tbNknHDinQ    
 
156   2014/02/22(土) 23:46:31 ID:GKEvEACNvs    
>>155  rfactorでくぐってみそ。 
 でもこのF1 2014版は別にダウンロードして入れたやつで製品には入ってない。
 返信する
 
 
157   2014/02/23(日) 11:28:39 ID:5HQAj7PqW.    
細く伸びたアリクイノーズが多い中、 
 フェラーリのナマズ口は中々良さそうに見える 
 見た目はね   
 今思うと去年のロータスは 
 「速いクルマはカッコイイ」の典型だったんだな
 返信する
 
 
158   2014/02/24(月) 00:32:50 ID:GAKPSl/0Fw    
 
159   2014/02/24(月) 05:48:34 ID:74PU3sun2M    
 
160   2014/03/06(木) 19:36:58 ID:r4WseIJ/nE    
 
161   2014/03/06(木) 22:22:05 ID:r4WseIJ/nE    
 
162   2014/03/06(木) 22:27:36 ID:WA0rnpqg.6    
 
163   2014/03/06(木) 22:45:03 ID:Snqd0XFTC6    
>>161  コラかと思ったらホンモノかよ。めっちゃカッコイイ 
 今年はウィリアムズを全力で応援することにするわ
 返信する
 
 
164   2014/03/06(木) 23:25:47 ID:r4WseIJ/nE    
 
165   2014/03/06(木) 23:43:49 ID:cyydwaCaTw    
 
166   2014/03/07(金) 00:29:14 ID:Xwirx4H6IQ    
 
167   2014/03/07(金) 01:34:02 ID:Kf0a2H23IY    
マッサンは持ってるな。 
 今年のウィリかっこいいし応援するよ!
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168   2014/03/07(金) 12:49:52 ID:uxKdYEbEdA    
マクラーレン「メインスポンサーは数戦後に登場」 
 http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=54923#...  6日、デニスは、開幕戦の時点ではタイトルスポンサーはないと認めたものの、数戦後には確実にマシンにタイトルスポンサーのロゴが飾られていると語った。   
 「開幕戦では我々のマシンにタイトルスポンサーのロゴはつかない」とデニス。 
 「だが間違いなく数戦後にはタイトルスポンサーのロゴがついているだろう」 
 「なぜか。我々はマンチェスター・ユナイテッドであると私は強く信じているからだ」 
 「成績不振が続いていれば広告料金の下落は避けられない。私はそういう状況を受け入れるつもりはない。私は我が社のことをよく理解している」 
 「このグランプリチームに何を成し遂げる力があるのか、私は知っている。しかしメインスポンサーと商業的関係を結ぶ際には正しい認識がなされる必要がある」
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