レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

F1ルーキー 角田裕毅 vol.2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2021/12/02(木) 05:34:31 ID:uoouuapmQI
フェルナンド・アロンソ、7年ぶり表彰台。驚異のタイヤマネジメントで3位「ついに辿り着いた」

F1カタールGPでF1復帰後初の表彰台を獲得したアルピーヌのフェルナンド・アロンソは、「信じられない」と語った。

アルピーヌのフェルナンド・アロンソは、F1カタールGPで3位表彰台を獲得。これはアロンソにとって、F1復帰後初の表彰台となった。アロンソはその結果について「信じられない」と喜びを露わにした。

アロンソはカタールGPの決勝を、他車のグリッド降格ペナルティにより3番手からスタート。レースでも力強い走りを見せ、最後は迫り来るセルジオ・ペレス(レッドブル)の追撃を凌ぎ切り、3位でチェッカーを受けた。

これはアロンソにとって、F1に復帰して初の表彰台。しかも2014年のハンガリーGP以来、実に7年ぶりの表彰台獲得となった。

「信じられない気持ちだよ」アロンソはレース後にそう語った。

「7年ぶり、ついにそれを手にしたんだ。僕らはいくつかのレースで表彰台に近づいたけど、実際に手にすることはできなかった。最近では、ソチでその可能性もあった。でも今日ここで、やっと表彰台に辿り着いたんだ」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:499 KB 有効レス数:201 削除レス数:275





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F1ルーキー 角田裕毅 vol.2

レス投稿