レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Formula 1  2018


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2018/03/14(水) 13:23:43 ID:pYaEdCnZWs
アロンソ「オーストラリア(開幕戦/25日決勝)でホンダがどうなのかが分かるだろう。
彼らはいい冬のテストを行ったし、もし彼らが上位5番目までに入れば僕は拍手を送るよ。だけど、
僕はそうなるとは思わない。1回のテストと3基のエンジンで21レースを戦うのとは別物だからね」

「僕は、彼らは下から3番目か4番目にはなれると思う。そして僕たちマクラーレンは
トップから5番目か6番目になることを目指していくことになるだろう」

「僕たちはルノーに替えたことで非常に満足している。昨年に比べると4秒も改善できたんだからね」
       ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (;´Д`)< すいませんすぐ片付けますんで
  -=≡  /    ヽ  \____________
.     /| |   |. |
 -=≡  /.  \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=  ∧_∧
-=   / /⌒\.\  ||  ||  (´・ω・`) ←>>アロンソ
   / /   > ) ||   || ( つ旦O
  / /     / / _||_ ||  と_)_) _.
  し'    (_つ  ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:128 KB 有効レス数:130 削除レス数:339





モータースポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Formula 1  2018

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)