レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Formula 1  2018


▼ページ最下部
001 2018/02/28(水) 21:21:25 ID:deMh/i0mZI
またまたかっこわるなっとるw♪

https://www.youtube.com/watch?v=5SdGtDPx8KQ

返信する

002 2018/02/28(水) 22:08:33 ID:9ZxFUyRVNg
やってもうたな、ハゲ

返信する

003 2018/02/28(水) 22:12:23 ID:J5RNeFWU72
カッコ悪い音だな

返信する

004 2018/02/28(水) 22:23:26 ID:wtzBKxfXVo
汚い音。まったく血が騒がない。
これじゃ人気も落ちるわけだ。
もうフォーミュラーEにスピーカー積んてV12サウンド流したほうがいいと思う。

返信する

005 2018/03/01(木) 10:54:57 ID:PXNlgt5OI2
音は心に響かないし、車にも迫力がない。
挙げ句の果てにはハロだかヘイローだかの棒っきれを装着。なんともまあ醜いマシンになりましたな。
世界中の選ばれたドライバーが命がけで戦う
ってのが全く感じられない。
馬鹿馬鹿しい。これじゃあ人気が落ちて当たり前。

返信する

006 2018/03/01(木) 16:49:17 ID:gIBpjj0ljM
これ、ひっくり返ったら脱出できない檻だよね

返信する

007 2018/03/02(金) 14:54:59 ID:R6doABggSg
飛来物からの頭部ガード重視で反転炎上の場合の脱出は想定されていません

返信する

008 2018/03/03(土) 18:21:48 ID:DuREUm84hU
1980年代ではこれが当たり前の音だったら特に気にならないが
草履みたいなデバイス装着で全て台無し

返信する

009 2018/03/05(月) 18:42:31 ID:BBtCr3.TsA
1300CCまで落として、加給方式、回転数は自由にしろよ。

返信する

010 2018/03/05(月) 20:05:03 ID:O9hrZegQBo
今宮純のチーム戦力分析

☆4.5 メルセデス
☆4 フェラーリ レッドブル ルノー トロロッソ
☆3.5 ウィリアムズ ハース マクラーレン
☆3 フォース・インディア
☆2 ザウバー

トロロッソ
なによりも「信頼性ファースト」を合言葉に日/伊・新体制スタート。
その目的を最多324周で達成、ホンダ換装を短期間にやってのけたSTR13である。
昨年までインディに携わっていた田辺豊治ホンダF1テクニカルディレクターは、
“500マイル超速耐久”の経験があるだけに信頼性にこだわるエンジニア。
次回はいよいよパフォーマンス・ランへ、新PUと新鋭二人のドライビング力に期待がつのる。

マクラーレン
最終日に3位タイムのストフェル・バンドーンはスローラップをはさみ
2度アタック・ラップを実行、初めてルノーPUでのパフォーマンスをトライ。
この4日間を通じてチーム全体に攻めの姿勢がはっきり見てとれた。
フェルナンド・アロンソが極寒3日目に一人だけ11ラップするなど、
脱ホンダからの意気込み(?)がありあり。マイナー・トラブルが
気になったものの復活への「小さな一歩」を踏み出した。

返信する

011 2018/03/05(月) 21:19:12 ID:UvsHtx6b5I
>>10
こうして見ると、あらためてハロの不格好さを感じる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:131 削除レス数:340





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:Formula 1  2018

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)